PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今オク出品中~(>▽<)

本日 とても いいお天気~の北の大地・・
でも 寒いよ~
降った雪も 今は とけてしまったけれど・・・・・・
積もるもの・・もうすぐ みたい
また・・始まるのね~ 「雪かき」という名の・・・
肉体労働がぁ~(◎-◎;)

さてーーー!!
いつも沢山のアクセスいただき 本当にありがとうございます。

本日 オクに ニューパーツUP致しました~♪

あの中から・・・・2作品ほど ご紹介いたしますわねぇ~(*^-^*)

天使ちゃん達とクリスマスパーツ

早速・・・画像を・・・・
h2111220019.jpg

h2111220018.jpg

クリスマスカラーで チェック作ってみました~
天使ちゃんも羽ありっ子と羽なしっ子 どうかなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


ぬいぐるみクマたんとふりふり薔薇

以前作った ゴス系の薔薇をリニューアルしてみました。
h2111220025.jpg

とってもお気に入りの薔薇が 出来て・・嬉しいーー(>▽<)
クマたんも 可愛いでしょ~(自分で言わないとぅーー!笑)


他にも4作品 出品してま~す。
お時間があったら ご覧になってくださいませね(*^-’)b



☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。ありがとう☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
昨日 オクにて ご縁をいただけた方から お手紙を頂きました。
作品をとっても 気に入りましたと とても丁寧なお手紙でした。
この場を借りまして・・・とても嬉しいお手紙を本当にありがとうございます。
とーーーっても 励みになりました。
元気も沢山いただけて 嬉しいです。
頑張りますねヾ(≧∇≦*)〃 ありがとうございま~す<(_ _)>



☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。おねがい☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

くるみマンションニ番館 を増設しようと 思ったら・・・・・・・
商品入れ替えで・・・売ってなかったのよ(涙)
ネットでも 探しているんだけど・・・
どこかの 優しい方!! 情報下され~
ちなみに・・一区画  6*6*4(センチ)位の大きさで 16部屋
ふたが付いてますのぉ~(プラスチック製!?)
出来れば・・お手軽価格で(←ココ大事でしょ!!)
お願いいたしまするぅーーーー
web拍手

| オーブン粘土 | 13:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか拍手コメントに嫌われちゃったみたいなので・・・

わーい!!偶然お邪魔したら・・・一番乗りだった!!
可愛い作品がまたまたてんこ盛りですね!!
薔薇の表現方法がまた進化してる~~素敵!!
今回の天使ちゃんが3人ってのは・・・ 
ついにくるみさんも登場しちゃった?
可愛い三姉妹(笑)
クリスマスの夜に本当に来て欲しいわv-8

| ぱぺりん | 2009/11/22 13:51 | URL |

ちょ~可愛いですねv-238
新作もすっごく可愛いv-238v-238
花びらが豪華ですね~♪
くまたんもぬいぐるみ風で可愛いです~v-10

| mio | 2009/11/22 21:23 | URL |

くまたんかわいいぃ~e-415
 
薔薇も、他じゃ見たこと無いくらい
繊細で 美しすぎ~e-266
くるみちゃんの くまたん見てたら 
私も、あみくまたんの創作意欲が わいちゃったww

| こゆき | 2009/11/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ状態でこちらではぷちお久しぶりです(*^。^*)

ソーイングの話、、、なんとかなるさ的に進んでしまった結果
よくあるある~と頷く私はやっぱりO型・・・
そしてオク!
この豪華な薔薇がなんとも素敵すぎてツボります!
今回は強気でGOGO~

| ロゼ | 2009/11/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

ふりふり薔薇に釘付け~~!!
魔法の手を持つくるみさん会心の作なのですね。
優雅でゴージャス!
天使ちゃんたちもかわいいですv-10
オクはいつもすごいですね。
慣れてない私はいつも見ているだけですけど、一歩踏み出せって感じですよね。

| べに | 2009/11/23 11:49 | URL |

くるりん♪とした髪の天使ちゃん、かわい~v-10
私には、髪の毛がドーナツに見えてしまうi-237
しかも、ぬいぐるみっぽい感のくまちゃん、いいね~♪
メモメモ…v-391
そんでもって、薔薇v-405
素敵v-352v-352

| 。よったん | 2009/11/23 20:19 | URL |

きゃー!!
オクにすっ飛んでしまって、コメを忘れたモザるですw
いやーんいやーん。このバラホントステキぃー(>_<)
ぬいぐるみくまたんもキュート(>_<)
わーんどうしよう!
毎回惨敗のわたしだけど、今回こそはなにとぞー、なにとぞーーー<(_ _)>

| きるる | 2009/11/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

可愛いです♪

今回も頑張って参戦します!

