PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪と・・・

うふふっふぅ~

とうとう!!お買い物できちゃいましたのよ~

ここみさんのショップで・・・・・・

憧れの・・アリスのバックチャーム~

嬉しいーーーったら♪嬉しい~のぉ~♪

h2202260001.jpg

可愛いでしょう~♪

ステキでしょう~♪

ポットや時計ウサギのチャーム・・・
大きめ時計も 可愛いのよ~

バレンタインの大人味のチョコも頂いちゃいました♪
友チョコかな~本命かな~・・ブロチョコよね♪

本当は 3個 入っていたんですが・・・
ガマンできなくて・・食べちゃったわ~

とっても 美味しかったです。

ここみさん ステキな作品を本当にありがとうございます♪
これからも 沢山 ステキな作品を 作ってくださいね♪
楽しみにしてマーース 


そんな ステキなここみさんのブログは・・・
こちらから ご覧下さいね♪ →   COCOMIX ***ビーズDays*** 


そしてぇ~

バックの アリスちゃんの可愛い用紙が 気になった・・・あなた

そうです 先日 ご紹介した ぽよんちゃん の
アリスのイラストを 蝋引きにしてみました♪
蝋引きは ロゼちゃん の所で ご覧になった方も 沢山いらっしゃるわよね♪

そしてぇ~Ⅱ
この用紙で プレゼントBOX 作ってみましたわ♪

h2202260002.jpg


めっちゃ!可愛いのよ♪

イラストに・・二度惚れ状態♪

蝋引き用紙を作る時に 蝋と一緒に アロマオイルをちょっと垂らして
作ってみました♪
ほんのり 香りがして・・いい感じですよ♪
ちなみに・・私は・・・ベリ&ベリーという香りです♪

さぁ~てぇ~
この可愛いバックチャームと一緒に・・・
何処にお出かけしようかなぁ~ウキウキ・・・・

と思っているんですが・・3月下旬まで・・
お仕事に・・追われております・・・うえぇ~~ん

桜クレイは ・・・本当に出来上がるのか!?!?
頑張るぞ!!






スポンサーサイト
web拍手

| お買い物 | 14:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリスゲットしたのくるみん♪だったのね~♪
凄い人気で すぐ売り切れちゃったよね!
おしゃれなバッグにつけて どこへお出かけかしらぁ~?

ぽよんちゃんの素敵なデザインのイラストで蝋引き
それをギフトBOXにしちゃうなんて素敵じゃない♪
それぞれのアイディアがコラボで更に素敵な作品になるなんて
ブログってすごいなぁ~!

すっかり回復したので これからバリバリ頑張りますよ~
例の桜が咲きましたよ(むふふ♪)

| ミルキードロップ | 2010/02/26 16:01 | URL |

くるみんちゃんもアリスシリーズ(バックチャーム)ゲットしたのね~v-238おめでと♪
ここみさんとこのアリスシリーズは毎回売り切れ必至だからゲットできた時には本当にうれしい気持ちわかるような気がします(^^♪
春になったらこのバックチャームをつけてのお出かけ楽しくなりそう♪うんうん。
ぽよんちゃんのアリスのイラスト更に蝋引きでおしゃれに変身!そしてプレゼントボックスが~v-238アリス隙だったら本当に目がv-10になりそうなくらい素敵♪



| ちはりん | 2010/02/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーーす(*´▽`*)

v-22ミルキードロップさん へ
回復したのね!!玉子食べれるようになったのかな?(笑)

そうなの!!わ・た・し なのよーー
ギリ間に合ったみたい♪
可愛いでしょう~ゲットできて 幸運でした♪

そうだね!ブログのおかげです。
ありがたいなぁ~(あっ・・ババ言葉だったかな??)

おぉ~桜咲きましたか!!
では 私も急いで 作らないとね!!ファイオォーーだわ


v-22ちはりんちゃん へ
ゲットできたの~ むふっ♪
お互いにラッキーだったよねヾ(≧∇≦*)〃

もうちはりんちゃん♪そうよーーアリス好きは・・
アリス以外の隙はないから・・そうなるのね(笑)
布用の転写プリントで・・・なんて 色々と
考えてるのよ~v-392

| くるみ | 2010/02/26 20:41 | URL |

ここみさんのアリスチャームだ~~
これも大人気なんでしょv-344
これをゲット出来たんだから、踊りたくなるわよねv-442

それと、アリスのイラストを蝋引き!しかもアロマの香り~~v-398
こりゃぁ~、びっくりv-363
って、私もババ言葉v-356
歳はとりたくないね~v-393

| 。よったん | 2010/02/26 20:53 | URL |

早速ご紹介頂いてありがとうございます~ !
喜んで頂けてとっても嬉しいです。どんどん使ってね♪
アリスはみんな大好きですよね ! 私ももっといっぱい作れるように頑張ります !
背景のアリス柄の可愛い紙、すごく可愛い~☆真似しちゃいたい ! (笑)
ブログの皆さんのコラボで素晴らしいですね~♪

| ここみ | 2010/02/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

わ~お!
ステキなストラップ~♪♪♪
またぽよんちゃんのイラストともマッチしていて
とってもステキ~!!!

