PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せよ~♪幸せよ~グワァ!グワァ!!

さぁーーてぇ~

本日は・・大きな声で・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

オーブン粘土§くるみ工房§の くるみ でぇすぅ~!!

昨年から・・お問い合わせを頂いていた・・作品を ご紹介いたしますね!

今年の3月 桜の時期に 姪っ子さんが ご結婚なさる Yちゃんから
オーダーを頂きました。

あひる大好きな姪っ子さんに 結婚祝いの作品を!!と
オーダーを頂きましたの・・


えーーーっと・・・出来るかしら・・

お世話になっている Yちゃんに 頼まれた作品だから・・
頑張るぞ!!と気合を入れ・・・・

久々に・・・頭では 出来上がらす メモ取りながら・・
頭を コネコネ・・・コネコネ・・
で ・・・・

出来上がりましたよ~

ずうぅーーーーっと 仲よしで幸せ~カップルで いてほしい と
願いを込めながら・・・・

作りましたわ


h2202150013.jpg


「アヒルさんの結婚式」



では。。。花婿さん側から・・
h2202150014.jpg


こちらは。。花嫁さん側からも・・

h2202150015.jpg


初めは花嫁アヒルちゃんにベールもつける予定だったのですが

ゴテついて・・イマイチだったので
お花の冠にしました♪

h2202150016.jpg


クリアBOXに丁度いいサイズだったので
BOXを可愛く デコして お送りしたいと思います。
このまま 飾れそうですねヾ(≧∇≦*)〃


Yちゃんの姪っ子さん どうぞ お幸せに・・・・




☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。  お知らせ  ☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

こちらも お待たせ!?致しました。
今晩!!今年 初めての オク出品いたします
長期休みを頂いてしまいましたが
8点ほど 出来上がりましたので
ご覧になっていただけると
嬉しいです(*^-^*)
☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

web拍手

| オーブン粘土 | 18:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪
これは喜んでくださること間違い無しですね~♪

なんて幸せそうなアヒルちゃん達~♪♪♪

素敵だわ~♪♪♪

オク~!!!
待ってました~!!!

くるみさんの作品は見ているだけでも
癒されるので落札できなくても幸せです~♪
でもやっぱり落札してみたいわ~^^;

| ゴンスケ | 2010/02/15 19:56 | URL |

くるみさ~~ん

ありがとぅ~~v-10
素敵過ぎるわ~~可愛いわ!!

姪っ子、大感激してくれると思います。


きっと、このアヒルちゃん達の様に

幸せになってくれると思うわ!!


無理聞いてくれて、ありがとう。

本当に感謝しています。

| 謎のYちゃんです・・・ | 2010/02/15 20:42 | URL |

なんて幸せそうなラブリーあひるちゃん♪
ハートもフリルのリボンもすごく素敵だし、拝見しているだけで、
こちらも幸せのお裾分けを頂いた気持ちですi-80
結婚のお祝いにぴったりですね~ !
心のこもったプレゼント、ご本人様にも絶対喜んで頂けると思います♪

| ここみ | 2010/02/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~!!
あひるちゃんの結婚式なのね!
ハートがいっぱい、お花もいっぱい!
素敵な結婚祝いですね~。
こんな素敵な作品で祝福されるのって幸せですよね~。

| べに | 2010/02/15 23:20 | URL |

グワァ!グワァ!!

幸せな
ハーモニーが聞こえますわぁ
グワァ!グワァ!!
かわいい ステキ~♪
ハートがころんとかわいいしおリボンも~
幸せたっぷりなあひるちゃん
きっとよろこばれますね
こちらも幸せな気分 見てるだけで癒しです

| はいちゃん | 2010/02/16 12:04 | URL |

幸せそうなあひるちゃんですね。
CMソングを歌いながら見ちゃいました~♪
いっぱいあるハートやお花の冠もステキですね。

オークション楽しみです♪

| こむぎうさ | 2010/02/16 15:36 | URL |

はじめまして(o^∀^o)
いつも、素敵な作品に癒されながらblogを拝見しています(*^o^*)
私も粘土作品をモバオクに出品しているんです(^w^)
これからもちょこちょこ遊びに来ます(o^∀^o)

| ゆき | 2010/02/16 15:40 | URL |

思わず、微笑んでしまう可愛いあひるのカップルちゃんだわ~
花嫁さんに幸せを運んでくれそうだわ♪

さすがですわ!

