PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃー 休みすぎました(,,-ω・,,)ゞ

すっかり 休みすぎてしまった・・・くるみです(,,-ω・,,)ゞ

前回記事の後 結局 下の子も インフルに感染し・・・
月曜日に学校へ行き・・またまた 火曜日から 1週間 
インフル休みに入りました!

なんだか 私も体調が悪く なんだかんだと・・・・・もう 10月も 終わりじゃないの!!

タダでさえ 短い 秋なのに・・・・
今年の秋は・・どちらに行ってしまったのだろう・・・・・・・
しかし・・・やっぱり・・・来るのは・・・・・・馬肥える・・・・あ・き・・・・

さあ! 元気出して 行ってみよう!!

さてさて 今年も 作っちゃいましたよ~

クリスマスパーツ2009!!

このパーツは とってもメンコイカメしゃんのお礼の作っちゃいました♪

今年初のクリスマスパーツは ホワイトを多めに してみましたの~

h2110280008.jpg


どうかなぁ~ くるみ的には サンタさんが お気に入りですのよ♪

パーツは 明日 カメしゃんのママちゃまにむけて
お送りしますね♪



☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。お知らせ  №1 ☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
いつも 沢山のアクセスありがとういございます。
次回 オク出品は 木曜日の夜にUP予定です。

お時間がある時にでも ご覧いただけたら 嬉しいです(*^-^*)



☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。 お知らせ №2 ☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
作品作りを頑張って いました ユニバの出店ですが
色々と諸事情がかさなり・・・10月いっぱいで 出店終了する事に致しました。
ご来店いただき 作品を手にとって 頂いた沢山の方々 や コメントいただいた方々に
心からの感謝を・・・・・
本当にありがとうございました。<(_ _)>


 
web拍手

| オーブン粘土 | 23:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはで~す☆

大変だったのですね(>_<)
もうすっかり復活ですか?
クリスマスパーツとってもかわいい~(*^_^*)
ホワイトを基調にしたクリスマスカラーもいいかも!
さすがです♪
ホントにサンタさんカワイイ(^o^)

| きるる | 2009/10/29 06:50 | URL | ≫ EDIT

わゎ、大変だったのですね~。
もう体調は大丈夫ですか?
USJ、数を揃えたりで大変そうですもんね。
見に行きたかったから残念だけど
娘連れてなかなか行けないんですよね・・・

サンタさん、すっごく可愛いです~♪
トナカイは作らないんですか?

| mio | 2009/10/29 10:20 | URL |

お待ちしてました~!
インフル、ほんとに大変だったのですね。
今は体調はどうですか?

わ~い!クリスマスくるみワールド!
鮮やかでかわいくて、楽しい気持ちになりますね!
クリスマスカラーはもちろんですけど、黄色やピンクも入っていてかわいいですね。

| べに | 2009/10/29 11:48 | URL |

も・もしかして!?

これはっ!
かめしゃんママって!?

ユニバ、残念です。。。
でも、大変そうですもんね。
くるみさんの作りたいパーツではないのかな・・・と
思ったりして・・・

オク、頑張りますわよ~(←くるみさん風に表現してみました)

| 友紀ママ | 2009/10/29 12:08 | URL |

くるみさんも,はや~い。
もうクリスマスの準備ですね^^
いつもかわいいくま狙ってみてるんだけど
オークションの終了日に仕事していて
ゲットできずです~(苦笑)

| きゃしー | 2009/10/29 18:59 | URL |

きるるさん へ

大変・・というか・・もう若くないかな・・という
気分だったわ~
完全とは いかないけど 大丈夫よん♪

サンタさん いいでしょ! お顔がお気に入りなのよ~
ホワイト多めが今年のくるみクリスマスパーツになりそうです(*^-^*)

| くるみ | 2009/10/29 21:05 | URL |

mioさん へ

体調は ほぼ 大丈夫ですわ♪
普段から 自分の体調管理には気をつけないと
いけませんよね・・

トナカイは今年はまだ 作ってませんねーー
次回あたりには 登場するかも・・(*^-^*)

| くるみ | 2009/10/29 21:17 | URL |

ありゃ~ もう今年のクリスマスパーツですか。 早ーい
昨年ゲットしたと思っていたのに。 今年も狙おうかな。
馬肥ゆる秋、 のはずが胃腸の不調で食欲がいまいち、 おかげで2キロ体重が減りましたのよ。 このまま維持したいですわね。 だめかしら?

| ぷー | 2009/10/29 21:18 | URL |

べにさん へ

お待たせしました~(笑)
本当に・・体調管理には 気をつけないとね!
べにさんも 気をつけてくださいね!

クリスマスパーツ いつもより 遅い出だしになりました!
今年は 白を意識して 作ってみようと思ってます♪
クリスマスの楽しいイメージって カラフルよね♪
その内・・金銀もでまっせーーーお楽しみに~

| くるみ | 2009/10/29 21:21 | URL |

友紀ママさん へ

もしかして・・・そうよ~(*^-^*)
発送一日 ずれちゃって・・・明日になりました
ごめんなさい!!

