PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みこさん ありがとう♪ヾ(≧∇≦*)〃

皆様 お元気でいらっしゃいますかぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

すっかり 冬眠状態の あてくし・・・・

読み逃げ・押し逃げ専門ブログと化してしまいましたが(,,-ω・,,)ゞ

重ーーーい腰を上げてみたら・・
なんと!!
もう 1月も 終わりでは あ~~りませんか~

アセアセ

本日は 昨年のあたくしの オギャーの日に
ちびうさ の みこさん から頂いた
小さく 可愛いドールちゃんのご紹介ですのよ♪

って・・・何時の事よ!と思われるくらい 
ご紹介が 遅ーーーーーーーーーーーく(-記号の長さ位遅いの
なってしまって
みこさん 本当にゴメンチャイ

では 早速!!!

こーーんな 可愛い入れ物に入ってきてくださったよ~

h22012901.jpg
そう! 憧れの ちびうさちゃん アーーンド アリスわんちゃん

めっちゃ小さくって 可愛いのぉ~

マンションにいる子達の中で一番小さいのよ~
しかも アリスわんちゃん もっと小さくて 
ビックリで メロメロ状態~
ミルキーちゃんのクレイもバッチリで 
キャンディビーズが本当にかわいらしいわぁ~
 
後には プックリと可愛いリボンが♪
h22012961.jpg

これは くるみマンション二番館の お部屋作り 頑張らないとぅ~

では ベスちゃんと命名させて頂いた ちびうさちゃんのお部屋から

h22012936.jpg

ちょっと・・柱が 細かったかしら・・・・
ハートの窓には  色とりどりの薔薇を・・・
小鳥さんにも 飛んでもらいましたわぁ~

では お部屋に 入っていただきましょうねぇ~

h22012944.jpg

気に入ってくれたかしら~

アリスわんちゃんのお部屋も ご紹介しちゃうわね♪

h22012941.jpg

時計うさぎに ティーセット
お決まりの赤い薔薇と白い薔薇
鏡の中には・・・何が いるかなぁ~!?!?

では お部屋にどうぞーーー

h22012943.jpg


小さい 小さい みこさんの可愛いドールちゃん
お部屋が広ーーーーく感じますね♪

みこさん 本当にありがとうございます
大切にしますね


ステキな みこさん のブログは こちらからご覧下さいね♪

         ちびうさ 

お待たせしている お部屋つくり・・・・
本当にごめんなさいね~
次回は あなたの ドールちゃんかも・・・・

スポンサーサイト
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 15:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久で~す♪昨年いただいた作とはいえみこさんのちびうさちゃんは本当に可愛さ満点だよね~♪
しかもアリスワンちゃんまであるなんてこの記事だけでも癒されたのに素敵なお部屋もご紹介でますます癒されちゃいましたぁ(アリス部屋なんて、素敵な世界に入った感じが素敵よん♪)

| ちはりん | 2010/01/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぬぉー!!
何と素敵なお部屋なの~!?
すごい!ドレスのイメージとぴったり♪
名前まで付けていただけてちびうさは家宝者じゃ~!v-410
わんちゃんの方のお部屋、すごいね!
チシャネコがすんごくそっくりで・・・TDLへ行ったみたいよ~!!
すごく素敵なマンションに入居できて嬉しいです。
ずっとかわいがってあげてね~^^。

| みこ | 2010/01/29 21:49 | URL |

こんばんは~♪
もしかして コメントは初めましてかも・・・?

マンションのお部屋 素敵です~!!
もちろん みこさんのちびうさちゃんも とっても可愛いのですが 
それぞれの子にぴったりの 素敵なお部屋~♪
特に アリスちゃんの鏡の中のチェシャ猫がぁ~!!
何だか いいもの見せていただいちゃった~♪ って感じです♪

| ★Kiyono★ | 2010/01/29 21:51 | URL |

きゃ~♪
かわゆ~いi-233

ちびうさちゃんってどのくらい小さいんだろう~!?

お部屋がまためちゃくちゃかわいい~♪♪♪

ちびうさちゃんの可愛さがさらにアップだね~♪♪♪

| ゴンスケ | 2010/01/29 22:24 | URL |

すんごくどちらも可愛いよ~
お部屋もアリスそのもの!って感じでd(o'ω`o)b
見てるだけでワクワクしてきちゃう~
ドールちゃんもくるみクレイもやっぱり素敵ですぅ♪

| ロゼ | 2010/01/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

ちびうさちゃんはほんと~にかわいいよね!
私のとこに来てくれた子も水色のドレスだったのよ~。
でも、くるみさんの家にお嫁に行った子は最高に幸せだね。
こんな素晴らしいお部屋に入れるんだもん~。
アリスの世界、素晴らしいです!

| べに | 2010/01/29 23:38 | URL |

きゃー♪ カワユーイ!! ちびうさちゃんと、 アリスワンコ、 うちにもいますわー。 でもねえ、 こんなすんばらしいマンションではなくってよ。 
いいなあ、 とっても素敵な物を見せて頂きました。

| ぷー | 2010/01/30 09:20 | URL |

きゃぁ~(絶叫)ほんと可愛い♪
みこさんのちびうさちゃんがますます可愛く引立つ
なんと素晴らしいマンションのお部屋なんでしょう!!
豪華だわ~ステキだわ~♪
アリスのお部屋はバッチぐぅ~だわ!!
チシャネコいい♪すごくいい♪
ごめんなさい ボギャが無いのよ~^^;