| む~ | 2010/02/16 17:39 | URL |

かわいいかわいい♪
アヒルちゃんとっても幸せそう(*^_^*)
お花かんむりがカワイイ~♪
絶対によろこんでいただけますね!
ってか私がほし~(>_<)
結婚しなきゃダメ?(笑)

今度こそオークションの神よ降りてこーい♪
今日もポチ☆

| きるる | 2010/02/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

グワァ!コメントありがとうございます(>▽<)

v-339ゴンスケさん へ
幸せそう思ってくれたら 嬉しいわぁ~♪
アヒルちゃんの足が 難しかったのよねぇ~

きゃ♪ オクも見てもらっちゃて・・ありがとうぅ!!
クレイは 癒し系かしら~
製作者は・・・・v-391


v-339謎のYちゃん へ
本当に 気にってもらえると 嬉しいですわぁ~
お待たせしてしまって・・ごめんなさいねぇ~
クレイ神がなかなか 来なくてぇ~ねぇ~v-413

いつでも 上を向いて歩いてと・・ちょっと上向きな感じなのよv-398
姪っ子さん に 幸多かれ!!

BOX出来上がり次第 お送りしますね♪


v-339ここみさん へ
結婚のお祝いなので ハートは やっぱり 必要ですよね!
アヒルのカップルちゃん
幸せ~な感じにみえたら 嬉しいーーですわ(>▽<)
喜んでもらえたら いいな♪


v-339べにさん へ
そうなの 愛がいっぱい を表現してみたわ♪

最初は 何鳥?っていう代物が出来上がり・・・
あちこち改良(笑)
アヒルさん のなるまで 頑張ったのよ!

後のチャペルが イマイチ 見えずらいわね・・(σ・・)


v-339はいちゃん へ
そう~ 幸せ気分を お裾分けできたかしら??
私も 貰っちゃおうっと(笑)
お若い方らしいので 可愛らしく華やかを
意識して 作ってみましたわ♪


v-339こむぎうささん へ
そうよね~
今はアヒルさんといえば・・・・!!
あの歌が 浮かびますよね(*^-^*)
わたしも 思わずタイトルに・・・

オクも楽しみに していただいて
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃


v-339ゆきさん へ
いらっしゃいませ~ よろしくお願い致します♪
きゃ!!クレイ仲間さんですのね♪
作品見たいですわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

ブログいつも見ていただいて ありがとうございます。


v-339む~さん へ
微笑んでくれて 嬉しいーーーですわぁ~
アヒルちゃん達が 幸せたくさん 運んでくれるように
私も祈ってますの(*^-^*)

| くるみ | 2010/02/16 18:52 | URL |

グワァ!コメントありがとうございます!

v-339きるるちゃん へ
お花の冠 いいでしょう~♪
お気に入りなのよ~(>▽<)
えっ!?嫁に・・・
むふっ!くるみの嫁に来るかい(笑)

喜んでもらえると いいなヾ(≧∇≦*)ゝ

| くるみ | 2010/02/16 19:01 | URL |

幸せいっぱいの結婚祝いには、ピッタリじゃないv-351
アヒルのお顔がこっちを見てるわ~~v-398
お二人の熱々ぶりに、こっちが照れますぅ~~
ハートいっぱいのアレンジが、くるみちゃまらしくって(v-391)いいわ~~
くるみ工房は、オーダーどんと来い!!だねv-91

| 。よったん | 2010/02/16 19:08 | URL |

かわいいわぁ~~
ハートたっぷりだし、すんごく幸せそうなカップル!!
素敵な結婚祝いができましたね~♪

| ぽよん | 2010/02/17 09:07 | URL |

幸せいっぱいの アヒルちゃんたち!!
きっと結婚式のウエルカムあひるちゃんとして
みなさんをお出迎えしてくれるわね~♪
くちばし愛嬌があって花冠もお似合いだわ~
可愛い記念のお祝いになってよかったですね!!