マンションは私のと同じかな?
私はヤフオクで購入しました。
お値段は1200~1400円くらいかな。。。
検索でコレクションボックス or コレクションケースで
hitすると思います。
それとニトリにも売っているみたいですが
そちらにあるのかな?
そこでは1000円くらいだそうです。

| 友紀ママ | 2009/11/23 23:02 | URL |

もう~くるみさんてば可愛くて素敵すぎです。
今回も負けを覚悟で参戦させて頂きます。
ライバルはブログのお仲間かも知れませんね♪

マンションはニトリ不動産で販売していると思います。お近くにあったら覗いてみてください。

| む~ | 2009/11/24 08:04 | URL |

またまた凄い作品が登場ですねー!
かわいすぎます!!
天使ちゃんもたまらな~い♪
クリスマスカラーのチェック・くまたん・薔薇どれをとっても
素晴らしいです★
熾烈な戦いになりそうですねー!!

| mokochocolate | 2009/11/24 12:27 | URL |

もう!もう!!なんて愛らしい♪
天使ちゃんもくまたんもラブリーですわ♪
それに このふりふりの薔薇の美しいこと!!
私もオークションに参戦してみたい!
でも落札できないよね~すごい人気だもん!

ニトリ不動産のマンションはありませんでしたわ!
取り扱わなくなったのかしらん。

| ミルキードロップ | 2009/11/24 21:22 | URL |

ぱぺりんさん へ♪

えっ!?拍手コメに・・・??どうしたんでしょう?
なんだか 最近トラブル続いているような・・気がしますね。
今は・・大丈夫みたいですよ(>▽<)

一番乗り大歓迎!∵ゞ(≧ω≦o)
薔薇よくなってるかしらぁ~ 
お気に入りなんですよ♪
そう!ついに!天使で登場!?
一人ブラック天使にすれば よかったかしらぁ~(笑)
行けるものなら・・・行きたーーーいv-392

| くるみ | 2009/11/25 00:02 | URL |

mioさん へ♪

ハートv-346いっぱいで 嬉しいわ♪
かなーーり前に作った ゴス系の薔薇を
リニューアルしました。
くまたんはも プチリニューアル作品ですのよーー

| くるみ | 2009/11/25 00:04 | URL |

こゆきさん へ♪

くまたん♪いいでしょーー♪
こゆたんのあみクマたんには・・
叶わないけどねぇ~v-415
おぉーーまた進化した あみあみが見れるかなぁーー

すっごーーく 楽しみにしてるわねーーv-391

薔薇褒めてもらって メチャ嬉しいんよ~
私も お気に入りなのよん♪

| くるみ | 2009/11/25 00:08 | URL |

ロゼさん へ♪

つ・・強気で・・・・ボチボチで ね!

メルロ・・・じゃなくて(まだ言うか 笑)
メリアの方が ずーーーっと 豪華で美しいわよ~
わたしあんなに 沢山の花弁の薔薇 できないもーーん

ソーイングゥー・・・・次回期待してね♪

| くるみ | 2009/11/25 00:11 | URL |

べにさん へ♪

ホントーー!!
この薔薇気に入ってんだけど・・・
サイズが どうしても 大きめになっちゃうのよねぇーー
サイズダウン 練習しないと!!

オクは 本当に皆さんに 感謝・感謝なんです。
褒められると 伸びる子だからねぇ(笑)

オク以外の方法も・・・その内・・・ね
来年来年ヾ(≧∇≦*)ゝ

| くるみ | 2009/11/25 00:17 | URL |

。よったん へ♪

んまぁ~ 食いしん坊さんね(笑)
でも・・見えるかもぉ~∵ゞ(≧ω≦o)

メモ出来そうな事 ある!嬉しいわ♪

薔薇もちょっと 進化しましたのv-398
出来る限り!進化して行きたいわ~・・・・・出来るだけ・・ね

| くるみ | 2009/11/25 00:20 | URL |

きるるちゃん へ♪

オクから まわってくれたんですね!
ありがとうございま~す(>▽<)

うふーーん (イヤーンtに対抗してみた・・笑)
嬉しいわーー わたしも気に入ってんのよ~

ご縁がありますように。。。。。(*^-^*)

| くるみ | 2009/11/25 00:23 | URL |

友紀ママさん へ♪

いつも ありがとうございます<(_ _)>

きっと 同じタイプだと思いますわぁ~
オク行って見ました!ありましたよ~
前のはニトリで 購入したんですよーー
まさか・・入れ替えになっているとは・・・・
やっぱり・・オク購入が 早いかもしれませんね!
情報 ありがとうございました(>▽<)

| くるみ | 2009/11/25 00:26 | URL |

む~さん へ♪

オク ご覧になっていただいて ありがとうございま~す♪
ご縁がありますように・・・・(*^-^*)

その不動産に行って来たんですよーー
無かったのよーーくすん
もっと 大きい店舗に聞いてみてから
ネット購入しようと思ってまーす。
情報 ありがとうございます

| くるみ | 2009/11/25 00:28 | URL |

mokochocolateさん へ♪

可愛いーーですか♪
すっっごく嬉しいです。
ありがとうございます(>▽<)

もっと 頑張って!いっぱい作品を
出せるように・・・・・ど・・努力しますぅ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

| くるみ | 2009/11/25 00:31 | URL |

ミルキードロップさん へ♪

ミルキーちゃんとは・・・来年
楽しみにして入る事が・・・うふっ!
あーーるじゃ あーーーりませんかぁーー(>▽<)

あーーやっぱり・・不動産会社には ないのかぁーー
残念だなぁーー
お値段以上だったのに(笑)
情報ありがとうございま~す。

| くるみ | 2009/11/25 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/80-e00f3330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

