PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きるるちゃん♪とむふふ幸せ交換会

もう12月も三分の一過ぎてしまいましたね~

なのに・・雪がない!北の大地!

降るけど・・積もらないのぉ~

こんな年もあるんですね~

でも・・昨年こんな記事をかいたら・・ドカンと来た事あったなぁ~

さてさて くるみの むふふ~幸せ交換会

今回はーーーーー

きるるん☆るーむ ~ビーズ・キャラ弁・はんどめいど~  
きるるさん との 交換会ですの(>▽<)


ジャジャーーーン

こちらですわぁ~

kiruru0001.jpg

うふふっ~可愛い封筒に入ったお手紙つき~(>▽<)
ほんのりと ステキな香りが 広がって いい気分なのよ~

そ・し・て・・・・盛りだくさんでしょう~

どれから 見せびらかしちゃおうかしらぁ~

やっぱり モーニングプレートよね~
kiruru0002.jpg
ブログでもUPされていた モーニングプレート!!
すっごく よく出来てるのよ~
食べれるんじゃ!!と思っちゃうのよ~
kiruru0003.jpg
ね!! 小さくなって お腹いっぱい食べたいわぁ~

でもね♪勿体無くて・・開封出来ないの~(やっぱり・・食べれない・・笑)

そして ピンクの 箱が気になるでしょう~

開けるわね~


kiruru0004.jpg

そう!交換会は きるるちゃんが捕獲した 鳥さんの羽!!

冗談よ!!(笑)






くるみからの お題は
「クリスマス うさちゃん」だったのよ♪
では・・・
ご覧下さ~い!
kururu0005.jpg

可愛いでしょう~
ロゼちゃんのクリスマスカラーのリボンが とっても似合ってるわね♪

この帽子きるるちゃんお手製のキャンディービーズもついてて 
とっても可愛いのよ♪
お洋服もサンタ使用な感じで いいでしょう~(>▽<)
メリークリスマス~♪

そして!!お立ち台は クレイで作ってくださったの!!
乾燥タイプで出来た お立ち台は初めて見たのよーー

kiruru0007.jpg

雪だるまちゃんのバケツには ちゃんと 雪が積もってるの~
いい仕事してますねぇ~

まだ・・あるのよ~

kiruru0010.jpg

カメしゃん好のあてくしに・・・・♪
ウミガメちゃんのストラップ!
シルバーと石がいい感じでしょう(*^-^*)
今の あたくしに いい 石を選んでいただいちゃったみたい
今度 石の名前を教えてくださいねぇ~
見ただけじゃ・・わからなかった・・・(^^;)
愛がたっぷりでしょ♪

きるるちゃん ステキな交換会を
ありがとうございまーーす。


愛が何倍にもなって 帰ってきたわよーー


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
まだ ご紹介してない 可愛いうさちゃんが入るのです!
やっと マンションが 見つかったので  今年中に 
お披露目しますね!!!遅くなって ごめんちゃいです<(_ _)>
マンションは ニトリで別バージョンで再販されてまーーす。
部屋数も 色々あるみたいですよ~(*^-^*)
web拍手

| 交換会 | 15:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番乗り~~~

わぁ~、こちらもまたまたきるるんわーるど全開で素敵~~
きるるちゃんのクリスマスドールちゃんとゆきだるま付きのお立ち台もーーー!
一緒に見ると本当に豪華ですね~(*^_^*)ヨダレがでてきそう(笑)
可愛いカメしゃんのストラップもくるみさんのツボをおさえていてGOOD♪
お二人ともいいツボ師なのでは?と思っちゃうわ!
素敵な交換会になって良かったですね~
(プレッシャーに負けずが、がんばる)

| ロゼ | 2009/12/10 15:58 | URL |

きゃぁ~♪
すごい!すごい!!交換のお宝がザクザクと!!!
雪だるまちゃん付きお立ち台には
クリスマスドールちゃんだわぁ~♪
いやんかわゆいe-328
バケツにも雪が~~~♪
モーニングプレート 美味しそうだけど食べないでね!
お守りパーツの海がめちゃんもパワーバッチリね!

