PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

皆さん 楽しい連休過ごされていますか?

新型インフルから 1週間♪

上の子も すっかり治ったのに。。。学級閉鎖
下の子も 先週火曜日から これまた  学級閉鎖

で やっと 明日から 2人とも元気に学校が始まります。
いやーーー長かったな~ 秋休み~
10日もあったんですよ~ 私もその間 上の子から 頂きました!!新型インフル!!
しかしーーーーー発熱2日後    何故か・・・・調子は悪いものの・・・・・
熱はなく だから 薬も 飲まず・・・治ってしまって!?!?
ただ 気になったのは・・・・・体温が異常に低下してました。
解熱後  計ったら・・35度1分とかなのよ??
寒気はなく ただただ 汗が出るんだけど・手足は冷たい・・・・
これは・・なんだか・・イカンのではと思い 休みながら体を動かし
体温上昇させないと!なんてね!!
後で分った事ですが・・・低体温症でなくなった方がいたとか・・・・・(^^;)
やっぱり・・悪運つよいなぁーーーーくるみ・・・・

皆さんは 気をつけてくださいね♪



さてさて・・お休みしている間に・・・
すてきな頂き物がございますの♪

 む~の工房  む~さん  から プレ企画のお礼に・・・と
こーーーんな 可愛く 美味しい~ の 頂いちゃいましたのぉーーー
h2110090003.jpg

子供達と 美味しくいただいてしまいました~♪

む~さん ありがとうございます。
     お気遣い 頂いて すみません



そして~こちらは ・・・お友達から頂いた リクエストなんですが・・・・
オーブン粘土で作りました。
ミニキャンディ入れ♪

未のリクエストだったんですよ♪
ヒツジが一匹・・・ヒツジが ニ匹・・・・・Zzzzzzzzz!!
いかんいかん!!寝てしまうところでした~(笑)

では 見ていただきましょうね~
h2110090001.jpg
h2110090002.jpg

画像はクリックすると 大きいサイズでご覧になれますよ

以前に陶器に貼り付けもので 失敗した事があるので
今回は !!リベンジ作品になりました♪

実に!大成功ーーーーーーー♪
うれしいーーーー♪♪♪

構図も お気に入りになりました♪
とっても やさしい方へのお品なので
 優しい雰囲気が 出ている作品に!と思いながらの製作になりました。

雰囲気出ている・・・かしらね・・・・(>▽<)
web拍手

| オーブン粘土 | 19:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事復活おめでとう♪
新型インフルにかかっていたとは・・・本当に大変でしたね・・・。
でも、あまりひどくならないうちに良くなったということでホッとしました。
やはり低体温になるとそれだけ免疫が悪くなるので・・・・(自分もそうなので)なるべく気をつけたほうがいいかも、ですね。

む~さんからの優しいお心遣いもまた素敵です♪

キャンディ入れ、デザインすべてが超可愛い~っっっv-10とても優しい感じにできてるよん♪
シリーズ化できたらもっと嬉しいなっ♪

| ちはりん | 2009/10/12 20:21 | URL | ≫ EDIT

心配してましたよ~!
メール差し上げようかとも思ったのですが、熱があったらPCなんて見ないかなと思ってそのままになってました。
快復してよかったですね!
もう安心ですね。

む~さんのプレゼントは私のところにも来たのよ~。
おそろいですね。

羊ちゃん、かわいい~!
もこもこの感じがよく出てるんですね。
葉っぱとかものすごく細かくできているので、うっとりとガン見してしまいました~!

| べに | 2009/10/12 20:32 | URL |

復活おめでとぉ~~~~う!!
寂しかったワン♪
しっかりインフル頂いちゃったのね~でも大事無くて良かった!!
熱は上がっても下がりすぎても心配なのね・・・気をつけなくちゃ!

プレゼントも嬉しい回復薬でしたね!ハロウィ~ン♪
そして。。。
羊ちゃん もこもこした感じが可愛い!!
ポットの周りを数えるうちに。。うとうと。。。
喜ばれること間違いないでしょう!!

| ミルキードロップ | 2009/10/12 21:06 | URL |

無事、復活されてよかった~♪
お子さんが患うと、やっぱり自分にもうつるよね・・。
薬も飲まずに復活!はさすがだわ~!!
低体温で亡くなる方もいるのね・・・気をつけないと・・。
やっとお子さん達も学校が始まって嬉しいのかな?
やっぱり元気が一番よね~!!