| ミルキードロップ | 2010/01/30 14:51 | URL |

ベスちゃんとアリスわんちゃん、背中の大きなリボンがかわいいしアリスの雰囲気がでてて素敵ですね。
名前もぴったりですね。

お部屋も素敵で、アリスのお部屋の黄色いおめめに吸い込まれそうになりました。
ベスちゃんのお部屋はバラがいっぱいでかわいいですね♪

| こむぎうさ | 2010/01/30 16:55 | URL |

かわいいですね♪

みこさんのちびうさちゃん、可愛いですね。
ホント、お部屋に入ると小さいのが
よく分かりますね。
くるみさん家にお嫁入りすると
ステキな部屋でお迎えしてくれるので
ドールちゃんたちも嬉しいでしょうね。

| 友紀ママ | 2010/01/30 21:35 | URL |

ほんとうにかわいらしいですね!
ドレスもお顔も後姿までどれもパーフェクトですよぉ♪
驚いちゃいました。
さらにマンションでしょ~~?
しあわせなコ達ですねー!!
うっとりしちゃいました★

| mokochocolate | 2010/01/31 01:03 | URL |

きゃーきゃーきゃー!!!
これそのまんま欲しい!!!
ちびうさちゃんに、アリスわんこちゃんはめっちゃかわいいし、なんですのこのお部屋はー(>_<)
くるみん、どんだけメルヘンなのーーー?
このアリスのお部屋、ぜったい欲しいわーi-233
こんどドール用のお部屋も売り出したら?
絶対№1不動産やさんになれますよー(笑)
次の幸せ者はだれかしらー。。。わくわく♪♪

| きるる | 2010/01/31 17:40 | URL | ≫ EDIT

きゃわええ~~~
みこさんのうさちゃん&わんちゃんも、
このお部屋も~~!!!
ベスちゃんってお名前付いたのね♪
若草物語を思い出してしまったわ。
アリスちゃんのお部屋、本当に物語の世界そのもの~!
良いもの見せていただいたわ~。眼福眼福☆

| ぽよん | 2010/02/01 00:15 | URL |

♪コメントありがとうございます♪

v-22ちはりんさん へ
本当に めっちゃ可愛いのよねぇ~♪
アリスねお部屋いいかなぁ!?
作っていても 楽しかったわぁ~
癒されちゃった・・んふっ!嬉しいわぁ~


v-22みこさん へ
もちろん 仲良く&大切にしますね♪
マンション増築に手間取ってしまって・・ゴメンね♪
チシャネコの顔~んふふ~私も気に入ってんのよ~
ちびちゃん達に気にってもらえて 嬉しさ倍増よ~♪


v-22★kiyono★さん へ
いらっしゃいませ~ こちらこそよろしくお願い致しま~す!
いつも・・読み逃げオンリーでゴメンなさいませ<(_ _)>
そうなんです!みこさんのチビちゃん達がとーーても
可愛くって お部屋作りにも 思わず v-91
入りましたわぁ~♪
チシャ猫の口元がお気に入りですのよーー♪(>▽<)


v-22ゴンスケさん へ
チビちゃん達 すっごく小さいのぉ~
しかも 可愛いしぃ~ステキなのぉ~
羨ましい!?ごーーめーーんーーねーーぇ~(笑)
お部屋も 頑張ったよぉーー♪


v-22ロゼちゃん へ
あたち!頑張ったでしょ~
この勢いで サボった分を・・・・。
・・・・頑張る予定なのよ・・・
ニューマンションのちびうさちゃんたちが
見守ってくれているからね(●^o^●)
次は・・・・んふふぅ~


v-22べにさん へ
本当にかっわいいぃ~よねぇ~
手のひらにチョコンと乗ってると
思わず 「笑」 が・・・・・なのよ♪
お嫁に来てくれた子達の やさしい
お姑さんで いなくちゃね~∵ゞ(≧ω≦o)



v-22ぷーさん へ
ぷーさんの所にも可愛い子たちがいるんですね♪
可愛いく 小さい仲間が増えて 
私 幸せ者ですわぁ~♪



v-22ミルキードロップさん へ
初めて見た ちびうちゃん達♪
可愛くって メロメロですわぁ~
お部屋作りにも 思わず 力がぁ~
チシャねこは 我ながら いいアイデアかな~なんて
自分で言わないとぅ!!笑
Wで楽しませて もらっちゃいましたわぁ(>▽<)

| くるみ | 2010/02/01 07:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-22こむぎうささん へ
本当にアリスの雰囲気バッチリですよね~
ちびうさちゃんもドレスがとっても素敵なのよ~
んまぁ~吸い込まれそうに!!
夢でアリスに会えるかもしれないわねぇ~v-391


v-22友紀ママさん へ
やっぱり!?お部屋に入ると小ささが
本当に よくわかるんですよねぇ~
しかも!!ニューマンション 一部屋がデカいから
部屋の中に ちょこん という
感じになりますね♪
喜んでもらえたら 嬉しいですわぁ~



v-22mokochocolateさん へ
本当にねぇ~
こんな可愛い ちびちゃん達を
お迎えできて 私 幸せ者ですわぁ~
うっとり~なんて・・・・んふふ 嬉しいわぁ~



v-22きるるちゃん へ
え!?そのまんまぁ~
メルヘン部屋でも 出した方がいいかしら~(>▽<)
ヘルヘン家具つき 分譲マンソyン(笑)
皆さんの可愛い ドールちゃんあっての
造作意欲だらねぇ~
感謝・感謝なのよーー
きるるちゃんのお部屋も出来てるのよ!
次の次よーー待ってってねヾ(≧∇≦*)〃


v-22ぽよんさん へ
かっわえぇぇぇ~かしら~
うれしいわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
そう!若草物語のベスちゃんのイメージなのよね♪
アリス部屋はもっと作りたいものがあったんだけど
技術に限界がぁ~∵ゞ(≧ω≦o)

| くるみ | 2010/02/01 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/86-9951c99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

