PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな風になりましてよ♪

とうとう・・2月も残り少なくなりましたね・・・

ちょと前に お正月だったのに・・と・・どんだけぇ~ズレてるの!と
言われても仕方がないような・・・あてくし・・・・∵ゞ(≧ω≦o)

外は まだ雪だらけですが・・・
3月に入ったら 春らしくなるかしらぁ~と
ウキウキしますね

今日は~またまたクレイのお話しでは・・あーーりませんのよ(^^;)

先日UPした 「あひるちゃんの結婚式」ケースの飾りつけが出来上がったので
見せちゃおうかなぁ~・・・とね

h2202210005.jpg


やっぱり!パール仕上げがいいでしょう!!
ゴテッとしないように・・爽やかな感じで 作ってみましたわぁ~

作品は フェルトに両面テープで 貼り付けてありますが
もし 単品で飾りたい時は ゆっくりと剥がして下さると
取れますから お好きな所に飾っていただけると
嬉しいですわ(*^-^*)



そーーしーーてーーーぇーー


バックチャームにしようか!! ペンダントトップにしようか!!と悩んだ
ワイヤーワーク

ネックレスご希望と伺いましたのでぇ~

こーーんな感じに仕上げていました~(>▽<)

h2202210007.jpg

金具はマンテルにしましたの♪
後も可愛くマンテルの横にパールを置いてみました♪

梱包前の画像も撮ればよかったなぁ~・・・・・・
すでに・・・遅し・・・・・

良かった・・2点とも 2月中に完成して・・・・
コレが一番 嬉しいぃ~かもぉ~



☆.。 .:*・ありがとうございます☆.。 .:*・'

ヤフオク 今回も沢山のアクセスいただきまして
本当にありがとうございます。
暖かいお言葉をいただきまして とっても励みになります。
頑張ろうーーの 元気 沢山頂きました。
感謝・感謝です

3月も頑張って作りますね!桜かなぁ~(●^o^●)
☆.。 .:*・' ☆.。 .
:*・' ☆.。☆.。 .:*・' ☆.
web拍手

| アクセサリー | 14:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケースもおめかしして、お祝いムードいっぱい~v-314
見るたびに微笑みたくなる作品できっと喜んでいただけますね~♪
ネックレスも素敵だし、ラッピングもv-218だわ~。
うちに送ってくださった時のラッピングもすごくかわいかったv-10

| みこ | 2010/02/22 19:39 | URL |

両方とも、 本当にステキですわね。 本当に喜んで頂けると思いますね。 受け取る方がうらやましい~~~

| ぷー | 2010/02/22 22:43 | URL |

ケースにも入ってしあわせがたくさんつまってますね。
アクセサリーの方も素敵で喜んでくれるとますます嬉しくなっちゃいますよね。
オクの方も盛況でさすがはくるみさんですね。
なんでもできちゃうからすごいわーーーーv-14

| ロゼ | 2010/02/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

飾り付けをするとさらにステキになりますね♪
ネックレスもきれい~。
両方とも細かいところまで凝っていてすごいですね。

| こむぎうさ | 2010/02/23 09:15 | URL |

わぁv-10
細かいところまで 気配りされてるのね
ちょこっとパールが可愛さUPね 微笑ましく可愛いカップルに
癒されっぱなし
ネックレスも可愛くってステキ!!

| はいちゃん | 2010/02/23 10:10 | URL |

ケースも素敵!
パールとリボンでおめかしですね!
これを手にした方の感激が更に深まりますね。

ネックレス、かっこよく仕上がりましたね~!
台紙もつけかたも素敵だな。

| べに | 2010/02/23 16:20 | URL |

コメントありがとうございます(>▽<)

v-318みこさん へ
ラピングゥ~いいかな(*^-^*)
嬉しいですわ♪
好きなんですよね~
ラッピング♪ 出来栄えは・・置いといて
ペタペタ ハンコ押したり レースペーパーを
置いてみたり・・ワクワクしちゃいますわ♪
あひるさんは旅立ったので 喜んでもらえると
いいな♪


v-318ぷーさん へ
喜んでもらえると 本当にうれしいですわ♪
受け取る方は・・・1年越しの交換会予約が
やっと実現した方なのよ・・・・ドキドキ


v-318ロゼちゃん へ
あひるちゃんはもう旅立ったので 喜んでいただけていると
嬉しいですね(*^-^*)
交換会は・・・これからなので・・ドキドキです

オク ご覧になってくださって ありがとう~
本当に・・感謝・感謝です


v-318こむぎうささん へ
贈り物は 雰囲気も大事ですよね♪
精一杯 おめかししてみました♪
ネックレスは 可愛いお色のストーンに
助けられていますわ♪

v-318はいちゃんさん へ
そうでしょ♪ チラッとパールがいいですよね♪
デコ作業も 楽しませていただいちゃいましたわ♪
ネックレスも!!嬉しいです(*^-^*)


v-318べにさん へ
ケース 頑張ってデコしましたわ!!
楽しかったです(*^-^*)

ネックレスの台紙は 自分でもちょっと
いいんじゃなーーい♪と思ってますのよ~
台紙のお色を変えても いいですよね
ありがとうございます!!


| くるみ | 2010/02/23 20:03 | URL |

わ~!ケースデコも清楚でステキ♪
ペンダントもステキに仕上がりましたね(*^_^*)
なんでも出来てうらやましいわ!
ラッピングがまたオシャレ!!

オクの神様、今回も降りてこなかった(T_T)
お小遣いためてがんばります~~~。

| きるる | 2010/02/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

きるるさん へ

デコ頑張りました!!
ボンド作業がニガテなんですが・・
いいかなぁ~(>▽<)
ペンダント~ マンテルだからジャストサイズ仕上げに
しないと アカンのだけど・・大丈夫かなぁ~
ちょっと・・心配・・ですが・・(σ・・)

オク・・本当にありがとうございます。
また頑張って・・つくりますね(*^-^*)

| くるみ | 2010/02/26 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/94-d3bf3e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