箱~!!!

すっごくステキ~!!!
ほっすぅぃ~!!!w

| ゴンスケ | 2010/02/27 01:42 | URL |

ちはりんのとこでも見ましたが、くるみさんもゲットしたのね~(*^_^*)
ほんとに大人気のお品らしいですね~!おめでとうございます♪
バックにまたまた登場のアリスちゃんがいい~!!
このboxはどなたかの所へいくのかな~?
おでかけも楽しみですね♪

| きるる | 2010/02/27 09:36 | URL | ≫ EDIT

くるみちゃんがゲットしたのねー!
ラッキー★だね!!
♪踊るくるみちゃん♪になるのもわかるわかる!!
外出のたびにみんなに自慢しちゃうね!!
このステキなボックスもきになるぅぅぅ~~★

| mokochocolate | 2010/02/27 11:33 | URL |

そっか~、これ狙ってた人多いんですよね。
すんごく素敵ですよね~!

それで、バックがアリスのイラスト!
しかも蝋引きに~~!
香りもプラスするなんてな~んて素敵なんでしょ。
BOXもかわいいです~!

| べに | 2010/02/27 21:09 | URL |

ううううううう
これめっちゃ狙ってたのにーーー!
くるみさんもゲットしたのね~
いいなーいいなー

そんでいつの間に蝋引き~~~
アロマキャンドルよりオイルを垂らした方が臭いは強いから印象的でしょうね~
アリスも雰囲気ばっちりでステキです☆

| ロゼ | 2010/02/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22。よったん へ
へへへぇ~ その通りでごじゃりますわ♪
そうなのよ!大人気なの!!
リベンジにリベンジしたのよ!!
やっと お嫁に来てくれたのよーー嬉しいわぁ~♪

ビックリ!あーこりゃこりゃ!!
ババ言葉W(笑)
割りと簡単に出来ちゃうから・・お時間がある時にでも
いかがかしら・・・!?

v-22ここみさん へ
しつこく再販以来したかいが ありましたわ!!
とっても ステキで本当にお気に入りです♪
ありがとうございました(*^-^*)
ステキなお品期待してますわよ~♪

お気に入りの紙が結構簡単に 出来ちゃうのでいいですよ
作り方は・・ロゼちゃんがUPしてくれていますから
そちらでご覧になってみてくださいね(*^-^*)


v-22ゴンスケさん へ
えっ!この箱希望ですね・・メモメモしてきます!!
ぽよんちゃんのイラスト 
色んな使い方ができて本当に優れものですよね!!

バックチャーム めっちゃ 可愛いのよ!!
はやくお出かけしていなぁ~


v-22きるるちゃん へ
そうだったわ!ちはりんちゃんもゲット出来たのよね♪
私も 再販希望を二度ほど出しました~(,,-ω・,,)ゞ

今回ゲットできて とっても嬉しいですわぁ~
お出かけーーーー行きたいよーー
春休みかな(*^-^*)


v-22mokochocolateさん へ
そうです!あてくしが・・・ ゲットしました!!
人気が凄くてね~
お買い物できて ラッキーでしたわ♪
お出かけが楽しくなりそうですv-441
BOXは~ その内に・・分るかもぉ~♪


v-22べにさん へ
そうなの!多かったのよ~
黒のタイプはお買い物中に タッチの差で
買えず・・・なんとか 赤いタイプは
お買い物ができたの・・
ラッキーでしたね♪
BOXにすると・・本当にいい感じになりますね♪
ぽよんさんとロゼちゃんに感謝感謝です


v-22ロゼちゃん へ
えっ・・もしかして・・・・狙っていた・・・
ご・ゴメンネぇ~
でも 私も 再々販売希望して やっとゲットできたのよ~
大人気だものね~
ここみさんに 希望だしてくらはい・・・(>▽<)

蝋引きは やり方はコピーしてあったんだけどね・・
何せ 腰が重くて・・でもね
ぽよんちゃんのステキなイラストとロゼちゃんの記事に
勇気をもらって頑張ってみました♪
いい味出るよねぇ~(>▽<)

| くるみ | 2010/03/01 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/95-e6ee4f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

