PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成(涙)うさちゃんドール

先週から作り始めた・・・・
ビーズドール・・・・が

やっと!  やっと!! やーーーーっと
完成しました♪

やっぱり1週間ビッチリかかってしまったわぁ~

でも このドールちゃんは とっても
満足感が ・・・・・・・うふふふふっふ~


見せちゃおうかなぁ~

イヤイヤ 絶対見てもらいたいのぉ~

ドールちゃんは
びぃずどぉるさんでレシピキットを購入した作品です。

でも クレイは あてのよ~


見てみて~

h22020812.jpg


くまたんも持たせたいしーーー
バッグも持たせたい・・・・・

えーーーーい!! 両方持ってもらっちゃおう~

どうかな!?!?

後姿も・・・・h22020813.jpg


ドレスのは 小花を編みこんでみました♪
リボンも ニューデザインで(*^-^*)

この子は・・・・今はまだ 手元において
花嫁修行中ですが・・・
今月中には 北陸の ある大御所の元へと

旅立つ予定です・・・・・

いいのかしら・・あたしのドールで・・・


クレイ小物は 編込み小花パーツとして 次回
出品予定ですわ♪

はぁ~やっぱり・・ドール作りは難しいな~
皆さんの 凄さが よーーく分りましたよ~
当分・・・ドール作りは・・・しないかも・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ



うさちゃんのバックを見て!?あれっーーーーーーー!!と思われた
あなた!!  詳しい記事は 次回UPしますね~



web拍手

| ビーズ | 19:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと!ちょっと!

いつの間に~~~~
ビーズ作家さんに転職???
私がおこたで、ぬくぬくしてる間に…v-12
私もだら~っとしている場合じゃないわi-230
めちゃくちゃかわいいくまちゃん抱っこしてるわねv-10
小花の編み込みなんて、高度なテクニックまで披露してくれちゃって~v-391
大御所は、涙を流して喜ぶと思うわv-392

| 。よったん | 2010/02/08 21:33 | URL |

わぁかわいい!!
ちょぉう らぶりぃ
頭がって言ってたのに
もうできちゃったのね
何でも出来ちゃうんだぁ 尊敬v-10
小花かわいすぎ!!

| はいちゃん | 2010/02/08 21:46 | URL |

すっご~い♪

くるみさんのどーるちゃん、はじめて見たよ♪
すっごく可愛いですぅ~、
クレイもお手製だからバッチリですね。
北陸の大御所ってあま~い感じのお名前の方かな?

| 友紀ママ | 2010/02/08 21:57 | URL |

コメントありがとうございます(*^-^*)

v-207>。よったん へ

うふふのふ~(●^o^●)
小花は根本が丸小とほぼ同じ大きさなので 
レシピ通りでOKだから・・・高度テク二ックとは
いえないのよねぇ~v-389
ビーズ作家なんて とーーんでもないわぁ~
めっちゃ 一杯一杯よ(笑)
喜んでもらえたら いいな~ぁ~v-398


v-207はいちゃん へ
ちょぉう~ですか!
嬉しいーーですわぁ~
そうなの・・頭作りでつまずいていたのだけれど・・・
ロゼちゃんから 神の声を頂いて
作れるようになったのよ~♪
なんでも!?!?そうでもないんだなぁ~
これが・・・・v-356


v-207友紀ママさん へ
そうなのよーー甘ーーーい感じのね♪
いつかは!!という計画を 実行する事になりました。
今の私には コレが精一杯なの・・
出来栄えは・・ともかく 頑張ったのよ!
また・・自分で言ってしまったわ(笑)

| くるみ | 2010/02/08 22:29 | URL |

きゃぁ~♪なんて可愛いお嬢様♪
ドレスも超プリティ~!!
なんといってもくるみクレイの可愛いこと!!
小花が編みこまれていてお揃いの小花のバッグにリボン
可愛いくましゃん抱っこして・・・
くぅ~ん♪悶絶しそう~~~
私もこれから頑張りますので~待っててねi-236

| ミルキードロップ | 2010/02/08 22:33 | URL |

一週間で完成だなんてそれでもすご~いv-290
てか。超、可愛いわぁ(^^♪ドレスから小物から超、ラブリーだわぁ♪また一人ビーズドール作家の誕生だねっ(笑)
また時間おいたらきっと作りたくなるかも♪
私もうかうかしてられないわぁ(笑)

| ちはりん | 2010/02/09 09:41 | URL | ≫ EDIT

クレイがいっぱい付いたかわいいうさちゃんですね~。
両手に持ったクレイも持ち方がすごく上手でじっくり見ちゃいました♪
編込み小花パーツ、すごく気になりま~す。

| こむぎうさ | 2010/02/09 10:06 | URL |

かわえ~(*´∇`)

見惚れてしまう~(´∀`)
またまたくるみクレイがいいですね~

くましゃんを持ってる姿がサイコー(≧▼≦)

編み込み小花も素敵(o^∀^o)

| ゴンスケ | 2010/02/09 11:02 | URL |

スゴーイ♪♪ とってもカワエエヨー! いつの間にか作っていたのね。 大御所さまはとっても喜ぶと思いますよ。
クレイが出来ると良いわねえ。 凄く良いですよー。 これきりっと言わず、 もっと作ってみてね。

