PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーイングゥ~から抜けれない!

とうとう・・12月になってしまったわね~

皆様!お寒うーーごじゃりますーー(^▽^)

すっかり ヌイヌイにハマってしまった・・・あてくし

オーブン粘土 §くるみ工房§ 専門外部署 に居ついてしまった。

そして・・作ったものは・・・・

h2112070001.jpg


カードケース・・・キャラメルポーチ・・・バネポーチ・・・・
学校用ランチマット・・・・そして トートバッグ・・・・

この バッグはお友達からの 依頼品

エッフェル塔と文字は クロスステッチでつくり 大きいポイントにしました。

h2112070005.jpg

お友達は レース!?というタイプの方ではないので
シンプルな仕上がりで・・・
気に入ってくれたようで 一安心しましたわぁーー

キャラメルポーチは サイズをちょっと大きめにして
24センチのファスナーをつけてあります。
化粧ポーチにいいのではないかしらん♪
h2112070003.jpg

こちらは・・お友達へのプレゼント!
今月中には 他の物と一緒に 渡そうと 思ってます。

クレイは・・・何時 出来るのかなぁーー!?

だって・・まだ 布切りっぱなしで 出来上がってない
ヌイヌイが・・いっぱい・・あるのよーー

普段サボっている 掃除も始めないと・・・
すぐ お正月になりそう・・・・
と・・気持ちだけが 焦っているわぁーーー(^^;)


口を閉じて!手を動かさないとね~∵ゞ(≧ω≦o)




web拍手

| ソーイング | 19:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレイ課から専門外部署に出向しても活躍ですね!
ポーチもバッグも素敵です。
キャラメルポーチ使いやすそうですね。
切って準備した布があるんですね~。
ヌイヌイ、がんばって!
でもクレイも見たい~。

| べに | 2009/12/07 20:43 | URL |

わぁ~!
ぜんぜん専門部外じゃないじゃないですか~(>_<)
どれもかわいくて欲しい~!!!
ウチにお嫁入りしたカードケースもとってもかわいくて大活躍しそうです(^_^)v
しばらくは縫い縫いがんばって下さい!
そしてクレイも楽しみにしてますよ~(*^_^*)
それまでは、ウチのキャンディを毎日眺めてガマンします~(笑)
ずーっと見ててもあきないし!

| きるる | 2009/12/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

うわ~可愛い布小物がいっぱい !
ポーチも使いやすそうだし、バッグもオシャレ~♪
こんな可愛いものたちを、プレゼントしてもらうお友達が羨ましい~(*^m^*)
ぬいぬい、楽しそうだなぁ。。いつか挑戦してみたいけど、
ミシンもないし、私は致命的に(笑)縫い物苦手なの~(≧▽≦;)ヾ
準備してある布が作品になるのも、もちろんクレイも楽しみにしてます !

| ここみ | 2009/12/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪クレイ課からぬいぬい部門も新設?
いいにゃあぁ~可愛いよ~~♪
キャラメルポーチは手芸店でキットが売っていたから
買おうかどうか迷ったけど・・・
無謀な挑戦になりそうだからやめたわぁ^^;
コネコネに専念しますわ~

| ミルキードロップ | 2009/12/08 11:28 | URL |

初コメです

専門部外だなんて、どれもとってもすてきですね♪
見てたら私も何か作りたくなってしまいました。
と言っても簡単なものしかできませんが・・・
今までは読み逃げしちゃってましたが、これからはコメントも
したいと思ってます。よろしくお願いします。

| こむぎうさ | 2009/12/08 16:16 | URL |

くるみさんの縫い縫いの素敵さは実感済み~v-221
すごーい!
縫い縫いの神様が来てるね~!!
たまには違うことに夢中になるのも必要よね♪
私も今、羊毛に脱線中なのv-411

| みこ | 2009/12/08 19:54 | URL |

べにさん へ♪

キャラメルポーチ 中に小物を入れると 
米俵(笑)みたいな形になって 可愛いのよ~♪
本には20センチのファスナーが使ってあったんですが
作っていたら ペンシル類が 入れずらかったので
サイズUPしてみました♪

そうなのよーー準備だけは いいのよねぇ~(>▽<)
クレイも今年中に もう一回 お披露目したいわぁーー
何にも出来てないけどぉ~(^^;)

| くるみ | 2009/12/09 00:14 | URL |

きるるちゃん へ♪

可愛い~ありがとう~♪
カードケースは 評判がいいようで もう何点か
作る予定なのよ♪ 
プチクリスマスプレゼントがわりに なりそうよ(*^-^*)

クレイも 出来れば 年内に もう一回
お披露目したい!!気持ちだけは いっぱいあるわよ(笑)
喜んでいただけて 本当に嬉しいわぁ~♪
コレが 続けられる秘訣なのよね!

| くるみ | 2009/12/09 00:17 | URL |

ここみさん へ♪

えーーここみさん !なんでも出来ちゃいそうなのに~!
あれ!?リボンは手縫いなの?

バックはお友達も気に入ってくれたようで 嬉しいのです♪
バネポーチも化粧直し用にと 持ち去りましたわ(笑)

作ってみたいバックがあるので 只今
奮闘中!?

| くるみ | 2009/12/09 00:21 | URL |

ミルキードロップさんへ♪

ヌイヌイ部門出向中!ですわぁ~
可愛い~ うれしいわぁ~♪
キャラメルポーチ けっこう簡単に出来ちゃうのよ♪
布は殆ど四角だから 大丈夫よ!!

コネコネー は もうチョット 休憩中
神来ないし・・・(,,-ω・,,)ゞ

| くるみ | 2009/12/09 00:26 | URL |

こむぎうささん へ♪

キャ~♪いらっしゃませ~(*^-^*)
コメント ありがとうございま~す!
こちらこそ よろしくお願い致しまーーす

すてきですか♪ありがとうございます。
一応!クレイが専門!?と思っているので~(笑)
ソーイングも 自己流なので 難しいものは
出来ないんですが 楽しんで作ってま~す♪

| くるみ | 2009/12/09 00:31 | URL |

みこさん へ♪

そうなのよ~
クレイ神が 何処ホッツキ歩いてんだか~
いないからーー ヌイヌイ神が来ているのよね~

ミシンをだしたら 作ろうと思っていたものが
たーーんと 合ってねぇ~
まだ 続きそうなのよ~

| くるみ | 2009/12/09 00:34 | URL |

いいないいなぁ~~~♪
くるみさん、凄いです!
縫い縫いもできちゃうんだー♪
しかもとってもセンスよくおっっしゃれ~♪
私はエッフェル塔のバッグが大好きです!!

| mokochocolate | 2009/12/09 10:22 | URL |

とっても素敵です~。
私も最近あまり粘土も
ビーズも触ってません(笑)
ソーイングも1度始めると
続きが縫いたくなりますもんね♪

| mio | 2009/12/09 13:47 | URL |

mokochocolateさん へ♪

エッフェル いいですか(>▽<)
私も自分用にもう1個 作ろうと思ってますのぉ~
そう・・ヌイヌイが止まらない・・・
クレイは 来年になるかも(^^;)

| くるみ | 2009/12/10 14:43 | URL |

mioさん へ♪

ありがとう~♪
ヌイヌイ始めると あれも・・これも・・と
なかなか 止められなくって・・・
今年中に作りたい クレイがあるんだけどなぁ~(^^;)

| くるみ | 2009/12/10 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/82-3a412265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

