PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレイで作った小さなお部屋3

小さなお部屋第三弾!
いつもなら 主人の実家に行くのですか 今年は仕事の都合上 
自宅でお盆を過ごしています。ちょっと ゆっくり~
折角の貴重なゆっくりタイム!有効につかわなくっちゃ!

先日 お嫁に来ていただいた スウィートピンクちゃん のお部屋です。
ミルキードロップさん からの プレッシャーの中(笑)
作らせていただきました!   それでは早速!お部屋から・・・・
H20813002.jpg
第二弾とは違う ピンクの壁紙 テーブルの上にはハートが付いたコーヒーカップとケーキを!
窓には 「こんにちは♪」と うさちゃんがご挨拶 ~
青い鳥さんも可愛いスウィートピンクちゃんに会いに来ましたよ♪

それでは お部屋に登場していただきましょう~
H20813001.jpg

アジサイのお花も置けるスペースをつくりました。
ピンクのお部屋のアクセントになっていますよね♪


ミルキードロップさん 本当に可愛いうさちゃんを
ありがとうございました。  大切にします。


うさちゃんの写真がうまく撮れなくって すみません~
アラも沢山あるお部屋ですが・・ご勘弁をーーー




web拍手

| オーブン粘土 | 13:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どのお部屋もかわいすぎます~。
そしてどれもうさちゃんのイメージにぴったり☆
くるみさんの作品に
私もとっても刺激をいただいてます♪

| きゃしー | 2008/08/16 14:10 | URL |

か・・かわいい♪
もう、ラブリーすぎてメロメロです~!!
ミルキーうさちゃんもこんな素敵なお部屋なら大満足でしょう!!
外の景色があるっていうのがとっても癒されていいですね☆

| みこ | 2008/08/17 09:17 | URL |

きゃぁ~♪

かわいいですぅ~~v-10
窓からのぞくうさちゃんと小鳥、いいですね~
参考にさせてくださいね

| 。よったん | 2008/08/17 12:30 | URL |

うさちゃん達によって、イメージの違うお部屋が
ほんとにすばらしいです。
くるみさんのアイデアに脱帽!です。

| む〜 | 2008/08/17 14:21 | URL |

すっごく可愛いです~v-238
くるみさんの作品は全部オーブン粘土なんですか?
固いって聞いたんですが・・・。

>>>画像直りましたね☆ お疲れ様です(笑)

| mio | 2008/08/17 23:18 | URL |

うれし~い♪

とっても可愛い♪スイートラブリーなお部屋♪
窓の外には大樹と風にそよぐ草原!
窓枠にとまる幸せの青い鳥!可愛いうさちゃんが遊びに
誘いに来てくれたのかしら?それとも一緒にお茶会?
もう 見てるだけで『くるみん絵本』の世界に夢中になりそうです♪
スイートピンクちゃん 可愛いお部屋の住人になれてとっても幸せね~♪

| ミルキードロップ | 2008/08/18 01:31 | URL |

きゃしーさん へ

刺激~してしまいましたか!!v-91
私は刺激どころではありませんよ~
だって~「愛~ぃ~~♪}ですもの~v-347
気がつくと 歌ってるかも・・(笑)
お部屋が可愛く見えるのは!!
ミルキーさんの可愛いうさちゃんの御蔭ですぅ~

| くるみ | 2008/08/18 16:05 | URL |

みこさん へ

窓に付けた リーフが お気に入りです。
なんだか 安らぐんですよね♪
スウィートピンクちゃんに入っていただくと
グリーンが ピンクちゃんを更に
可愛くしてくれている様な気がします。
セレ部課でも・・イケちゃうかしらv-353

| くるみ | 2008/08/18 16:13 | URL |

よったんさん へ

きゃ~参考に!なりますか?
お部屋に 鳩時計も掛けたかったんですが・・
これは・・宿題になりました~(^^;)
次回!のお部屋が今のところ 最後になります。
クレイで 家具?!作ってみましたぁ~
誰のお部屋かなぁ~うふふっ

| くるみ | 2008/08/18 16:17 | URL |

む~さん へ

お部屋つくり 楽しいですよ~
想像と妄想の世界(笑)社長か!!
うさちゃん本当に十人十色 それぞれ可愛いんですね
お部屋つくりにハマっていて・・パーツ作りが・・
サボリ気味・こちらも頑張らないとね!

| くるみ | 2008/08/18 16:22 | URL |

mioさん へ

画像直りましたか!よかったです。
お知らせありがとうございます。♪
私のパーツやお部屋のクレイはすべて 
オーブン粘土です。
固さは粘土によって色々なんですよ。
FIMOソフトは柔らかくてベタツキも多いですが
毛並みのあるワンちゃんには向いています。
今の主流はケイトポリクレイです。
こちらは扱いやすいですが 固いですね。
オーブン粘土も色々と混ぜて使えますので 
固さや色など調節をしながら作ってま~す。
細かい事を言うと 長くなるので(笑)この辺で・・・

| くるみ | 2008/08/18 16:31 | URL |

ミルキードロップさん へ

ようこそ~くるみんワールドへ♪(笑)
イメージどうりに出来たでしょうか?
喜んでいただけたら 嬉しいです。(*^-^*)
一番最初に頭の中に「青い鳥」が浮かびました。
私のBOXも段々賑やかになってきました♪
ありがとうございます。v-344

| くるみ | 2008/08/18 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/8-46f7c505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

