PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルパカちゃんの贈り物

とうとう!完成しました!!

何せ・・納期が短かったので 一生懸命やったら・・・

こんなに 早く出来ちゃっったの・・・・
人間 やる気だわね∵ゞ(≧ω≦o)

今回のオーダーは
友人の上司(女性だそうですわ♪)が 本州に転勤になるそうで・・・
アルパカ大好きな 上司さんへの プレゼントに・・・・と
頂きました。


そこで 「色々とお世話になりました。ありがとう(*^-^*)」の気持ちが
伝わるような作品にと!!
作ってみましてよ!!

h2203090001.jpg


心からの感謝の気持ちを・・プレゼントBOXにつめて・・・


こんな 感じは どうかしら!?


h2203090002.jpg

転勤先でも 幸せが沢山あるように・・クローバーも・・そえて・・・・

h2203090003.jpg


うさちゃん達も ありがとう~ お元気でね♪

腹が減っては・・・・なので・・イチゴも つけてみました(笑)


そして・・・・特別出演!
可愛い♪アルパカちゃんを 近くで見たかった・・・・・・


h2203090004.jpg


モグラさん∵ゞ(≧ω≦o)

やっぱり 笑いは・・必要よね
笑う角には福来る ですものヾ(≧∇≦*)〃


h2203090005.jpg

ケースのデコもしたので・・・

OKがもらえたら ラッピングして お渡ししますね♪


さぁ~て 後は 連休まで あれも・これもと
行事が詰まっているわ~
早く3月 おわってほしいぃ~ 

忙しいのので お腹が減りますのぉ~


だから・・忙しくても・・・増える体重・・・薄着になる前に
どうにかしないとね~~


くるみさん 実は仕事早いんじゃないの!?
と思って下さったら 応援よろしくね♪





☆.。 .:*・' ☆ありがとうございます☆.。 .:*・' ☆

今回も ヤフオクたくさんのアクセスいただきまして
本当にありがとうございます。
心からの感謝を申し上げます。
これからも 色々と考えて コネコネしていきますね。
励ましのお言葉もいただけて 本当に嬉しいです 感謝・感謝です(*^-^*)
☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
web拍手

| オーブン粘土 | 20:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これも、アレもとばかりに、盛りだくさんですね。
モグラさんが良い味出していますわ。 
これを頂く方がうらやましい。 ホチイ、 ポチッ!

| ぷー | 2010/03/09 21:43 | URL |

のほほんとした癒し系のアルパカちゃん、すごくいい雰囲気 !
うさちゃんやもぐらさんも一緒で楽しいな~♪
気持ちの伝わる素敵なプレゼント、オーダーされた方も納得の仕上がりですね !

| ここみ | 2010/03/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ

かっかっかわい~

2000個の粒々達が効いてるね~(笑)

これは可愛くてもオーダーしづらいわ(笑)

もぐらちゃんツボです

| ゴンスケ | 2010/03/10 09:45 | URL |

もぐらさん、いい味出してますね♪
いちごもおいしそう~。
アルパカちゃんかわいいって思っていたら、さらにかわいい物でいっぱいになって素敵なプレゼントですね!!

| こむぎうさ | 2010/03/10 15:10 | URL |

かわいさいっぱい
笑いもいっぱい
そして幸せもいっぱい詰まってますね。
プレゼントされる方もきっと喜ぶこと間違いないですよ♪

羨ましい~

| む~ | 2010/03/10 17:27 | URL |

アルパカ好きな上司の方、嬉しいでしょうね~!
見てて楽しい感じがとっても伝わってくる!
特にモグラは必需品でしょう~!!v-218
連休来るねぇ・・。
そして春休みぃも~。(春休みは同じ期間なのかしら?)
昼ごはんが面倒だわ^^;。

| みこ | 2010/03/10 19:41 | URL |

か~わいいい~!!
メルヘンくるみワールドだぁ~。
アルパカちゃん、もこもこの感じが素敵で抱きしめたいな。
あ、大きさ的に無理か・・。
うん、もぐらちゃんもかわいい!