む~さんからのお見舞い・・いや、お土産も嬉しかったですね。
そして羊さん・・・かわいい♪
昨日、ふれあい牧場で羊さんに餌あげたわよ~^^。

| みこ | 2009/10/12 21:11 | URL |

初めてコメントさせていただきます~♪
インフルエンザから無事回復、何よりです^^
そう、子供がなるとね。。。どうしてもうつっちゃいますよね。
夫にはうつせないから、一人で看病ってことになりがちだし。
む~さんからの美味しいお土産、いいですね~。
袋かわいいし♪

キャンディ入れ、とってもかわいい~
羊さんがいっぱいだぁ。
これはもう差し上げた方は大喜びでしょうね!

| ぽよん | 2009/10/12 23:21 | URL |

無事に復活良かったですv-206

む~の末っ子の通っている小学校も新型インフルが流行り始めています。

羊さんのキャンディ入れ…超かわいいです。
お母さん羊が子どもと小鳥さんに本を読んであげているのかな?
子ひつじさんが真剣に本を見ているところや
小鳥さんの首の傾げ方なんともいえない
です。

夢の国のお菓子…食べていただけましたか?
ふふふv-16
ほんの少しですが、夢のおすそ分け!?です。

| む~ | 2009/10/12 23:42 | URL |

よかったです。

皆さん回復されて良かったです♪
インフルといえば高熱!と思っていましたが
低体温もあるんですね。
うちの子の学校はチラホラとインフル感染が
出てきました。
まだ、学級閉鎖が1クラスですんでます。

羊ちゃん、可愛い♪
なんで羊ちゃんなんでしょうね?
オーナーさまが未年?なのかな。

| 友紀ママ | 2009/10/13 09:27 | URL |

元気になられて良かったです(*^_^*)
キャンディポットのひつじちゃん!モコモコ具合が何度みてもすごく可愛い(´ω`*)

む~ちゃんからの夢の国クッキーでメルヘンくるみが見事復活したのかもーー

| ロゼ | 2009/10/13 16:16 | URL | ≫ EDIT

くるみさ~ん。元気になってよかった~(*^_^*)
さみしかったわ~(>_<)
例のモノ!ありがとう♪さすがです!!

む~さんのおみやげかわいい~!夢の国のおみやはついついパッケージ買いしちゃいますね(^_^;)
でもどれもおいしいからウレシイ♪

ひつじちゃんめっちゃかわいい~i-233
いちごが並べてあるのかな~?とってもステキなポットですね(*^_^*)♪

| きるる | 2009/10/13 16:43 | URL | ≫ EDIT

くるみさん、 インフルから無事におかえりなさーい。
大事に至らずに良かったね。 低体温はとても危険なんですよ。 体を温める食べ物を食べてくださいね。(根菜類が良い、大根、にんじんなど) 

ひつじちゃん可愛いですう。 オクに出ないかな。

| ぷー | 2009/10/13 20:15 | URL |

ちはりんさんへ♪

ご心配いただき ありがとうございます。
低体温って本当に危なかったんですね 
気をつけないと!と改めて思ってしまいました(σ・・)

む~さんからの夢の国の贈り物は 全快祝いで
とっても 美味しかったですよ♪

シリーズ化!?か・・考えておきますね。
デザイン力がぁ~(;´▽`lll)

| くるみ | 2009/10/13 23:17 | URL |

べにさん へ

ご心配かけてしまって すみません
ベニさんからのメールだったら どんなに熱があっても
見ちゃいますよ♪ ありがとうございます。

あらま♪おソロでしたのね♪夢の国にも行ってみたいですわよね♪

リーフ すっごい沢山でしょ!外側は三色になってますの
内側は 季節もので 紅葉リーフなんですのよ~♪頑張りました!!

| くるみ | 2009/10/13 23:21 | URL |

ミルキードロップさん へ♪

寂しかった!私もよ~v-343
ミルキーちゃんももう大丈夫なのね♪
お互い!気をつけましょうねぇ~本当に!!

思わぬハロウィンでとても嬉しかったですわ♪感謝・感謝ですね!

ヒツジちゃん♪モコモコに見えて嬉しいー♪
フワフワ感が出来れば もっといいのにな~なんて
思ってますが。。。これは ちと 難しかったです(;´▽`lll)

| くるみ | 2009/10/13 23:25 | URL |

みこさん へ♪

お蔭様で なんとか無事にすみました~。
やっぱり!うつってしまうんですよ~
みこさんも!?
しかも 隔離したので 私しかうつらなかった・・
これは・・隔離成功と言うんですよね(笑)

夢の国からの贈り物 本当に嬉しかったですよ♪
子供達は 袋の取り合いしてましたね~オバカでしょ∵ゞ(≧ω≦o)
おぉぉーー本物のヒツジさんに!けっこう大きいよね ・・^^;

| くるみ | 2009/10/13 23:30 | URL |

ぽよんさん へ♪

いらっしゃいませ~
こちらも あちらも よろしくお願い致しますね♪♪

ぽよんさんも!!やっぱり そのパターンですか!!
そうなんですよね~マスクしていたのですが・・・
無理でした~

夢の国からも 可愛いお品 美味しかったですよ!

