PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズクォーツで・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

オーブン粘土 §くるみ工房§の くるみです・・・がぁ~

久々に・・・ワイヤー作品を・・・

あれっ・・出した事あったかな!?

ワイヤーの作品もみたいわ♪なんて
お声を頂いたので・・・

 素人ですが・・・
ちょっと 遊んでみましたーー

専門に作っていらっしゃる方々が見たら・・
なんじゃこりゃーー(●-ω-●) と 言われそうですが・・・・

目をつぶって 見てくださいね


ラフカットのローズクォーツに
小さなカット水晶とインカローズ・スギライトを
ワイヤーでアクセントにしてみました。

h22021320.jpg

水晶が見えずらいですね(^^;)

h22021321.jpg

こちらの方が 見やすいですね(>▽<)

ペンダントトップがいいかなぁ~
バックチャームがいいかなぁ~・・・

どちらが お好みか 聞いてみよーーーっと♪


まだワイヤーがあるので 何か作ろうかなぁ~

えっ・・・粘土・・・・・・・

おーーーほっほっほっほ・・・

オーブン粘土§くるみ工房§のくるみでした・・∵ゞ(≧ω≦o)

次回は クレイ作品を ご紹介予定ですわ~

たぶん。。。。ね♪

たくさんの ☆PI☆ ありがとうございます<(_ _)>
感謝・感謝です。

スポンサーサイト
web拍手

| アクセサリー | 18:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいよぉくるみんちゃん♪なんでも器用に出来てるなんて
弟子入りしたいくらいだわぁ(^^♪
この天然石の組み合わせ最強かも(いい意味で)
これだとペンダントトップでもいいかもね(^^♪

次のクレイも楽しみよ♪

これからは日課にする応援のポチッ♪

| ちはりん | 2010/02/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

素敵~

くるみさんから頂いたピアスにもワイヤー使ってあったからもしかしてと思ったんだけど
こんなに素敵なのもできちゃうのね~~
ワイヤー作品も、もっと見て見たい~~~
クレイも気になるけどね☆

| ロゼ | 2010/02/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

わー!すてきーよ。 とっても良い感じ。
いつやっていたの? 何て突っ込みたくなるよ。
くるみクレイはそのうち作る??? 待っているよー
それにしてもワイヤー上手だね。 うーん 参った。

| ぷー | 2010/02/13 22:29 | URL |

わ~♪

くるみさん素敵じゃないですかぁ~!!!

ド素人じゃないじゃないですか~!!!

またラフカットがいい味だしてますね~♪♪♪

| ゴンスケ | 2010/02/13 22:52 | URL |

くるみさんてば全然素人さんじゃないですよ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
ぐるぐるも綺麗だし、石の取り合わせもすごくいいですね♪
ヒーリングパワーがほんと最強かも ! ( 私はパワーに鈍感なんだけど。。 )
素敵な石たちだから、これはペンダントトップがいいかもね~♪
これからはくるみワイヤーも要チェックですね☆

| ここみ | 2010/02/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

ホンマモンの素人のわたしには、どうなっているのやら~(>_<)
すっごくステキじゃないですか~(*^_^*)
ペンダントがステキかも~♪
。。。てか、目をつぶってどう見るのさ(笑)
もちろんぽち☆

| きるる | 2010/02/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(●^o^●)

v-257ちはりん さん へ
おぉぉーー最強!!
それは 良かった(*^-^*)
喜んでいただけると いいな♪
やっぱり・・ トップがいいかなぁ~
じゃ!チョーカータイプがいいかもね♪
弟子ー!?教えられない師匠よ(笑)
日課にーー!?ありがとうございます♪

v-257ロゼちゃん へ
そうだったね!
ワイヤーアクセ 好きなのよねぇ~
でも 美しいウェーブがむずかしいぃ~(>▽<)
今回は 成功かしら(*^-^*)
クレイは 大物完成したのよ
次回UPしますわ♪


v-257ぷーさん へ
キャーー アクセでぷーさんに
褒められるなんてーー恐れ多い・・・
どうしても ゴテッとなってしまうことが多いので
スッキリ・スッキリと念じながら作ってみました♪
本業も・・頑張ってますわ!!


