PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽよんさんからプレゼント~(>▽<)

みなしゃま~

寒い寒い 冬ではございますがーーー
元気ですかーーーー!!と聞きながら・・・・
自分を奮い立たせている あてくし・・・

春よこい・・早くこい・・・ですね

そんな春待ちどうしい くるみの元へ

ぽよんさんから とーーても ステキな
ありましたのよ~

そうです 前回記事で予告した~

ステキなイラスト頂いちゃいました~

やっぱり!!と思われた あ・・な・・た・・・
正解ですわ~よ~


見てみてーーー!!
h22021012.jpg

ひゅ~ひゅ~
可愛いですよね~

ブログにこのアリスイラストが出た時!!
一目ぼれしていた あたくし・・

きっと コメントに あたちの 願望も入っていたのねぇ~

もう 嬉しすぎ~ 

そして・・・ぽよんさんにずうずうしくも
プチ加工のお願いまで しちゃってねぇ~

やさしいぽよんさん の OKも頂いちゃったので

こんな感じに色味をつけて・・・
封筒を作ってみましたのよ~

h22021015.jpg
h22021016.jpg


上は そのままカラフルな感じで・・・・
下は ちょっと色味を抑えて 軽い感じにしてみました!

下の封筒は 色味を抑えてあるので レーススタンプとかで
楽しめそうですよね♪

ぽよんさん ステキなイラスト
本当にありがとうございます。


こーーんなステキな イラストが作れちゃうぽよんさんのブログは

こちらから ご覧になってね♪ →  Petite Fleur ☆ぷちふる~る☆

さぁーーて この 可愛いイラストで 次は
何を 作ろうかなぁ~
嬉しくって・・いっぱい プリントしちゃったのよねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


ブログランキングに参加してみる事にしました~。
只今498(笑)




スポンサーサイト
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 21:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのぽよんちゃん作アリスのトランプのイラストが封筒になるなんてすごいじゃん蓋(封)のとこのレースペーパーも華やかさを加えてますわ(*^_^*)
くるみんちゃんの次なるアリスイラストペーパーでの作品楽しみにしてますぅ♪

ランキング早速ポチ♪したよん♪

| ちはりん | 2010/02/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

ぽよんちゃんのイラストステキだよね~
実はむ~も持っているの♪


イラストで封筒!すてきなアイデアだわ~
レースペーパーがポイントね。
ポチッとね!

| む~ | 2010/02/10 23:03 | URL |

あ~!ぽよんさんのイラスト~!
なになにこれ、こんな風に加工したの?
かわいすぎますぅ。
PCでさくさくこういうのできちゃうの、うらやましいです。

ランキング?
もちろんぽち☆

| べに | 2010/02/11 10:11 | URL |

前回のうさちゃんの紹介のバックプリント
すごい気になってた!!
やっぱり~羨ましい状態だわぁ♪
うんうん 封筒は良いアイディアね!レースがきいてる!!
下の色味を押さえたシックなタイプが好みだわぁ~♪
いいじゃん!いいじゃん!!
ランキング応援ぽちっとな☆♪

| ミルキードロップ | 2010/02/11 10:48 | URL |

うひょ~♪
すごい素敵に加工されてる~~~
さすがのセンス~☆
アンティーク調(?)の色のほう
素敵だわ。
赤と青が下品に見えるわ――――。
こうやって加工してもらえると
とっても嬉しいわん♪
こちらこそありがとうごじゃります!!

| ぽよん | 2010/02/11 14:09 | URL |

きゃーきゃーきゃー!!!
ステキすぎる~(>_<)
赤青の原色系もとってもステキだし、下の薄いお色も、めっちゃ好みだわー(*^_^*)
この封筒でお手紙頂きたい~♪

ちなみに、前回記事でバック(背景)とバッグ(手提げ)を勘違いして、ピンクのバッグをじーっと見つめていた私(笑)
バッグガン見しすぎて、バックは目に入らなかったわ(^_^;)>

| きるる | 2010/02/11 18:06 | URL | ≫ EDIT

素敵にアレンジしてる~~
いいな~ あたちも真似っこしたい~~
赤も青も本当にいい感じにアリスの雰囲気がバッチリ!
さすがはぽよんちゃん~
よし!あたちも!!といいたいけど今はグータラ生活を満喫いたします(´;ω;`)

ランキング参加したのね~
あっという間に1位になっちゃいそうだよ(*^。^*)
応援ポチってくよ~

| ロゼ | 2010/02/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

わ~!!!
いただいたんですね~!!!