喜んでいただけたら 本当に私も嬉しいですわ♪

後ほど 私も遊びに参りますね~♪

| くるみ | 2009/10/13 23:34 | URL |

む~さん へ♪

む~さん 夢の国の 美味しいお菓子♪
子供達と 楽しく頂きましたよ~
ありがとうございます。ヾ(≧∇≦*)〃

インフル 小児科の先生からも 症状は軽く済む人が多いらしいんですが
感染力が メチャ強い!みたいです。
もう 今日も 小学校で 2クラス学級閉鎖です。
気をつけて下さいね!

おぉ~そんなに細かい所まで 見ていただいちゃって♪
ありがとうございます。嬉しいヾ(≧∇≦*)〃です。

| くるみ | 2009/10/13 23:39 | URL |

友紀ママさん へ♪

学校でチラホラ!!
こちらもそうだったんですが あっという間でしたね
今では 休日当番の小児科さんが 足りなくて
倍くらいに 増やされてます。
気をつけて下さいね!

ピンポ~ン♪ ですわ
ヒツジちゃんも パーツにしちゃおうかしら∵ゞ(≧ω≦o)

| くるみ | 2009/10/13 23:43 | URL |

ロゼさん へ♪

復活しましたわよ~ご心配いただいて ありがとうございます!

ヒツジ=モコモコ のイメージですよね♪
もっと ふわふわした感じにしたかったんだけどなぁ~
今後に宿題に回しました~(,,-ω・,,)ゞ

本当にね~夢のお菓子でメキメキ元気ですわ♪

| くるみ | 2009/10/13 23:46 | URL |

きるるさん へ♪

ご心配ありがとうございます(*^-^*)

例もの♪お役に立てば いいんですけどね~
色々と 試してみてくださいね!

夢の国そのものにも 行きたいわ~
前に行ったのは・・・・OO年前なのよね~(^^;)

いちごに見えちゃったのね~
実は 紅葉リーフなのよん♪
短い秋を作品に取り入れてみました~(*^-^*)

| くるみ | 2009/10/13 23:50 | URL |

ぷーさん へ♪

ただいま~でございます~が!!
本当に低体温って危ないみたいなんですよ~
やっぱり。無理しないで 受診するべきですよね(σ・・)
今回は 私の悪運が勝ったのかな!?(笑)

あーーーこれは オクには出ないんです~
今度 出してみようかしらね♪

| くるみ | 2009/10/13 23:53 | URL |

インフルエンザ、ひどいことに
ならなくて良かったです。
ひつじさん、とっても可愛いですv-10
オクようにも作られたらどうですか~?
売れると思いますよ♪

| mio | 2009/10/14 22:08 | URL |

コメ遅くなってしまいました…

くるみさん受診しなかったんですか~
ダメですよ~

って無事に復活して本当によかったです(´∀`)

先日はありがとうございました


羊ちゃんすごい
こんな風に表現するのね~
勉強になります


夢の国行きたいわ~(*´∇`)

| ゴンスケ | 2009/10/17 14:05 | URL |

mioさん へ

本当にねぇーー
チラチラ出てきたなーと思ったら・・・
あっ!という間だったわよ
今は 警戒レベルで小児科もすごい事になっているわーー

| くるみ | 2009/10/19 15:21 | URL |

ゴンスケさん へ

受診しようと思っていたら・・熱下がっちゃって・・(^^;)
大事にならすに・よかったわよ~

表現は色々ありそうよね♪自由に自由に!!で(*^-^*)

| くるみ | 2009/10/19 15:23 | URL |

よかったですね!心配してました。お疲れ様。。。
低体温症は甘く見てはいけないと思います。しっかりと対処法を聞いておいたほうがいいかもしれませんねー。
ステキなプレゼントよかったですね!!
キャンディいれ、かわいいーーー♪
ひさびさにくるみさんの作品が見れてうれしかったー★

| mokochocolate | 2009/10/19 20:53 | URL |

mokochocolateさん へ

お返事遅くなってしまって ごめんなさいね!

低体温甘くみちゃ いけなかったわ!
下の子もインフルになってしまって・ちと
ムチャしたら・・私も すっかり体調を悪くしてしまいましたーー。
昨日あたりから 調子が半分ほど 戻ってきました。
ふぅーー熱がないからと 侮ってはいけませんね!
ご心配頂いて・・ありがとうございます。

| くるみ | 2009/10/28 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/74-8369f200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

