PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第四弾!クレイで作った小さなお部屋

このシリーズも第四弾です(何時からシリーズ?)
只今の所!こちらのお部屋で お部屋作りはおしまい~です。
当分 お部屋が作れないかと思うと・・何だかチカラが入ってしまいました!
それでは。。。お部屋のご紹介から・・・コホン
H2008181.jpg

今回は机と椅子も作ってみました!
机の上にはキノコのランプ!(ランプよ!私がそう 思っているから 絶対ランプ!笑)
食いしん坊さんの為に クッキーも少々!
棚のうえには非常食のりんごと遊びに来た小鳥さん♪
椅子の上には ご本をご用意いたしました。
窓も2箇所つけたので・・・横の画像も・・・・・H2008182.jpg
バブBooちゃんも このお部屋に来ていただいた かわい子ちゃん♪をお待ちかねです。

では 早速お部屋に入っていただきましょう~
ぶーまにさんの所から 北の大地までお嫁に来ていただきました!
クローBooちゃん です。
k2008183.jpg
本当に小さいんですよ~お手手には大事そうにクローバーを持ってくれているんです。
お耳のクローバーもとってもお似合いよ!
後姿がありませんが かわいいリボンにワンポイントのクローバーがかわいいのぉ~
ぶーまにさん すてきなBooちゃんをありがとうございました。
大切にします


ん!!あれっ!!私!キノコのランプ一つしか作らなかったのに・・・
何故!もう一つ あるんでしょう???

あ~れ~おかしいなぁ~ちょっと!!隠れているのは 誰!?!?
H2008185.jpg
あっ!!あなた様は!!社長代行!!の文化オトメちゃん
社長の変わりに 札幌支部のご視察にお見えになったのね!
それは 遠い所をわざわざ ご苦労様です。お茶もお出ししないで・・
大変失礼いたました・・・。
えっ!!お茶よりも!!すんごく遠い所から来たんだから!
文化オトメちゃんも お立ち台に立ちたいと・・・・・・仰りますか?
でもね~クローBooちゃんの為のお部屋ですのよ~

その時・・・「OK!!BOO--!!」
H20081861.jpg
んまぁ~なんて 心優しいクローBooちゃん 
お立ち台は日替わりでお使いくださいね~


社長!!くるみ 頑張ったけど・・・お笑いは まだまだ極められないわ~(●-ω-●)
あ~何処からか・・やっちまったなぁ~と声が聞こえるわ!イメージがぁ~

こうして・・くるみはゆっくりな筈の 「お盆休み」
有効に時間を使いましたとさ・・・めでたし・・・めでたし・・・

社長!文化オトメちゃん 大切にします。ありがとうございました。
web拍手

| オーブン粘土 | 17:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャーーーーッ!!!

出たぁーーーブーーーッ!!v-399

可愛い家具にBoo沢山な可愛いお部屋♪♪ラBooリーv-10
アップは超ブサイクv-398
お粗末なクローBooまで紹介してくれてアリガトです(* ̄(oo)(     α  )=3 ブーッ!!

| ぶーまに | 2008/08/18 23:04 | URL |

くるみさん、 いよいよ社長に似てきましたか。 楽しいお話し、堪能いたしました。 
とてもかわいいおへやですぅ

| ぷー | 2008/08/19 11:13 | URL |

ぶーまにちゃん へ

v-22クローBooちゃんのラBooリーv-343さに
思わず!力作になりました♪
周りのBooちゃんのお口v-207
「ヒューヒュー」になってるのよ♪(笑)
楽しいお部屋作りさせていただきました。
ありがとうございます。(^▽^)

| くるみ | 2008/08/19 21:49 | URL |

ぷーさん へ

楽しんでいただけましたでしょうか~v-402
社長の様には到底まいりませんね!笑いの道は
遠く険しそうです。(笑)
でも お部屋はとても 真面目に作ってございま~す。
そろそろ・・秋パーツも作りませんと・・ね♪

| くるみ | 2008/08/19 21:54 | URL |

ヒューヒュー♪
ラBooリーなクローBooちゃんのお部屋v-22
小物の細かさとアイディアがBoo~いえi-229Goo~v-218
きのこのランプ可愛いよ~!
非常食が足りないような気がするけど大丈夫かな?
ぶーまにちゃんも良かったね~♪

| ミルキードロップ | 2008/08/19 22:37 | URL |

かわいいBooちゃんがいっぱい!
Goo(≧∇≦)bでBoo~
文化オトメちゃんもとてもかわいい!
これからおいしいお菓子で宴会?
いやいやお茶の時間かなあ??



| む〜 | 2008/08/20 00:06 | URL |

ミルキードロップさん へ

あっ・・・やっぱり 非常食足りませんよね!
冷蔵庫も作れよかったかな(笑)
キノコのランプを作ったら 何だか気持ちは
秋パーツへと・・・
キノコもいいぜぇ~え~!!(次回予告 笑)

| くるみ | 2008/08/20 13:32 | URL |

む~さん へ

そうです。お茶会の予定ですが・・
どうなる事やら・・・(笑)
Booちゃん くるりんシッポが作れなくて
ちょっと残念でした・・
Gooですか ありがとうございま~す♪

| くるみ | 2008/08/20 13:35 | URL |

可愛い~v-10
Booちゃんがいっぱいのお部屋、
クローBooちゃんにピッタリですね。
社長代行の文化オトメちゃんも可愛いですね。
クローBooちゃんと文化オトメちゃん、
これから毎日お茶会かな?
楽しそうですねv-411

| ぼー | 2008/08/21 02:02 | URL | ≫ EDIT

ぼーさん へ

わぁーい!ピッタリですか!!
ありがとうございます♪
お二人は!お茶会の前に!お立ち台の順番を決める
ジャンケン中(笑)互角の勝負なので
なかなか 決まりません(笑)

| くるみ | 2008/08/21 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/9-5476f520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