私も~交換会お願いしよう~っと
でも きるるちゃんが猟師だったとは!(笑)

| ミルキードロップ | 2009/12/10 16:04 | URL |

心配コメありがとうございました!
みなさんに励まされたおかげで元気になりました~!

きるるさんのとこで見たかわいいものが大挙して北の大地に!
クリスマスうさちゃんめちゃかわいいですね!
クレイのお立ち台もすばらしい~。
モーニングセットもストラップも、あ~愛が溢れているのねv-238
素敵な交換会でしたね!

| べに | 2009/12/10 18:41 | URL |

とってもたくさんですね~v-238
素敵な物がいっぱ~いv-238
クレイのお立ち台もいい感じですね♪

| mio | 2009/12/10 23:11 | URL |

ふっふっふ、実は猟師だったきるるです(笑)
早速のご紹介ありがとー(*^_^*)
なんだか申し訳ないくらいなんだけど、クリスマスドールちゃんと、初お立ち台は自分でも満足のいく出来になったのでよろこんで頂けてよかったー♪
雪つもってるけどマンションに入居できるかしらーーー(>_<) 笑
石の方はワタシの勘違いだったのか、効果が違っていたみたいで、くるみさんにと思ったのはどうやらムーンストーンみたいだわー(^_^;)
ザ・ポジティブくるみんにはアマゾナイト必要ないかもだけどwかめしゃんということで、気に入ったらつかってみてくださいね。
テンプレかわいいー(>_<)♪

| きるる | 2009/12/11 06:13 | URL | ≫ EDIT

いっぱいある~!!
モーニングプレート、すごいよね!!
アップで見たら本物だものv-405
クリスマスうさちゃんも羽の中から登場~って凝ってる~。
すんごくかわいいわよね。
雪だるまのお立ち台も雰囲気あるし~!
亀も幸運を運んできそうだし、いっぱいのプレゼントでよかったね~v-410

| みこ | 2009/12/11 09:31 | URL |

凄すぎるー!!
お宝がざくざく出てきて、見せていただきながらワクワクでしたよー♪
なんてからいらしい作品ばかりなんでしょう~!!
眺めるだけでうっとりしあわせになれますねー♪

| mokochocolate | 2009/12/11 09:48 | URL |

すてきなものがいっぱいですね。
モーンイングプレート、おいしそう~
うさちゃんもお立ち台もかわいいし、かめさんもすてき♪
交換会、憧れちゃいます。

| こむぎうさ | 2009/12/11 16:41 | URL |

字が違ってました

モーニングプレートがモーンイングプレートになっちゃってました。ごめんなさい。

| こむぎうさ | 2009/12/11 16:45 | URL |

たくさん心配コメントありがとうございました!
これ以上変なことがないことを祈るばかりです。
全然解決はしていないのですが、ちょっと今はそのことを考えるのが嫌で。
でも前向きにがんばります!
もう大丈夫です。

| べに | 2009/12/11 19:57 | URL |

ロゼちゃん へ

もう~ほらほら!ヨダレ拭いてぇ~(笑)
本当に その通りだわよ~
一足早いクリスマス来ちゃったわぁ~
ツボ師きるるちゃん♪いい仕事しているでしょう~
もう~ニヤけちゃって大変よーー
とっても 嬉しい交換会で幸せ者ですのぉ~

ムリしないで ゆっくりでね(*^-’)b 

| くるみ | 2009/12/11 23:22 | URL |

ミルキードロップさん へ

お宝ザクザクで ごめんねぇーーー(>▽<)
お立ち台も ドールちゃんも かめしゃんも
本当に可愛いくて ステキなんですのぉ~
モーニングは食べないように努力するわぁ~(笑)