v-257ゴンスケさん へ
きゃーー本当に!!
嬉しいわぁ~ そうなの
この石に助けられているでしょ♪
いやいや・・ド素人には
間違いないのよ~
ワイヤー消耗率が多いからね・・・(^^;)


v-257ここみさん へ
キャッ!ここみさん・・・見ない振りして!!(笑)
ぐるぐるは 得意なんですよ♪
だから やたら・・ぐるぐるしたくなってしまって
ゴテッとなる事が多いのですよヾ(≧∇≦*)ゝ
ヒーリングパワー最強~おぉぉーー
喜んでいただけるといいな♪


v-257きるるちゃん へ
えっ・・目をつぶって・・心の目で見て!!(笑)
一生懸命オーラがうつる・・・・はずよヾ(≧∇≦*)ゝ

そうそう 私も 美しいワイヤーアクセ
見ると 指でワイヤーおってみるわさ(笑)
穴が空いてないストーンも出来るといいんだけど・・
出来ないんだな・・これが・・・
PI☆ありがとう~<(_ _)>

| くるみ | 2010/02/14 13:10 | URL |

うん。素敵~♪
どこが素人ですって?
素人の作品っていうのは~、石が落ちるっすよ。
(あたくしがやったら絶対そうなりますわ。断言)
ペンダントトップに、というご意見が多いですけれども
私はこれにもうちょっと何かを足してバッグチャームにしたいな。
でも、普段アクセサリーをつけない私なので参考になりませんね。
もちろんペンダントでも素敵だと思います♪

| ぽよん | 2010/02/14 13:14 | URL |

くるくるっときれい!!
私はバックチャームがいいかも
下に何かしゃららんとか
あ~でもいい組み合わせの石は
肌に近いほうがよいのかも

| はいちゃん | 2010/02/14 14:12 | URL |

ステキですよ♪

とても素人とは思えません!
何気なくワイヤーを巻きつけてるんでしょ?
巻き方とかってあるの??
↑こういうのを素人って言うのよ。

ゆきりんこと友紀ママでした♪

| ゆきりん | 2010/02/14 17:28 | URL |

すご~い!
ワイヤーラッピングだ!
しかも3つの石をいっしょにぐるぐるしてるんですね。
こういうワイヤーワークはまったく出来ないので、すごいな~と感心しています。
すごくカッコイイ作品ですね!
小さめならペンダントに、大きいようならバッグにさげるのいいですね~。

| べに | 2010/02/14 20:28 | URL |

コメントありがとうございます(●^o^●)

v-256ぽよんさん へ
このストーンは縦に穴が 空いているのでーす。
穴なしは 多分 ストーンと落ちるはず・・・
おやじギャグか・・・(,,-ω・,,)ゞ
ワイヤー込みで 3.5*1.5 この大きさなので
どちらでも いけちゃうと思うのよね~


v-256はいちゃん へ
シャラシャラ バックチャームもいいよねぇ~
石の色が いいので トップでも
可愛いと思うんだけど・・・・
やっぱり・・希望を聞いてみよっと(*^-^*)


v-256ゆきりんちゃん へ
キャハ~ 友紀ママさん♪
そうなの・・・何気なくしか・・巻けないのよ~
まさに・・無計画!!
だから・・素人なのよね(^^;)
巻き方・・本あれば・・私がほっしーかも♪

v-256べにさん へ
小さな石はそれぞれ くるくるしてありますの
カッコイイ~(>▽<) 
嬉しいーーーです!!!
サイズは どちらでもイケそうなサイズなのよね~
希望を聞いたほうが 早いよね♪

| くるみ | 2010/02/14 23:18 | URL |

うっとり~ですわ♪
くるみんのワイヤー しっかり見てました!
あのブルーレースのワイヤーラッピングに惚れたのよね!
このローズクォーツも美しい♪
ステキな石の組合せにまたまた惚れてしまいました!!
くるくる好きよ~♪
うふふ♪チョーカーもよさそうよね!
肌に触れる感じがいいかも~~~!!なんちゃって^^♪
クレイはもちろんだけど ワイヤー作品これからも見せてね!!

| ミルキードロップ | 2010/02/15 14:28 | URL |

ミルキードロップさん へ

きゃーーーー!!マジでぇ~
俺に・・惚れんなよ・・・v-391(笑)
あ(^^;)ワイヤー・・・かぁ~!
チョーカーにさせて頂いちゃうわぁ~
女性の肌の美しさを倍増させて くれる ハズよ!!
・・美しくなったら・・連絡頂戴ね(笑)

| くるみ | 2010/02/15 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/91-9e88b54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

