PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスリース2009 №1

まだ!10月ですが・・・(今日まで!!)

クリスマスリースのご紹介です♪

ハロウィンリースがとっても楽しかったので 
クリスマス作品も 作ってみました

では・・最初に たっぷり~~
画像を ご覧下さいませーーーーーー。
画像はクリックすると 大きくなりますよ♪

h2110300001.jpg

壁掛けタイプになってます

金具もすべてのサイズは 横6センチ 縦15センチです。

h2110300003.jpg

上のリース部分です。
プレゼントBOXや キャンドル スノーマン に ベル等々・・
クリスマスカラーで 飾ってみましたわ

h2110310006.jpg

リースの下には ユラユラサンタさん♪
メリークリスマス!と 言っている様に 見えるといいんだけどなぁ~

h2110310005~1

天使ちゃんは 胸にクロスを・・・

h2110310008.jpg

そして!!今回の一押し!!
一番楽しそうな トナカイ∵ゞ(≧ω≦o)
リラックスしすぎている ような 気もしますが・・・
サンタをしっかりとサポートしそうでしょ(笑)


くるみ的には リースについている 靴下も お気に入りですの♪


こんな感じでリースにしてみました♪


この作品は 只今 オクに 出品中です。


今日は 英語教室で子供達が ハロウィンパーティーです。
近くのお店で 変装もして!
夜のバイキングとゲームを楽しんでくるみたいなの♪
 
こっそり まぎれて 見てみようかしら~





web拍手

| オーブン粘土 | 10:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみクレイ満載のリースですね!
すばらしい~~v-354
サンタさん天使ちゃんたちが夜中に動き出すんじゃないかな?
そのくらいいきいきとした表情や動きですよね!

| べに | 2009/10/31 14:57 | URL |

うわ~可愛すぎ~ !
くるみクレイの魅力がこれでもか ! と伝わってきますよ~♪
それに細かいところまで本当に丁寧に作られているのが判ります。素敵 !
楽しそうな雰囲気で、クリスマスが待ち遠しいですね♪

| ここみ | 2009/10/31 17:03 | URL | ≫ EDIT

きゃああああん(ウザイ?w)
これぞ くるみクレイって感じが満載!
エンジェルちゃんまでいるし、そんで特にトナカイがヤバイ~~~
私のイメージしていたトナカイがこんなとこにっ!!(自分が作れるかは別にしてだけどさ,,,)
あれもこれも可愛すぎて欲しい欲しい病が(*´д`*)ムッハー

| ロゼ | 2009/10/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

さすがくるみさんi-237
めっちゃかわいい~i-233

このリースを見ているだけで音楽が聞こえてきそうな♪楽しい気分になりますi-237

| ゴンスケ | 2009/10/31 23:35 | URL |

可愛い♪

no.1ってことは2もあるの?
それぞれの表情が何ともいえないくらい
可愛いです♪

オク、相変わらず大人気ですね。

| 友紀ママ | 2009/11/01 00:29 | URL |

これ、めっちゃかわいいじゃん!!v-10
見てて楽しいクリスマスがやってくる感じがすごくする!
賑やかな音楽も聞こえてきそうよ~♪
トナカイ君のポーズ、ほのぼのとしてて好きv-343

昨日、イベントに参加して、クレイを使った作品を作られている方がいたの。
そりゃあもう、じっくりと拝見させていただいたわ^^。
そして心の中で「もっとかわいいの作る人(くるみさん)知ってるわよ~」と呟いてた私でした^^。(ナイショね^^;)

| みこ | 2009/11/01 10:34 | URL |

実際のツリーに飾るパーツも
作れそうですね~♪
とっても可愛いですぅ~❤

| mio | 2009/11/01 12:04 | URL |

べにさん へ

きゃ♪ありがとうヾ(≧∇≦*)〃

夜中に~~・・・・ホラー・・じゃなくて!!
モチャのチャ・チャ・チャの世界よねーー♪
パーツ以外の作品製作は 
とっても 楽しい時間ですわぁ~

私のイキイキさが 作品にも出ちゃうのかしら(笑)

| くるみ | 2009/11/01 15:40 | URL |

ここみさん へ

きゃーーここみさん♪
ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃

細かい所まで・・嬉しいーーです。
ちょっと 色々と こだわりましたのよ~(自分で言わないとぅ!笑)

クリスマス!って 言葉だけでなんだか楽しい雰囲気なりますよね~

| くるみ | 2009/11/01 15:42 | URL |

ロゼさん へ

きゃーーーっ!!トナカイ ヤバイでしょ!!
好みが同じで 嬉しいわ!!

