PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロゼちゃん と むふふ交換会♪

きゃ~とうとう・・2月になってしまいました。

こちらでは 雪祭りが始まりますね♪

お祭は有名ではありますが・・・地元にいると
ほとんど・行きませんね~
だって・・寒いんだもーーーーん

今年最初の交換会記事!
昨年の暮れに 頂いてはいたのですが・・・・・・
許してね!!

ロゼさん との交換会ですのよ!!

では!!早速!!!

交換会の作品は
もうロゼちゃんの所でご覧になった方もいるとは思いますが~

h22012910.jpg

盛りだくさん!!(●^o^●)

クレイで作られた ステキなステンド風な額
h22012911.jpg
この微妙な色使い!
さすが!!ロゼちゃんだわね!!

こちらは 早速 作業台のコルクボードに飾らせていただいちゃいました♪

そしてぇ~(*^-’)b
h22012912.jpg

くるみ好みの和風カルト
ステキなのよ~ 
しかもぉ~ ロゼちゃんのクレイ付いてんのよ!!
豪華でございましょう~
コレだけでも ドキドキ物なのに・・・・・

和風カルトに入って お嫁に来てくださったのは!!

この時点で何も知らなかったので・・・・・・・

空けてビックリ!玉手箱!!
h22020102.jpg

初めて見た!!和装のうさちゃん♪
赤いお着物に小花柄 すんげーーーー!!(◎-◎;)
クレイ小物もバッチリで 
あっちも こっちも 見入ってしまったわよ!!

しかも!! あの!ねこダックちゃんアーーンド かめしゃんまで・・・

どこかで・・貰いすぎじゃ!!と囁かれているわね・・・・
耳栓してるから・・聞こえないわよーー(笑)

後姿も・・お披露目ーーーー
h22020103.jpg

文句なしの後姿!!
思わず 「お嬢さん!!」と声かけたくなるわよね~

まだまだよーーー
そしてぇ~

緑の箱は 美味しいお菓子なんですよ♪
麦工房さんという所の サクサクと美味しいラスクフランス

箱開けて もう くるみのお肉になっちゃたんだけどぉ~
独り占めしようか 子供にも分けようかと悩んだわぁ~

こーーなステキな 作品一杯で 
これは!!お部屋も 初!和室に挑戦したのよ!!


では お部屋みてくださーーい!!

h22012938.jpg

ちゃーーんと!!
「たたみーーーーーぃ」使用にしてみたわ!!

赤い着物が目立つように 壁紙は 黄色のちりめんで・・・
明り取りの窓には 椿とリボンで混ざりつけ・・・・
そして・・・掛軸も忘れずに!!っと・・・・・

では 姫!!お部屋にどんぞーーーー♪


h22012939.jpg


姫ちゃんに気に入っていただけたかしら~


ロゼさん ステキな作品を
本当にありがとうございます。
大切にしますね。



こーーんな ステキな作品をつくる ロゼちゃんのブログは
こちらから ご覧下さいね♪
            ↓
          Rosette   

★ロゼちゃん 早く痛ーーい所が完治するように 祈っているわね~★


次回もドールちゃんのお部屋作りの記事なのよ~♪
お待たせしましたね~ごめんちゃい!!
そう あなたよ!!
スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 10:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキですね。

ロゼちゃんの和のクレイがついた
着物うさちゃん、ステキですね。
そして、くるみさん作の和室も
ピッタリです。
かめしゃんと招き猫ダックは
どうなったのかな?

