PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MYブーム!チェーーック♪

先日・・とうとう 雪が降ったか~・・・と思ったら
ここ数日 暖かい日が 続いている 北の大地

昨日は もう寒くなるから・・子供達と公園にいくのも・・今年は最後かしら・・
なんて 公園へ・・・・・・・30後・・ヘトヘト・・・体力がぁ~

今日も本当に暖かく・・家の中に いる分には 半袖でもOKなくらい
子供達も・・服装が・・常夏状態(^^;)・・
おいおい・・11月だよ~~

でも暖かいのって・・やっぱり なんだか ホッとしますね!

さーーてーーー
今 MYブーム の柄物ーーチェーーーク柄♪

気合の入った 柄になりましてよ~
すっごく 大変なんだけどーー
メッチャ 楽しいぃーー
ちょっと ソーイングっぽい!?柄あわせというほどではないんですが
コレが また・・・・ハマってしまってヾ(≧∇≦*)〃


ギンガムチェック♪
h2111080004.jpg

お帽子は ニュータイプですの~おほほほほっ!!!


秋色チェーーク♪
h2111080001.jpg


ちと・・デーハーな感じですが・・クリスマスなんかでも イケちゃうように
作ってみたのよーー

グリーン チェーーク♪

h2111080010.jpg

素直な感じをイメージして 作ってみましたの~って・・分らんかも(笑)
お花の 大人しい感じに・・・・どうでしょうね~(>▽<)

他にも 数点 作品を作ってみました♪

只今 オクに出しておりま~す♪

お時間が あったら 見ていただけると・・嬉しいですわぁ~!!


この柄は 色んなタイプを楽しめそうで 本当にお気に入りなんですよ。
でも・・お花選びは・・ちと 難しいかも・・・・(^^;)


可愛いドールちゃん頂いておりますが・・ちと お披露目が
のびのびになっておりまして・・大変失礼<(_ _)>
もう少々 お時間下さいませねダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

web拍手

| オーブン粘土 | 23:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-347もう、あんまりかわいいんでクラクラしちゃうよ~!
チェック、すごい!細かい!
チェックのデザインもいろいろあって、くるみさん楽しんで作ったんだろうなってすごくわかりますよ~。

| べに | 2009/11/09 00:01 | URL |

おお~!!!!!!

チェック柄完成したんですね~i-237

さすがくるみさんi-237

しかもめ~っちゃかわいい~i-233

チェック柄楽しいんですかぁ!?私もやってみようかしら~!?
でもやっぱ乾燥タイプじゃぁ難しいかしら~・・・


しっかしかわいい~i-233
これはきるるちゃんも大絶賛するんじゃぁi-278

| ゴンスケ | 2009/11/09 06:18 | URL |

ふふふ、ゴンちゃん、よくわかっていらっしゃる~www
なんですかーコレは!ホントにできちゃったのね~i-233
かわいすぎますってばe-328
大興奮!さすがくるみさん!
それも、いろんなチェックが~e-51e-51e-51
やべー、コメの送信したくないくらい、ずっとみていたい(笑)

| きるる | 2009/11/09 06:43 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゚o゚*)w  チェックとか出来ちゃうの~~~v-10
どんだけ、ちっちゃなお手手の持ち主なんでしょうね~
フリルの帽子もきゃわゆいわ~♪
秋色が、かなりのツボ!!

| 。よったん | 2009/11/09 08:55 | URL |

出来上がりましたね♪チェック柄^^
これは斬新。しかもすごくかわいいじゃないですか~
オクで、すぐ手の届かないお値段がついちゃう予感♪
欲しいけどなぁ…なかなか落札できないんだよね^^;
もっともっといろんなバリエーションができそうですね^^
次回作にも期待してます☆

| ぽよん | 2009/11/09 09:32 | URL |

すごぉいv-238
チェックなんてできちゃうんですね~v-10
さすがくるみさん!
これはいつも以上に
人気が出そうですね♪

| mio | 2009/11/09 12:19 | URL |

チェック♪

グリーンのチェック、ツボです♪
頑張りますよ~!

只今、くるみさんに頂いたクレイで
クリスマスの白の子を製作中です。
日曜日に自治会で少し早い『もちつき大会』があり
今年度役員の友紀ママは大忙しいの一週間でした・・・
やっと、終わったのでドールちゃん作りに専念できます♪

| 友紀ママ | 2009/11/09 14:29 | URL |

くるみさんには やられた~^^;
ギンガムチェック 可愛い過ぎるよ~!!
赤のチェック ラブリーだし~秋色のゴールドっぽいのも
すご~くツボだし グリーンもいい!!
実は私も~タータンチェックに挑戦したのよ!
バーバリー風のリボンとか頑張ったんだけど・・・・
ゴミ箱に残骸が~再起にかける?
樹脂粘土は乾燥が問題だよね と 自分の技術の無さを棚上げ!

| ミルキードロップ | 2009/11/09 18:30 | URL |

先日は コメントありがとうございました!
小さなものとは思えないほど 繊細でかわいらしい♪
とっても 素敵ですっe-420
オリジナリティー溢れる作品 これからも楽しみにしてますねe-266

| こゆき | 2009/11/10 01:12 | URL | ≫ EDIT

すごい~
素敵な作品がたくさん。
このちぇ~~くはいったいどうやって作るのか?かなりの謎です。
オークションもチェックしましたわよ(^w^)

| む~ | 2009/11/10 07:59 | URL |

べにさん へ

クラクラ~♪嬉しいですわぁ~(>▽<)

チェック 本当に細かいんだけど・・出来てくる過程が 楽しくって・・
ついつい。。チェック中心の出し物に・・なってしまいました。
まさに!楽動(←働かないところがポイント(笑)してますわ!
これ・・私の基本かもね♪

| くるみ | 2009/11/10 09:16 | URL |

ゴンスケさん へ

もうすっかり 復活かしら!?
季節の変わり目だから・・気をつけてね!