これは本当に可愛いですよね~♪♪♪

また封筒がおしゃれだわ~♪♪♪

いっぱい印刷しちゃう気持ちわかります~!!!P☆!

| ゴンスケ | 2010/02/12 07:46 | URL |

コメントありがとうございまーーす(*^-^*)

v-119ちはりんさん へ
うふふっ♪可愛いよね~
アリスといえば・・やっぱり レースでしょ!
(なんでだろ・・なんとなく・・笑)
今日はこれを 蝋引きにしてみたのよーー
コレが また・・カッコエエの!!

ポチもありがとう~<(_ _)>


v-119むーさん へ
持っているのね~可愛いよね♪
封筒やら 便箋やら・・と
色々作ってみましたのよ~(*^-^*)

この封筒は子供達が バレンタイン用にと
奪われました!!
また作らなくちゃ・・・(>▽<)

ポチっとありがとう<(_ _)>

v-119べにさん へ
加工ソフトで 色々楽しんじゃいました~♪
カラーバリエーションがいっぱいあるので
楽しくって・・・ついつい・・・です。

ポチもありがとう~<(_ _)>


v-119ミルキードロップさん へ
封筒とか プレゼント用の小さい袋とか
絶対可愛いのよ!!
作ってみてみて!!
トーンを色々と帰ると
楽しみ方倍増よ♪
ぽよんちゃん すごいよね!!

うさちゃんもこのタイプで いくと思いますわぁ~
出来上がったらね・・まだまだよ・・・ゴメン


v-119ぽよんさん へ
ぽよん様!!何を仰います!!
カラフルな感じもとっても可愛いわ~
使う作品によって 色々帰ると
尚GOODですわ♪

蝋引きにもしてみたので そのうち
また バッグに登場するわよ♪


v-119きるるちゃんへ
きゃは!!可笑しすぎる!!
バック違いでしたのね!!
そうかーー!記事UPする時には
気をつけるわね~
ニホンゴムズカシイアルネ!!(笑)
お手紙・・・えーーと拝啓!!からよね∵ゞ(≧ω≦o)


v-119ロゼちゃんへ
ロゼちゃんももらったったのねーー
可愛いよね!!
単色扱いにしたり 半透明にして
背面色を変えると 本当に
色々楽しめちゃって 色々作ってしまったわ!!
好きなんだよねーーこういう事(>▽<)

おーーランキング ちょっと興味があったので
やってみました~ありがとう~

v-119ゴンスケさん へ
でしょうーー
いっぱい プリントしちゃったのよねーー
今日も また 色を変えて・・・うふふっ!!
子供達も バレンタインに使いたいと
持っていったわーー
ホワイトディのお返し 私にも権利あるよね(笑)
ポチありがとう~<(_ _)>

| くるみ | 2010/02/12 23:09 | URL |

えーーーー?凄ーーーい!!
これがイラスト?すばらしいねー!!
で、くるみちゃんの加工技術とアイディアがまたまたすばらしいー★
いいな~~!!
素敵作品が生まれすぎだね~~♪
大応援していきますとも♪♪♪

| mokochocolate | 2010/02/17 15:49 | URL |

mokochocolateさん へ

そうでしょ!!
すごいよね!!
私の加工技術は。。色調変更だけなのよヾ(≧∇≦*)ゝ
蝋引きにも してしまったのよ~
これまた めっちゃステキなのよ♪

ありがとうございます(>▽<)

| くるみ | 2010/02/17 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/90-6dea8c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