| ミルキードロップ | 2010/02/17 11:44 | URL |

グワァ!コメントありがとうございます

v-339。よったん へ
幸せなお2人と アヒルちゃん!
見つめあってほしいわよねv-410
ハートいっぱい♪
キャンディみたいな感じのクレイに
なっているのよ!
可愛いでしょ(でた・・自分で言わないトゥ!)

v-339ぽよんさん へ
そう見えるかしら~うれしいですわぁ~
喜んでもらえちゃうと いいなぁ~(*^-^*)

v-339ミルキードロップさん へ
よくぞ!!言って下された!!
そうなのよ アヒルちゃんってね
くちばしと オシリとホッペにポイントが
あるのよね!!
一番最初につくった子なんて・・うずらだったわ(笑)
喜んでもらえると 嬉しいなーー(>▽<)

| くるみ | 2010/02/17 21:54 | URL |

遅くなったけど、なんて豪華で可愛い子ばかり~~
グワァグワァが一瞬グワシに見えた・・・ごめん><
素敵なお祝いの品できっと大喜びですね♪
オク~~~ちょっとで遅れたかしら!みにいかなくちゃ!!
応援ポチこ~

| ロゼ | 2010/02/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

私はアメブロの方に作品紹介しています(^w^)ですが…あまりblogを書くのは不向きでw放置ぎみですww
オクの出品商品拝見しましたよぉ(o^∀^o)
どれも素敵な作品ばかりで感激です★★
私は得にパープルのが好きです(*^o^*)
紫が好きなんです~
パープルの薔薇が縁取り?になっていて物凄く綺麗でした~
何故あんな綺麗に縁取り?が出来るのか 不思議です~~

| ゆき | 2010/02/18 18:43 | URL |

コメントありがとうございます(>▽<)

v-339ロゼちゃん へ
いいのよ~グアシっと ハートを捕まえなくちゃ!!(笑)
喜んでいただけると 本当に
うれしいわぁ~(>▽<)

オクもご覧頂いて ありがとう~♪
感謝・感謝ですわよ!!


v-339ゆきさん へ
きゃ!ふたたび!!ありがとうございます。
私も。。あまり。。ブログに関しては。ムラがございますので
言えませんの。。(^^;)

オクもご覧になっていただいて
ありがとうございます。
パープルお好きなんですね♪
うふふふっ♪このタイプの薔薇は 
私もお気に入りなんですよ~
クレイのフチに濃い色を置くといいですよ(*^-^*)

| くるみ | 2010/02/18 23:01 | URL |

パープルとピンクが大好きです(*^o^*)
作る作品もこのカラーが多くなっています(笑
私はオーブンではなく乾燥タイプのグレイスを使用しています(*^o^*)
あのパープルの薔薇本当に好きです~
縁に濃い色をおく???
うーん……
私も昔縁取りに挑戦しましたが難しくて(ρ_;)
絵の具で着色したりしたんですが 絵の具だと不自然で(>_<)
結局断念しましたよぉ(゜∀゜;ノ)ノ
あんな綺麗に縁取り出来るなんて尊敬しちゃいます!!!

| ゆき | 2010/02/19 03:18 | URL |

ゆきさん へ

おぉぉl--再びダブルですね♪(>▽<)
グレイスをお使いなんですね♪
乾燥タイプはどうも・・色作りとか
乾燥時間とかが・・ニガテで ヘタッピぃなんです
きゃ!尊敬なんて。。。照れますわ♪
ありがとうございまーーす♪

| くるみ | 2010/02/19 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/92-0cbcdd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