| 友紀ママ | 2010/02/01 10:34 | URL |

和風うさちゃんかわいい♪
ロゼちゃんの和物クレイは絶品ですものね~
招き猫ちゃんとかめしゃんも~。
そしてステンドグラス風クレイももちろん素敵。
アイディアをどんどん形にしていくロゼちゃんのパワー
すごいよね☆
和室仕様のマンションもとてもかわいらしい。
ちゃんとうさちゃんの衣装に合わせて作られているんですね。
窓についてるストライプのリボン、とってもいいお色♪

| ぽよん | 2010/02/01 12:00 | URL |

素敵な交換会にうっとり~v-238
じっくり見て楽しませてもらったので、自分がもらったみたいにな錯覚に・・・。
和装うさちゃんすんごくかわいい~。
かんざしとかのクレイもすごいです!
そして、お部屋も凝ってますね~。
畳作っちゃったの?
くるみさんもすごい~!!

| べに | 2010/02/01 13:49 | URL |

まあ!とっても素敵な着物姿。 和室もぴったりですわね。
くるみさんのところへお嫁入りする、 ドールちゃん達は幸せですわね。
ステンドグラスもステキ~~~~
良いなあ。

| ぷー | 2010/02/01 17:50 | URL |

コメントありがとうございます(>▽<)

v-25友紀ママさん へ
本当にステキなのよーー
お着物凄いよね!!
クレイもバッチリで ため息が出ちゃいましたわ!!

え!?そこ 突っ込む(笑)
別室があるのよーー
でもね~ 例のCMバージョンを作ろうかと
検討中なの・・・


v-25ぽよんさん へ
そう!!まさしく!絶品よねーー
そうか!!このパワーを
例の場所で 貯めてきたいんじゃない!?!?

和室作りにも 力が入ったわぁーー

v-25べにさん へ
んふふぅ~
いつでも レンタルするわよ~(笑)
和装うさちゃん いいよね~
いつかは・・私も・・・・と思ってるだけなんだけど
ステキだわぁ~
畳は 頂いた和室から アイデアを
パクったのーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
販売目的じゃないから・・ゆるしてぇ~


v-25ぷーさん へ
ぷーさんのとーーーてもステキなお着物
うさちゃん作ってましたよね~

実物を見ると 本当に感動ものでした♪
皆さんとってもステキなドールちゃんを
作られるので・・・・
せめて・・・お部屋くらい頑張らないとぅーー!!
ですわ♪

| くるみ | 2010/02/01 19:17 | URL |

かっ、かっ、かっ、かっわいいわ~んi-233
ロゼちゃんのお着物ちゃんはやっぱりこちらにお嫁入りでしたのねぇ~(*^_^*)
ほんとかわいい♪わたしも実はこのクレイ手に入れましてよー(>_<)♪♪
こんな可愛く使いこなせるかしら~。。。
和室もさすが!
このまぁるい窓、障子?好きなのよー♪リボンも効いてます♪

え!あなたって、あなたって。。。
どきどきe-266e-328

| きるる | 2010/02/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

お着物ちゃんも、ステンドグラスもくるみんちゃんのところにお嫁入りだったのね~♪いつみてもうっとりするワァ(笑)
和室マンションもなかなか素敵♪
ヒントはあの和室からだったのね(^^♪
さすがぁ♪

今年の雪祭りも素敵な雪祭りになりそうね♪
ダイヤモンドダストに飾られて幻想的かも♪
(意味不明なこといってたらごめんね(^_^;))

| ちはりん | 2010/02/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーーす♪

v-318きるるちゃん へ
そ・そ・そーーーなのよ~
私の所へお嫁入りだったのぉぉぉぉぉぉーー♪
日本の美 堪能させていただいちゃいましたわぁ~!!

おぉぉぉ~ ゲットしたのね!!
日本の美 きるるちゃんバージョンたのしみだわ!!

