PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひるさんがいっぱい♪

きゃーーー

もう・・・・12月半分終わっちゃいました(^^;)

今年の予定は今年に内に。。。

終わらないかもぉ~~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン


ご依頼を受けていた 作品 の一つが・・・

どうにか 出来上がりました!

あひるさん♪


ドールちゃんが持てるように 9ピン付けてみました


では ご覧いただきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あひるさん いっぱい!!

h2312150001.jpg


あらっ・・

一人・・・みにくいアヒルの子が 混ざっているような(笑)



ナナメからも・・・


h2312150002.jpg



やっぱり・・・・混ざってる!?


後ろも・・・・


h2312150003.jpg

かわいい フリフリの後姿♪


ご依頼は6個だったので・・・・


一匹混ざっていても いいかしらね(笑)



近日 お送りしますね!!


まだ 出来上がっていない ご依頼品があるのですが・・
只今苦戦中´-ω-`;)ゞポリポリ
出来るだけ今年中に頑張ります!



ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴン試作ーー!!? 

いやーー
師走ですねーー

さすがに・・・あれも・・・これも・・と
忙しいーーー(^^;)

そんな 中・・・・

12月では 珍しく・・・

猛吹雪ーーーー!!!

h2312110002.jpg


この日・・前が全然見えなくてーーーー
用事を翌日にずらし・・・

早々に お家に 帰っちゃったんです。

はぁ~ 怖かった!!



来年は あてくしの干支!

 なにか 作品にしようと コネコネしてみました

試作品でーーす

まだ 焼いてないのですがぁ~


h2312110001.jpg


今年はいい年にしてねーーーと
お願いドラゴンちゃん ですの!

なんだか 愛嬌があって 気に入ってしまったのですよ(*´∀`*)


ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

お知らせ

12月12日月曜日 オークション終了日です♪
web拍手

| オーブン粘土 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011クリスマスリース完成しました

2011クリスマスリース 
出来上がりました(≧∀≦)

よかった 宿題にならず・・・
今年も制作できて・・・


では 画像たっぷりんで ご覧ください
画像はクリックすると 大きくご覧いただけますよ!


たっぷりのリボンにかこまれた サンタさん
h2312050001.jpg

 
もりもりプレBOXのソリ

h2312050005.jpg


楽しそうなトナカイ’S

h2312050002.jpg


エンジェルちゃんたちも ユラユラと 嬉しそうでしょう♪
h2312050004.jpg
あっ・・苦労して作った
ハープがぁ~・・・ちゃんと写ってないし・・(ノд`@)アイター


そして リースの真ん中には ガラスのハートをユラユラ 
させてみました

h231050005.jpg



リースは 直径が 大体 7センチ です

それでは 全体画像も

ご覧くださいね

h2312050003.jpg

いかがでしょう~(*´∀`*)


壁掛けタイプになっております


h2312050007.jpg

サンタさんのソリの枠部分と リースのつけてある★は フワァ~と光りますよ♪

こちらは 只今ヤフオクに出品しております!

今年のクリスマスに 飾っていただけたら・・嬉しいなぁ~(≧∀≦)



ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



web拍手

| オーブン粘土 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽ついたどーーっ クリスマスリース

エンジェルちゃん ちゃんと
飛べるように してみました♪

順番・・忘れちゃったな~

まあ・・いいっか


その一

h2312030002.jpg


その二

h2312030003.jpg


その三

h2312030001.jpg


うふふのふ~

これで 飛べますね♪

めでたし・・・めでたし・・・


サンタさんのソリも 完成しました


h2312020007.jpg


モリモリですね!



この ソリ・・・・は

光りますの♪

h2312030004.jpg


みえてるかなぁ~ ´-ω-`;)ゞポリポリ



もう ちょっとで 完成かな??




ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスリース こねこね2

すっかり 真冬モードの北の大地!

さぶーーーい

寒くなると・・・思わず・・・

こたつ・・・ほっしーーーと思っちゃいますが

我が家には・・・・・・ない

セントラルヒーティングだから・・暖かいんですが
なんとなく・・こたつ

いいですよね~

子ども頃あったんですよ こたつ

一度入ると 出たくなくなって・・・
誰かが 立つと・・あれ取って攻撃・・・・・という
みにくい争いが ありましたね(笑)


ではでは

本日の こねこね~

 エンジェルズ
その1

h2312020002.jpg

その2
h2312020003.jpg

その3
h2312020001.jpg



あ”-------!!

今気が付きましたが・・・・

エンジェルなのに・・・・・・・・・・・・


羽が・・・・・・・・・・・・ない


どうしょう・・・・・・・・・
天使の輪はあるし・・・・・・

これでは・・・・・・

飛べませんよね・・・・・・・・・・


うえーーーん

羽つけれるかしら~(><;;)




くるみさん・・・おばかさん の巻・・・・でした
・・・・・・くすん

ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

