PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newパーツ 5点 お披露目~

とうとう・・3月になりましたねぇ~

なのに・・・雪模様の 北の大地・・・・

でもぉ~ 気温が ちょっと上がってきてるしぃーー

日中の陽射しが なんだか 春っぽいような気がしますね♪

春よこい~♪早く来い~

で 春パーツ作ってみました・・・・がぁ~

フィギアを見ていたら・・
どうしてこうなったのか!?分りませんが・・・・
違う方向に・・・行ってしまいました・・・・・

たぶん・・・選手の衣裳の印象が 残ったような・・気がする・・・


№ 1 くまちゃんと春色ローズ
h2203010002.jpg

ここら辺は・・春なのよね♪
薔薇は微妙に色を変えてみましたの(*^-^*)

№2 くまちゃんと春色グリーンパーツ

 h2203010011.jpg

春色のグリーンとイエローのパーツですわ
優しい感じが 出ているでしょうか(*^-^*)

№ 3 うさちゃんと桜パーツ

h2203010008.jpg

今年も 出来上がりました♪桜パーツ
今年の 桜色はどうかしらん♪
和物になりがちですが・・「洋」で作ってみましたわ♪
春いーーっぱいで
ございましょうーー(>▽<)

しーーかーーしーーー

ここからは・・・フィギアの影響が・・・・・(,,-ω・,,)ゞ


№ 4  情熱の赤い薔薇 パーツ

h2203010005.jpg

あれっ!?・・・春どこかな??(笑)


№ 5 情熱の 黒い薔薇パーツ

h2203010014.jpg


えーーーっと・・春は どっちだぁ!!(◎-◎;)

アッチかな・・・・


この 春パーツ
近日UP致しますね・・・

そうそう・・よーーく 言っておかないとね!!

春パーツでぇーーすーーー・・・・







web拍手

| オーブン粘土 | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーきゃーきゃー!
かわゆい~(*^_^*)
前回も惨敗でしたので今回こそは~~~(T_T)
どれもかわいいけど、薄いグリーンがさわやかでステキだな~♪

それから、情熱の赤い薔薇パーツ!ステキ~♪
うんうん。フィギュアの影響ですね~w
でもわたしもうさちゃんにならないかしら~?とフィギュア衣装マジマジと見ちゃったわ(笑)
ぽち~☆

| きるる | 2010/03/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

私もフィギアを見ながら、編み編みしてたよ~~
さすがに、情熱的なバックにはならなかったけどv-391
ピンクv-10 グリーンv-10
情熱の薔薇もいいわ~~~v-10
春だけど、氷の上で滑らせてあげたいわねv-411

| 。よったん | 2010/03/02 16:41 | URL |

今回も素敵ですね~
薄いグリーンとイエローが好きだわぁ(*´д`*)
下2点のフィギィアの影響大のもこれまた素敵~
おもいっきり旬をつかみどり!!
さすがはくるみさん~
今回も大人気でしょうねd(o'ω`o)b

| ロゼ | 2010/03/02 17:20 | URL | ≫ EDIT

くるみさん、すっごい!
すごくきれいなんで癒されました~。
どこから見ても春バージョンはもちろんうっとりだし、情熱の春シリーズも素敵よ~!
感じたことがすぐ作品に反映されるなんて、アーティストだな~。

| べに | 2010/03/02 19:45 | URL |

素敵素敵~♪
きれいな春が勢ぞろいね~
情熱シリーズいいじゃない~^^
フィギュアの影響…にしても、、すぐこうして形にできちゃうのってすごいですよ。
大人気でしょうね~。
↓のアリスのチャーム、素敵ですね~
箱もすごい!
こうして使っていただけるのとてもうれしいわ~

| ぽよん | 2010/03/02 22:02 | URL |

コメントありがとうございます(>▽<)

e-339きるるちゃん へ
やっぱり春らしいお色のパーツがいいよねぇ~
このパーツはあてくしもお気に入りですわ♪
そうなの!あのフィギアの衣裳 すごいよ!
とってもステキよね~
イスに座っていられないような緊張感が苦手なんだけど
涙もので見入ってしまったもの・・
影響大だったのしゃーー(>▽<)
ポチありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃


e-339。よったん へ
情熱バックには変身しなかったのねv-410
編み糸がぐるぐる回ったりしなかった(笑)
思わず・・うさちゃんのポーズを
フィギア用に変えちゃおうかと
思ったわ~v-411


e-339ロゼさん へ
イエローグりーンに二票だわね♪
フィギアは やっぱり 影響大だったのよ
まぁ~旬つかみ取り しちゃったかしら!?
私が 捕まれちゃった・・・ような気がするわぁ~(>▽<)


e-339べにさん へ
本当ですか!嬉しいですぅ~(*^-^*)
根が単純なので・・思いつきで行動できるタイプかも∵ゞ(≧ω≦o)
アーティストォ~くぅぅーーカッコいいんじゃない(>▽<)


e-339ぽよんさん へ
春パーツ 作っていてもウキウキ気分だったんですが> やっぱり フィギアの空気には勝てなかったのよねv-398

箱いいですか!!よかった♪
色々使えて とーーっても重宝しておりますわぁv-411

| くるみ | 2010/03/02 22:36 | URL |

春ですね・・・

春パーツ、可愛いです♪
情熱系もいいよ~。
真央ちゃんのコスチュームを
思い出します。
では、オクを覗いてきま~す♪

| 友紀ママ | 2010/03/03 10:35 | URL |

情熱のパーツ、まさにあの衣装ですわね。 春でなくともすてきですわー。 黒も良いですねえ。
うちにも黒系があった。 うさちゃんに使おうかしら。
今回もとってもステキですわよ。 
北の大地がまだ寒いとは感じません事よ。 

| ぷー | 2010/03/03 13:15 | URL |

くるみちゃん、こんにちは♪
またまた凄い作品の連発ですねー!!
あーーー!どれもこれも素敵過ぎる!私はどれが一番好みかなー?なんて見ているうちにもう何度スクロール上下し続けコトか・・・かわいらしすぎます★最後には決められない私がいましたー♪

| mokochocolate | 2010/03/04 10:03 | URL |

コメントありがとうございます(>▽<)

v-22友紀ママさん へ

そうなの!19歳の真央ちゃん 感動しました!
もちろん他の選手の皆さんもすごかったですよね!

オクもご覧になっていただいて ありがとうございます♪
私も情熱 忘れずに・・がんばろっと♪


v-22ぷーさん へ
北の大地・・・まだ雪が降りますのよ~
でも 徐々にではありますが 春が近く
なっているようですわよ♪
むふっ・・黒系と言わず・・・色々ですよね(>▽<)

情熱パーツの薔薇は他のお色でも
楽しめそうなので・・ちょっと ハマっちゃいそうですわ


v-22mokochocolateさん へ
こんにちは!!んまぁ~(*^-^*)
スクロールいっぱいで・・・嬉しいです

ありがとうございます(*^-^*)
春が近くなって来ると・・眠気も来るんですが
気持ちがウキウキしてきますから
やる気も自然と 沸いてきますのよ~!!

| くるみ | 2010/03/04 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/96-d72e06a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