そうよ~
あーーなーーたーーーよんv-343

v-318ちはりんさん へ
いいでしょう~ さては 貰いすぎよ!!と聞こえたのは。。。
ちはりんちゃんだったか!?うそよ~(笑)
和室・・やっぱり難しいわぁ~
シブ過ぎると暗いし・・パステルだとイマイチだしね・・・

ダイヤモンドダスト・・子供の頃はよく見たんだけどね~
温暖化の影響か!!はたまた・・私が外に出なくなったのか・・・
見なくなったなぁ~
雪祭りは・・・テレビで見る予定よ!一番良く見えるから(笑)

| くるみ | 2010/02/01 22:39 | URL |

可愛く紹介していただいてありがとうございます(*ノノ)キャ
そして畳付きの和室のお部屋をご用意していただいて!
めちゃめちゃ感激です~
くるみマンションに入りたいが為にドール作り頑張ったかいがありました!!
和室の丸窓とお軸のある部屋で姫はうれしゅうございます~
実物だと実力の限界さが伝わってしまうのでドキドキしっぱなしでしたー
もちろんクレイも~~o(TヘTo)
でもくるみマンション2号館に入居できてなによりざます~
今回はありがとうございました♪

| ロゼ | 2010/02/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~♪

かわいい~i-237

くるみさんのところへお嫁入りだったのね~!

いいなぁ~i-237

またお部屋がす☆て☆き~i-175

毎回こんなに素敵なお部屋を見せられては
くるみさんのマンションに入りたい方
沢山いらっしゃるでしょうね~i-237

う~!・・・うらまやしい・・・♪

次はどなたのどんなお部屋か楽しみです~♪

| ゴンスケ | 2010/02/02 07:35 | URL |

素敵な和の世界ですね。
ロゼさんの作品もくるみさんのお部屋もうっとり見とれてしまいました。
床の間やちりめんの使い方も素敵~♪
実は私も和ものに挑戦しようと思っていてイメージはできているんですが、なかなか形にならず・・・。
作るのは楽しいけど難しいですね☆


| こむぎうさ | 2010/02/02 16:40 | URL |

ロゼちゃん、どんだけ~!?
どこまでも限りなくかわいいものばっかりv-10
お嬢さんって声掛けたくなるなる!v-411
もうメロメロだよね^^。
マンションも素敵なお部屋で・・・ぴったり!!
入りたいっ!!

| みこ | 2010/02/02 19:02 | URL |

コメントありがとうございま(>▽<)

v-25ロゼさま  へ
とーーてもステキな作品の数々 本当にありがとうございます
姫に喜んでいただけて・お世話役の私も大変うれしゅうごじゃります。
マンション2号館はお客様のニーズに幅広く
お答えするべく がんばりました∵ゞ(≧ω≦o)てへっ♪
大切にしますね。
本当にありがとう~


v-25ゴンスケさん へ
おーーーーほっほっ いいでございましょう~♪
お着物うさちゃん とーーても可愛いのよ!
あれもこれも 頂いてしまって・・・
しあわせ者なのです。ヾ(≧∇≦*)ゝ

思う込みの件忘れてませんわよ!
時間下さいませね!!<(_ _)>


v-25こむぎうささん へ
和装うさちゃん とってもステキですよ~
こむぎうささんなら きっとステキな和うさちゃんが
出来上がるのでしょうね~
私は・・・みて楽しむのが 好きですわ(笑)


v-25みこさん へ
本当に 「どんだけ~」といわれても
仕方がない位 ステキな作品一杯で
嬉し過ぎな交換会になりましたわ~(>▽<)
ニューマンションも賑やかになってきましたわよ♪
遊びにくる!?!?

| くるみ | 2010/02/04 10:14 | URL |

素敵!

ロゼちゃんの和物うさちゃん可愛いですね(*^o^*)
それにあわせて和風のお部屋も素敵過ぎだわ~

たくさんの可愛いものと美味しいものが盛りだくさんで本当にムフフの交換会だわ~

| む~ | 2010/02/05 17:25 | URL |

む~さん へ

そうでしょうーー
おいしい物付って・・・・いいかもね~

お着物うさちゃん 本当に可愛くて
ニマニマしてますわ~

いつかは作ってみたい!!!!!!!・・・
いつかは・・・・!?

| くるみ | 2010/02/05 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/87-cf4c27ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