漁師の腕もいいらしいわぁ~!?!?(笑)

| くるみ | 2009/12/11 23:24 | URL |

べにさん へ

愛いっぱいの交換会で 本当にうれしいですわぁ~
一足はやい クリスマスプレゼントもらっちゃったわ(>▽<)
感謝・感謝ですの♪

Wコメありがとう~♪一日も早く元の元気でパワフルな
べにさん戻れるように ちょっと遠い北の大地から
祈ってるわね♪フレーフレーパワーも送っとくわ♪

| くるみ | 2009/12/11 23:30 | URL |

mioさん へ

本当に すてきな作品と
やっぱりーー愛がいっぱいで
嬉しい交換会になりました。
感謝。感謝ですのよ(>▽<)

| くるみ | 2009/12/11 23:31 | URL |

きるるちゃんへ

やっぱり!漁師だったのね∵ゞ(≧ω≦o)
ごめんね~漁師にしてしまったわーー(笑)
沢山の羽の中から出てきた 可愛いクリスマスドールちゃん
大ーーー感動だったのよv-406
お立ち台もすごいよ~メッチャ可愛いしーー
雪積もってるけど 大丈夫!入居OK!だわよーー♪
モーニングは出来れば 食べてみたい(笑)
カメしゃん 大切にします。
本当に ステキな交換会をありがとう~感謝・感謝!!!

テンプレ可愛い♪画像は自分で変えられるので面白いわよ(*^-’)b

| くるみ | 2009/12/11 23:36 | URL |

みこさん へ

本当にねぇーー
愛も作品もいっぱーーいの幸せ~交換会になりました♪
可愛いものたくさんで 嬉しすぎなのよ~
羽は本当に凝っているわよねーー漁師にしちゃったけど(笑)

マンション購入したので もうちょっと 待ってってね<(_ _)>

| くるみ | 2009/12/11 23:39 | URL |

mokochocolateさん へ

そうなのーー見ているだけで 本当に幸せ気分満載よ~
本当に可愛いのぉ~
細かいこだわりも一杯ですごいのよねーー
すてきな交換会になりました(>▽<)

| くるみ | 2009/12/11 23:41 | URL |

こむぎうささん へ

ステキな作品の数々でしょう~
すごいのよ♪
優しい愛いっぱいの 交換会になりました。
きるるちゃんの 細やかな心使いに
感謝・感謝なんですよ(*^-^*)

パンチミス!あるよね~私なんて大きな声では言えないけど・・
多いわ(^^;) ちゃんと 分るから 気にしないでね♪

| くるみ | 2009/12/11 23:46 | URL |

オオー♪ お宝いっぱいの交換会、 良かったですねえ。
くるみマンションも次を改造中??
かめしゃんも、 すごく可愛いよ。
テンプレートもオリジナルでとっても可愛いですよ。

| ぷー | 2009/12/12 12:42 | URL |

ぷーさんへ♪

お返事
ものすごーーく遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうなんです お宝いっぱいの 交換会で 嬉しすぎの あてくし

マンション増設したんですが 以前のサイズより 1区画が
結構大きいので 苦戦中ですのぉ~。(@@!)

テンプレート自作の画像が使えるので 楽しいですよ
お試しあれーーーー!!

| くるみ | 2009/12/19 10:07 | URL |

きるるさん、今年はたくさんお世話になりありがとうね!!
いつも素敵な作品を見せていただく度にわくわく感をもらってます。
新しい年も仲良くしてくださいねー!!
良いお正月をおすごしくださいねー!!

| mokochocolate | 2009/12/31 17:19 | URL |

mokochocolateさん へ

いつも 仲良くしてくださって ありがとう~
今年も より 一層 仲良くしてくだされやーー♪
よい事が沢山ある一年で ありますように・・・(>▽<)

| くるみ | 2010/01/03 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/83-be7580c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