やっぱり 私のクレイって このイメージよね!
エンジェルちゃんは クリスマスパーツには 欠かせないでしょ!

以前に出した クリスマスでエンジェルオンリーにしたら
少年少女合唱団(ドリフ・・笑)みたくなったことが あったわね!
今年は もう少し 厳かな感じで リベンジしよかな~

| くるみ | 2009/11/01 15:46 | URL |

ゴンスケさん へ

きゃ!!ありがとう~♪
ジングルベルが聞こえてくると 嬉しいんだけど♪

ツリーも作っちゃおうかな~!!∵ゞ(≧ω≦o)

| くるみ | 2009/11/01 15:48 | URL |

友紀ママさん へ

パーツ以外の作品には №wp付けてみようかな~と♪

どの位 出来るか わからないんですよね(^^;)

でも ツリー作品も作りたい!!とは 思ってますわぁ~

オク 本当にありがとうございます。
ちと 荒れてますね・・・・
まだまだ 頑張って 沢山作りますよ~!!
10月 オサボリしましたから  11月はガンバリます!!

| くるみ | 2009/11/01 15:52 | URL |

みこさん へ

きゃ!!ありがとう~
トナカイがいい味出しているでしょ♪
お気に入りですわ♪

うえーーん!!みこしゃん♪
嬉しくて ゜(゜´Д`゜)゜。 ものですわ!!くるみ 頑張るから!!
イベント お疲れ様でした。色んな作家さんと作品があったんでしょうね~
近くだったら 絶対 行ったのに!!

只今 増築中ですので もう少々お時間下さいね(,,-ω・,,)ゞ

| くるみ | 2009/11/01 15:56 | URL |

mioさん へ

ツリー作品も作る予定!?ではありますが・・
さすがに・・時期が 早いかな~と思いましてね!
前回は3年前に作ったんですが 
どうやって リニューアルしようかと 思案中です。

お尋ねの件ですが・・・思う所あって・・
ご辞退いたしますね<(_ _)>

| くるみ | 2009/11/01 15:58 | URL |

わぁ~☆

すっかり出遅れてしまったわ(>_<)
スゴイスゴイ!さすがメルヘンくるみさん~!!
やっぱ改名オススメしますわwww
くるみさんのパーツもステキだけど、こういうオブジェ的な作品大好きです♪
おとぎの世界だわ~e-266
絵本つくりたいくらい。。。
ホントにすべりおちそうなトナカイクンかわいいe-456e-328

| きるる | 2009/11/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

きるるちゃんへ

ありがとう~♪
絵本!!きるるちゃんなら出来ちゃいそうよね♪
トナカイいい味出してるでしょ~
メルヘンというか・・ちと お笑い入っているよね!

やっぱり 笑いは 大事でしょ!!

改名・・メルヘンに・・それとも・・レイ○○ーに(笑)

| くるみ | 2009/11/02 00:54 | URL |

もう~←牛じゃないわよ
すごく可愛いじゃないの~さすがメルヘンくるみんよ~♪
天使もサンタもトナカイも~
ふぅ~師匠にはかないませんわ!
ぼちぼち頑張りますわ^^;

| ミルキードロップ | 2009/11/02 16:52 | URL |

ミルキードロップさん へ

可愛い!!うれいいですわぁ~(>▽<)
どこから 来るのか・・このメルヘンさ!!
自分でもわからないけど クリスマスものは 
本当に 作るのが 好きみたいなの♪

特にトナカイは 好っきやねん!!

楽しみにしているわよ~♪
可愛い子 生んでねヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2009/11/02 19:33 | URL |

くるみさん全開の作品、ほーんとかわいらしすぎます。ひとつひとつがまた凝ってるー!!素晴らしい芸術作品ですねー!!この作品を見せてもらって一気に私のココロの中がクリスマスになりました!?

| mokochocolate | 2009/11/05 09:09 | URL |

mokochocolateさん へ

クリスマスの雰囲気が満載でございましょう~♪
もう クリスマスまで 心が飛んじゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
飛ばし続けますわよ~(笑)
この作品も無事にお嫁入りできて・・くるみママも嬉しいです。
可愛がってもらえますようにと願っているんですよ♪

| くるみ | 2009/11/08 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/76-fb21390f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