| べに | 2010/03/10 23:05 | URL |

可愛いものが盛りだくさんに詰まってる!
これぞ くるみんワールド!!
モグラくんサングラス必須だもんね~
うさちゃんたちも可愛いしイチゴや
四葉のクローバーもと たっぷりの幸せが!
お仕事の合間に癒されるグッズとして
活躍してくれるね~きっと♪

| ミルキードロップ | 2010/03/11 15:22 | URL |

コメントありがとうございます(*^-^*)

v-119ぷーさん へ
小さい中に ギュと 詰め込んでみました~♪
昨晩友人が 取りに来てくれて とても
喜んでくれて とっても嬉しかったです(*^-^*)
友人が・・私がほしい・・と
つぶやいて 帰りましたわ~(笑)
PI★ありがとうございます


v-120ここみさん へ
うふふ♪ありがとうございます♪
のほほん~と 和んでいただけたら
嬉しいですわ~♪
モグラが いい味出してくれました~(*^-^*)


v-121ゴンスケさん へ
このオーダーは 体力と気力が充実した時で
なければ 難しいかもぉ~(笑)

やっぱり!!モグラがいい味出してるよね♪


v-122こむぎうささん へ
やっぱりぃ~モグラ可愛いよね♪
もうそろそろ・・イチゴ関連パーツも
作ろうかしらね(>▽<)
喜んでいただけたので 本当に嬉しいですわ♪
私も・・・・感謝・感謝ですわヾ(≧∇≦*)〃


v-119む~さん へ
色んなものを 小さい空間に詰め込んでみました~♪
元気がでるグッズになってくれれば幸いなんですけどね(*^-^*)


v-120みこさん へ
うふふ~やっぱり モグラ!!
影の主役だったかしらね(笑)
連休~まで 大忙しでさぁ~
そうなんだよね~来るよ!!春休み!!
ちょっと前に 
冬休み終わったばっかりなのにね!!∵ゞ(≧ω≦o)


v-121べにさん へ
ありがとうございまーーす
ようこそ~くるみワールドへ~ヾ(≧∇≦*)〃えへっ♪
アルパカちゃん マツゲがポイントだから
ギュする時は 避けてね(笑)
モグラちゃんって 以外に人気あるのね~

v-122ミルキードロップさん へ
小さい空間にギューーとね♪
癒し系グッズにしていただけたら
嬉しいのですが。。。
友人はとても喜んでくれましたの~
・・・ご本人さんは どうだったのかしら~!?

土曜日に いくわよ~ヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2010/03/11 19:29 | URL |

きゃわいい(*^_^*)
これがあれば転勤先でも寂しくないですね♪
みなさんが言うようにモグラちゃんいいわ~!!
こるみんワールド満載で、メルヘンの世界ステキすぎ☆
今日もぽち☆

| きるる | 2010/03/13 15:26 | URL | ≫ EDIT

きるるちゃん へ

とても喜んでいただいたみたいで とっても
嬉しい~の~♪
メルヘンくるみ~今年も実年齢忘れて
頑張るわぁ~∵ゞ(≧ω≦o)
やっぱり・・!モグラって人気あるのね(>▽<)
じゃ地下の世界なんてのも 可愛いかもね~
ぽち★ありがとう~

| くるみ | 2010/03/13 16:41 | URL |

とってもキュートなアルパカちゃんの完成ですね~
あらゆるところにこだわりがあって本当に凄い~
モグラちゃんがのぞいてるとこなんて遊び心たっぷりで本当にキュート♪
くるみさんの優しい気持ちがたくさん詰まっていて頂いた方も送る方もきっと嬉しいでしょうね(*'∀'*)
こんなに可愛いアルパカちゃん羨ましすぎる~~

| ロゼ | 2010/03/16 15:12 | URL | ≫ EDIT

ロゼちゃん へ

アルパカちゃんを・・とお話しをいただいた時は・・・
えっ・・・・という感じだったんですが
作ってみると 可愛くなったかな(*^-^*)
やっぱり!モグラ人気あるのかな(>▽<)

今度はモグラの世界でも作ってみようかしら・・ムリムリ(笑)
お友達から 喜んでいただいたと 聞きましたので
嬉しいですの~(*^-^*)

| くるみ | 2010/03/16 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/99-d99d1017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

