PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三歩進んで 二歩下がる!?

春待ち遠しい~ 北の大地

道路の雪も少なくなって・・・・るんるん♪と

思っていたんですが・・・

やっぱり・・もうちょっと・・先かも・・

今日は 雪降りでしたね♪

久々に降った雪で
 
木にも 満開の 雪の花が 咲きました♪

20100305084043.jpg


でも・・これは・・これで 美しいですよね(*^-^*)


とってもキレイに咲いていたので 思わず・・パチリ
携帯画像なので・・イマイチですね・・・


お話し変わりますがぁ~

お友達から 入っているオーダー

作った事がない 動物さんに挑戦中!!

って言うか・・・実物を 見たことがないかも・・・

イマドキ!?の動物さんです

ちょっと・・試に コネってみましたが・・・・・

h2203050017.jpg


ゴマちゃんでは・・ありませんよ~

出来上がり過程を 日々 UPしてみたいと
思いマーース!!

あなたは!!何回目のUPで この
謎の動物ちゃんが わかるかな!?!?


それは・・・実は・・私にも わからないのよぉ~(笑)

本当に完成するんだろうか・・・



是非完成見たいーーと思ってくださったら・・・
応援して下さいね(>▽<)♪頑張る元気も元になるかも・・・ヾ(≧∇≦*)〃
web拍手

| オーブン粘土 | 00:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の花きれ~♪
北の大地ならではの風景ですよね~♪


何の動物~!?
いまどき~!?
アルパカ!?

出来上がりが楽しみです~♪♪♪

| ゴンスケ | 2010/03/06 11:51 | URL |

雪の花きれい~♪
さすが北の大地ですね!!
うちの辺では、もうつくしが出始めてるみたいですよ。

なんの動物かな?
私はスヌーピーかと思ったんですが今どきじゃないし・・・。
次の課程でどうなってるか楽しみです!!

| こむぎうさ | 2010/03/06 16:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-119ゴンスケさん へ
北国の 冬の花もいいもんでしょう~(>▽<)

えっ!!アルパカ・・・・・(^^;)
これで 分っちゃう ゴンスケさんは
すんばらしぃ~(◎-◎;)
そうなの・・・アルパカさんなの・・・よ♪

v-120こむぎうささん へ
えーーーー!!つくしが出てんのね~
日本は なんと!広い事よ~

次の過程・・・お楽しみにぃ~(*^-^*)
・・って アルパカ出ちゃったしね∵ゞ(≧ω≦o)

| くるみ | 2010/03/06 21:03 | URL |

満開の雪の花、きれいですね~!
特別な場所じゃなくて近所の風景なのかな。
北の大地、すごいな。

私もアルパカって思った。
出来上がり早く見たいわ~。
私も実物見たことない気がします。
触ってみたい!

| べに | 2010/03/06 21:22 | URL |

コメントありがとうございます(*^-^*)

v-121べにさん へ
うふふ~そうなの・・・近所も近所なのよ!
木という木が すべて 満開の雪の花♪
こういうのも・・いいですよね♪

やっぱり!!アルパカって 思ったのね!
じゃ・・成功かな~(*^-^*)
一応・・完成したので・・・そちらも
ご覧になってね~ヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2010/03/06 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/97-a05823a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