チェック柄・・やっと 完成したのよ♪
前にも 出来ますか!?と言われててさぁーー
柄を出せるくらい 細かくするのに 練習していたのよね~
なんとか!!見えるくらいに なったでしょ♪

乾燥タイプ・・・は・・???なのでよ~

きるるちゃんも♪好きそうよ~(>▽<)

| くるみ | 2009/11/10 09:20 | URL |

きるるちゃん へ

ずーーと見てて♪(笑)嬉しいーーから(>▽<)

お色を変えると 本当に 色々な作品が出来そうで
楽しいーーのよ~♪
季節関係なく 出来ちゃう作品になると思いますわ~

でもね・・イメージが・・レイの 飴パーツに 似ているかも・・・よ
こちらも ニュー帽子なのよ∵ゞ(≧ω≦o)

| くるみ | 2009/11/10 09:24 | URL |

。よったん へ

秋色がお好みですのね♪
これ・・実は・・バーバリー柄を と挑戦した作品ですが・・・
さすが!!世界のバーバリー ムリでした・・・(笑)

フリルのお帽子は 新作ですの♪
ちと 手間がかかりますが 可愛いよね♪(自分で言わないとぅ)

| くるみ | 2009/11/10 09:28 | URL |

ぽよんさん へ

出来上がりましたわぁ~♪
コレに・・白いレースが付けれれば・・完璧なんですが
これ以上小さいのは・・ムリ~今はね!!(いや・ずっとかも・・)

色んなお色が楽しめて ワクワクしますよ♪
オクもご覧になっていただけたんですね
ありがとうございます。
次回作!お楽しみに~♪ 

| くるみ | 2009/11/10 09:31 | URL |

mioさん へ

チェック 色々とやってみて・・なんとか
形になりました♪
チェック好きな方 多いのかな?
私の洋服には・・確かに 多いかも~

| くるみ | 2009/11/10 09:33 | URL |

友紀ママさん へ

オクもご覧になってくださってありがとうございます。
ご縁がありますように・・・。

おぉぉ~ クリスマスの白い子を~!!
楽しみ~です♪ 
オールホワイトでパーツ 作ろうと思っているんですが
気が付くと カラフルに・・なってしまって・・・性格かな(笑)

お餅つき~ それは 喜ばれたでしょうね~
大忙し!お疲れ様でした。

| くるみ | 2009/11/10 09:37 | URL |

ミルキードロップさん へ

やっちまったなぁ~(笑)

おぉぉーー挑戦していたのね!
私も・・何度。。。作り直ししたわさ!!
バーバりー柄は・・やっぱり世界のバーバリーさんよね
難しいわ!色も多いしね・・・・
乾燥する過程・・だと どうなるんだろう!?

そうだ!この間オーブン粘土と一緒に ルナ焼いてみたのさ
そうしたら・・こげずに 乾燥するんだよ!
新発見!!というか・・無謀!?!?

| くるみ | 2009/11/10 09:41 | URL |

こゆきさん へ

いらっしゃいませ~
早速のご訪問とコメントありがとうごございます。

チェック柄 お好きですか!
色んな方からのアドバイスもあり やっと完成いたしました。
これからは 色々なお色で 楽しんで作りたいと
思っております。

どうぞ これからも よろしくお願い致します。

| くるみ | 2009/11/10 09:44 | URL |

む~ さん へ

オクもご覧になっていただいて ありがとうございます♪

ちぇーーーく!(ひらがな・・笑) 頑張りましてよ!
乾燥タイプだと・・難しい・・との ご意見も・・・・
作り方は・・・・ふふふっ!秘密のアッコちゃんなの∵ゞ(≧ω≦o)

| くるみ | 2009/11/10 09:46 | URL |

ついにチェックですね。 とーてもかわいいですよー。
ついでにオクに参加してきました。 
ぷーうさのスカートもチェックにしとうございます。 うーん、レシピが難しそうです。

| ぷー | 2009/11/10 15:24 | URL |

チェックなんですねー!!
ほんとに細かい作業をとっても丁寧に。。。いつもながらすばらしい♪
かわいすぎてどうしましょ!!って感じです。
どのパターンも選べないくらいかわいらしいですぅー★

| mokochocolate | 2009/11/11 22:41 | URL |

ぷーさん へ

チェック 可愛いですよね♪
いろんな 配色を楽しめそうで お気に入りです♪

ドールちゃんもチェック!?
想像も出来ませんわぁ~

| くるみ | 2009/11/13 10:46 | URL |

mokochocolateさん へ

画像で見ると・・あんまりわからないかも。。知れませんね

色んなタイプの配色を楽しめるパーツ作りは
本当に 楽しいですわ♪
次回は 大人っぽい感じにも 挑戦したいな~

| くるみ | 2009/11/13 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/77-e559c00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