バックはもしかしたら、あの方のイラストかな? これも楽しみにしていますね。

| ぷー | 2010/02/09 11:38 | URL |

わ~~~!
かわいいわ~ん(>_<)
しかもくるみクレイ付きで!!!
自分で最高のクレイを作れる方が、ビーズドールちゃんまで作っちゃったらもう最強ですね!
ほんと、くまちゃんはかわいいし、くまちゃんの持ち方がgood♪
これっきりなんていわず、また挑戦してほしいな~♪
バッグのヒミツも気になるわ~(*^_^*)

| きるる | 2010/02/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

きゃ~わいいな~!
ドールちゃんもかわいいクレイも全部くるみ製ってすごいですよ。
お耳もかわいいですね!
いっぱいもってて欲張りさんね。
バッグ、アップで見たいです!
たのしみにしてるね~。

| べに | 2010/02/09 16:12 | URL |

コメントありがとう~ございます(●^o^●)

v-344ミルキードロップさん へ
いいですかぁ~本当にぃ~
ビーズの腕が足りない分は・・クレイで補っておきました(笑)
くまたんも横抱っこはお初作品ですのよ♪
一生懸命の気持ちだけは 余るほどはいってますv-415
ちょっと資材待ちしているので もう少し
お時間かかりそうですので
無理せず のんびりで・・お願いいたしまーーす♪
何故か!!メッチャ 緊張するわぁ~v-356


v-344ちはりんさん へ
1週間の半分は顔つくりだから・・・(笑)
いや~作家には・・遠く及ばずだわよーーー
作りたくなる・!?何時の事やら・・・(,,-ω・,,)ゞ
でも クレイを合わせて作ったり お手ての場所を
考えたりととっても 楽しかったですよ♪


v-344こむぎうささん へ
クレイだけは・いっぱいあるのでーー
クレイで 不足分を補いました~(笑)
持ち方 いい!!嬉しいですわぁ~
クレイは・・次回・・出しますね(●^o^●)


v-344ゴンスケさん へ
いやーーん ほどほどに・・見てね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
くましゃんは いつもより小さいサイズにして
ちょっと立っているようなタイプにして
作ってみましたのよーー
 
ドールつくりをすると 新しいクレイの発見が
あって 楽しかったですわ!


v-344ぷーさん へ
カワエエエ~ですか~
めっちゃ 照れるし・・・(,,-ω・,,)ゞ
ドール作りは 奥が深すぎますわぁーー
また いつか チャレンジしてみますね・・たぶん?

そうですわ♪うふふのふ~可愛いの頂いちゃいましたの~
お楽しみにーー


v-344きるるちゃん へ
最強だなんて・・・・褒めすぎよ~
そう!!そうかしら・・・そうだったら・・・・
違うし・・と一人ツッコミが出来そうだわよ(笑)

ビーズは また挑戦してみますね!!
いつか・・・ですがぁ~

バックの記事は 次回ね♪


v-344べにさん へ
お耳!!で3回程 迷子になりましたね~
クレイは 自分で使って見ると 新しい発見や
使い方なんかも 出来たりして 勉強になりましたよ!!
へへへぇ~ドレスをアレンジ出来ない分
クレイを多めに~多めに~してみました・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

バッグは可愛いでしょう~ べにさんも大好きな
あのシリーズですわ!!次回ね 

| くるみ | 2010/02/09 22:09 | URL |

出来上がったのね~~~~
おめでとうごじゃります!!
超かわいいわ。
苦戦していたのがうそみたい~
さすがのクレイとベストマッチ!
バックの秘密・・・うひょ♪

| ぽよん | 2010/02/10 08:43 | URL |

ぽよんさん へ(●^o^●)

そうなのよ~
ありがとうごじゃりますぅ~
苦戦してたよねーー(笑)
その分 嬉しさ倍増よーーー
ビーズに比べたらーー
クレイを合わせるのは お茶の子歳々よ♪

バッグはーーーうひょうひょ~よ~∵ゞ(≧ω≦o)

| くるみ | 2010/02/10 21:12 | URL |

わおー!!
すごい、かわいい~v-10
物語に出てくるような少女ね♪
クレイがとってもラブリーで似合ってるぅ。
楽しいでしょう~?
これからどんどん新作も作りたくなるよね~?v-398
期待してるワン。

| みこ | 2010/02/11 13:10 | URL |

可愛い子が完成しましたね(>∀<)
お顔も可愛くできてーー「きいいいいい」ってなってたくるみんが懐かしい。。。笑
クレイとドレスがすごくマッチして本当に流石だわ!って感じよぉ~
後ろのおリボンもすごくゴージャスで素敵(*´д`*)
ホワイティな大御所も感動間違いなしですね♪

次はあたくちとの交換会をよろしくです!!

むふ、バックはあたくちも頂いてしまいましたわ~


| ロゼ | 2010/02/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(>▽<)

 v-22みこさん へ
きゃーーー物語は何!?何~(>▽<)
ドレスアレンジなんて 出来ないので
クレイたっぷりドールになっちゃったの・・(^^;)

し・新作は・・・いつか
作りたく。。なったら・・・で(笑)
いっぱい!!いっぱいなのよ v-356


v-22ロゼちゃんへ
そうそう・・きいぃぃぃぃーーっとね(笑)
今は ロゼちゃんの紙の声を頂いて・・
ピカソ使用にはならなくなったわよ~
しかーーし!!向いているとは・・
言えないのは 一緒ぉ~よ~

えっ・・・終わったばかりでしょう(笑)
その内ねーー何時かな!?!?

| くるみ | 2010/02/12 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/89-a2a435f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