ユニバ・・頑張りきれませんでした・・・
大きい作品は クレイの関係で ちと 無理かと・・・・
体調の事もありましたしね・・・

くるみ風って こういうイメージなんですねぇ~
そうですか・・では お待ちしておりますわよぉ~(笑)
ご縁がありますように・・・

| くるみ | 2009/10/29 21:25 | URL |

きゃしーさんへ

そうです!もう!!ですよーー
いつもなら 9月には 作ってましたねーー
クリスマスパーツを作ると・・気分は師走!
なんだか 気が急くんですよ(笑)

オク ご覧になっていただけて 嬉しいです(*^-^*)
忙しい日々なんですね・・
寒くなってきましたので お体大事にしてくださいね!

| くるみ | 2009/10/29 21:28 | URL |

ぷーさん へ

そうです!もう ですのよ!!
だって!今年も後2ヶ月しかないのよーーー
と思ってしまいますわ(笑)

胃腸不良 まだ 全回復とは いかないのですね!
2キロ減はちょっと 羨ましい・・ような気が・・(,,-ω・,,)ゞ

お体大事になさってくださいね!健康が一番ですから・・・

| くるみ | 2009/10/29 21:31 | URL |

ぎゃぁかわいい~

うんうん
サンタしゃんかわいい


私はただいま風邪まっただ中
くるみさん病み上がりも油断しちゃだめですよ

おこちゃま達は良くなったのかな?


お店おつかれさまでした

| ゴンスケ | 2009/10/29 23:08 | URL |

大丈夫ですかー?大変でしたね。もうすっかり平気ですか?無理せずにね!!
クリスマスパーツ、かわいらしすぎます!!一気にクリスマスへとキモチを持っていかれましたー★

| mokochocolate | 2009/10/30 00:27 | URL |

おかえりなさいませ~くるみねーさん
淋しかったわ~~(*σω・、)

USJの方もお疲れさまでした!
ちょっと本気で大阪まで行こうかと思ったけど、色々大変でしたものね><。
でもこうしてくるみさんの新作がまた見れるのが嬉しいです♪
クリスマスパーツもまたまたGOODです☆
参戦できるかしら(ドキドキ)

| ロゼ | 2009/10/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

そーだよー、休み長くて心配したよぉ。
インフルのピークは過ぎましたか?大変でしたね。
うちの子の学校は今週からやっと全学年揃っての登校で、学級閉鎖もなくなりました。

クリスマスパーツ、めっちゃかわいい~v-10
サンタさんのおひげの感じがいいっv-218

USJ、もうちょっと近かったら行けたのにな~。
うちからだとちょっと遠出になっちゃうの。

| みこ | 2009/10/30 18:17 | URL |

お疲れさんだったね~~v-410
体調が良くなっても、油断大敵だよん
私も、体が悲鳴をあげてるわ~~v-406
年取ると、いろんなとこが痛くなるね~v-356

わぁ~v-344クリスマスだね~
私は、毎年作りそびれて歳を越してますi-229
くるみキャラのサンタさん、眉毛がいい仕事してるよ

| 。よったん | 2009/10/30 21:21 | URL |

ゴンスケさんへ

風邪はよくなったかな?!
本当に お大事にしてね 
無理すると後から来るからね!!(←私の事ですが・・(σ・・))

おこちゃまは やっぱり 若いだけあって 回復力がすごいわ!
お蔭様で すっごく!!!元気です。

サンタさん いいでしょ~♪お気に入りなのよ!
ドールちゃんに抱っこされてるサンタも いいよね∵ゞ(≧ω≦o)

| くるみ | 2009/10/31 09:33 | URL |

mokochocolateさん へ

ほんに!!熱がないからよ気を抜いてはダメですね! 
本調子はで もう少しという感じですが 
クレイでクリスマス作っていたら 気分的にも
元気が出てきました。

次の記事も クリスマス前回なので お楽しみに~ヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2009/10/31 09:35 | URL |

ロゼちゃんへ

ただいま~でごじゃりまする!!
私も 淋しかったわよ~∵ゞ(≧ω≦o)

えっ!!大阪まで!!
これからは こちらで UPしていきますね♪
大画面で ご覧下さ~い(笑) 実物は小さいけど!!(,,-ω・,,)ゞ

クリスマスはこれから スタートなんですよ
作っていくほどに・・新パーツになるのーーO型だからね(笑)

| くるみ | 2009/10/31 09:39 | URL |

みこさんへ

ごめんちゃい~ 心配してもらっちゃった!
これからは!!出来るだけ(←ここ大事でしょ!)頑張ります!!
インフルのピークは過ぎたみたいですが 休み明けの病院は
今尚 すごいわ!!季節性もチラホラ・・あるみたいなの
こちらも やっと!学級閉鎖はなくなったかな!?

ほほーーみこさんはサンタのヒゲがお気に入り♪
サンタさんは お顔作りが 楽しくてね~ 受用は・・あるかな~??


ユニバ 私が一番遠かったからね・・・・(;´▽`lll)

| くるみ | 2009/10/31 09:45 | URL |

。よったん へ

きゃーー大丈夫!?無理は禁物よ~
たかが・肩こりなんて思ってると・・大変なことになるから
気をつけてね!!
お互い 体を 騙し騙し 頑張ろうね∵ゞ(≧ω≦o)

ほほーーよったんは 眉ですか!
実は けっこう ココ!!ポイントなのよ~
私の顔も ココ!!!ポイントだけどね(笑)

| くるみ | 2009/10/31 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/75-685d7615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

