PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいぃぃ~じゃん!(>▽<)

先日!皆様に 明るい話題!?を振りまいた(笑)

だめじゃん!のカードケースを
改造しました!!



h2111250009.jpg

止めボタンの部分は すべてカットして
変わりに ドイリーと革製のフラワーにウッドのボタンで飾りつけ♪
ゴム紐は マスク用を ミツアミに しました♪

可愛いんじゃない!!(>▽<)

ゴム紐をはずすと・・こんな感じに・・・

h2111250010.jpg


シュ!と取って シュ!!とかけられて・・
使いやすいわぁ~♪

金具より こっちの方が いいかもぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

「失敗は成功の元」
・・・・・・・・・かもねぇ~

このデザインで これからは 作ってみようーーーっと∵ゞ(≧ω≦o)

web拍手

| ソーイング | 20:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改造、成功おめでとうございます~v-238
お花でよりかわいらしくなって
素敵です~v-218
使いやすさもアップで良かったですね~v-238

| mio | 2009/11/26 00:12 | URL |

くるみさんも失敗するということでなんだかうれしい(^w^)

そして…いいじゃないですか!可愛いし、実用的だしね♪
ぶーちゃん柄も可愛いし。
失敗は成功の元…その通りですね!(b^ー°)

| む~ | 2009/11/26 08:01 | URL |

おお~~すばらしい~!
三つ編みゴムかわいいですよ!
ほんとに使いやすそう。
いいじゃ~んv-290

| べに | 2009/11/26 10:12 | URL |

きゃー!!!
こんなにかわいく変身してしまうとは。。。
さっすがくるみさん(*^_^*)
うんうん。かわいい~!使いやすそーう♪
ステキステキ☆
ゴムを三つ編みしちゃうとこがさすが~♪

| きるる | 2009/11/26 12:39 | URL | ≫ EDIT

さすがだわ・・・かわいく変身してる!!
こういう発想がやっぱりセンスなのよね~v-218
私もせっかちだから、シュっと取れてシュっとはめられるのは魅力的~v-10

| みこ | 2009/11/26 18:48 | URL |

わ~♪
お花がついてより一層かわいらしく変身しましたね~^^
すぐに外せるゴムで使い勝手もアップップ~♪
ドイリー、お花、ウッドボタンの重ねづかいが
おされ~!!
くるみさん、センスあるなぁ。。。
さすがです^^

| ぽよん | 2009/11/26 21:10 | URL |

mioさん へ

改造 とりあえず・・終了しました。
使い勝手は数段UPしたはずです。
金具を取ったら 穴が空いてしまって。。。
お花でカバーしました~(笑)

| くるみ | 2009/11/26 21:26 | URL |

む~さんへ

そそっかしいし・・セッカチなので よく失敗するのよーー(,,-ω・,,)ゞ

そそ!雑貨は実用性が大事よね!
本当に 使いやすいのよーー♪
ぶーちゃん柄 かわいいでしょ♪

昨日はありがとう~またよろしくね♪(>▽<)

| くるみ | 2009/11/26 21:30 | URL |

べにさん へ

そうなの~ 使いやすのよーー
イライラ解消しましたわぁ~
三つ編み なかなか いいアイデアかな♪

だめじゃんの反対語よね~{いいじゃん~」(>▽<)

| くるみ | 2009/11/26 21:32 | URL |

きるるちゃんへ♪

改造計画終了したのよー

これで ジャージ生地も使えるわよ~
使い勝手は 本当に良いのよ!

このパターーンで行く予定よ♪
三つ編みもねv-398

| くるみ | 2009/11/26 21:35 | URL |

みこさん へ

本当に!!嬉しいーーーわぁ~
センスというか・・苦肉の策(笑)

あら!せっかちさんには これ!いいかもよ~♪v-392
イライラ度が少ないもの~♪

| くるみ | 2009/11/26 21:38 | URL |

ぽよんさん へ

そうなの!一番のお薦めは!!
この使い勝手よ~
どこに行っても カード付いて回るからねぇ~

あらん!この重ね方 おされ~♪
ありがとう!!うれしいわぁ~
褒められると 伸びる子だから・・
調子にのっちゃうかも~(>▽<)

| くるみ | 2009/11/26 21:41 | URL |

おっ これは良いですね。 やっぱり、失敗は成功の元??
私の持っているのは買った物だけど、 同じようにゴムで束ねてあるよ。 
うん、 とてもおされー

| ぷー | 2009/11/26 21:57 | URL |

ぷーさん へ

改造成功でしょうか~♪
やっぱり ゴム止めバージョンもあるんですね!
金具使いのタイプしか作ったことがなかったので 
くるみ的には 新発見でした。
いやーーnん やっぱり おされーー(>▽<)

| くるみ | 2009/11/26 22:06 | URL |

<だめじゃん> がどうなっちゃうのか心配だったの~
素敵に変身して 安心しましたww
 
私もズボラで怪力(笑)だから こっちの方が使いやすいかも♪
やっぱり すごく 可愛いデザイン!!
お揃いのコインケースとか、キーケースとか、ポーチとか… あったらいいなぁとか思ったりしてww

| こゆき | 2009/11/28 15:47 | URL | ≫ EDIT

こゆきさん へ

変身改良 成功でしょうか~(>▽<)

怪力の方でも大丈夫なように 紐は三本立になっておりますわぁ~(笑)
えっ・・お揃いの・・あれとか・・これとか・・・それ・・・
あたしも あったらいいと思うわぁ~
時間がほっしぃーーー

| くるみ | 2009/11/28 22:37 | URL |

おお~~~~~~~~!!!

めっちゃ可愛く進化してる~♪♪♪

いいじゃぁないですかぁ~♪

しかもマスクのゴムを三つ編みなんて
ナイスアイデア~!!!

くるみさん素敵~★

| ゴンスケ | 2009/11/28 23:40 | URL |

ゴンスケさん へ

進化成功!?と思っちゃっていいかな~

> くるみさん素敵~★
ありがとう~!もっと言って~(笑)

マスク用のゴムを三本立にすると 強度や
耐久性もありそうなので いいんじゃない♪
使いやすく変身しました(*^-^*)

| くるみ | 2009/11/29 18:36 | URL |

すばらしい!!
失敗は成功のものですね!!さすがですー★
使いやすそうでめちゃくちゃいいです!!!

| mokochocolate | 2009/12/01 15:13 | URL |

カードケース すごくいい~~~じゃん!!
ぬいぬいは苦手だからよく分からないけど
デザインもすごく可愛らしくていいなぁ~♪
お揃いでポーチとかテッシュケースとか
欲しくなるね~
失敗は成功のもと! 実践しましたわね^^v

| ミルキードロップ | 2009/12/02 11:52 | URL |

mokochocolateさん へ

嬉しいです♪
使い勝手は いいかもぉ~(>▽<)
失敗は成功の元!?かもね♪

| くるみ | 2009/12/05 11:38 | URL |

ミルキードロップさん へ

おほほぉ~有限実行の数少ないパターンになりましてよ(^^;)
デザインは いいかなぁ~あたしもちょっと
お気に入りなのよ♪
でも 会社の女の子に 取られてしまいました(,,-ω・,,)ゞ

お揃いでねぇ~ いいよねぇ~
肩こりが治ったら 考えみまーーす。

| くるみ | 2009/12/05 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/81-007e8278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

