PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むかし・・むかし・・・(>▽<)

今日は サプライズ!!な頂き物ご紹介しちゃいますね♪

誰からかなぁ~(●^o^●)

それはーーーー

yuki’s house  友紀ママさん  からの サプライズ!!

オーブン粘土 と一緒に♪

こ~んな 可愛いカメちゃんがぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

h2110020001.jpg

可愛いでしょ~♪

くるみと言えば 知る人ぞ 知る 知らない人も多い(笑)かめしゃん好き♪

以前 ブログで拝見した時にも オメメが だったのよ~

まぁるい 甲羅♪に お頭をチョコと上げている姿が。。。なんとも
プリティー♪ 
頭の部分はワザ有なのよね~♪


そこで・・・・
タイトルにあるじゃ~ あーりませんかーー

昔々~♪浦島はぁ~♪


h2110020002.jpg

浦島太郎 登場!!
浦島君 ちょっと 竜宮城であそび過ぎて・・:かめしゃん 大きくなっちった(笑)

友紀ママさん ごめんちゃい~ 

どうしても 浦島乗せてみたくなって・・・作っちゃった♪

このカメちゃんは あみぐるみ専用キャビネットに 
大切に飾らせていただきますね♪


友紀ママさん ありがとうございました。


もちろん 頂いたクレイも 活用させていただきますね♪

ステキな友紀ママさんの 作品はこちらで ご覧いただけますよ  
      ↓

yuki’s house


今日は記事をもう一つ・・・・・

最近ネコちゃんを 作って・・・というお声を 頂きまして・・・

くるみ ねこちゃんを 殆ど 作ったことがない・・
2009バージョンの ハロウィン作品に 初登場させてみましたが

・・・・(,,-ω・,,)ゞ

そこで!! 本格的に 作ってみました!

「ねこちゃん」‘S ・・・・ねこちゃんに・・見えるかな~(σ・・)

h2110020004.jpg


黒猫ちゃん・トラネコちゃんにぃ~ミケネコちゃん達・・・・・

ネコちゃんを作って思ったんですが・・・・・・・ネコちゃんって後姿も 大事!?
h2110020005.jpg

模様があるから 後ろも可愛いのよね♪

・・・・で ネコちゃんにみえるかなぁ~


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。お知らせ☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

只今 オクに作品を出品しております。
宜しかったら そちらも 見ていただけると 嬉しいです(*^-^*)

☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 11:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁ~

素敵に紹介していただきありがとうございます♪
浦島さんが乗ってるし(笑)
クレイ、役立ちそうでよかったです。

ねこちゃんも可愛すぎ~。
これは何になるのかな???

| 友紀ママ | 2009/10/02 11:56 | URL |

んまぁっ!!
可愛いかめさんに浦島君v-411
くるみちゃまは、物語がうまい!
もしかして、メルヘン妄想少女v-398

そして、私も知る人ぞ、知る! 猫好きですv-344
どの子もいい猫模様(?)してるよ~~
後姿もv-426

| 。よったん | 2009/10/02 12:51 | URL |

とっても可愛い編みぐるみのかめちゃん。 とても良い感じでリアルですね。 浦島さんもおもしろーい。

猫ちゃん達ちゃんと猫に見えるよ。
後ろ姿も可愛いね。
亀シャンも作ってみてはどうかな。

| ぷー | 2009/10/02 13:52 | URL |

きゃ~。可愛いv-10
いいですぅ~。可愛い!!!
茶色のミケが個人的には
つぼかも~v-238

| mio | 2009/10/02 15:15 | URL |

あら!かわいいかめしゃん。
パープルの甲羅がきれいですね!
浦島さん乗せたくなっちゃうって・・・クレイ作家さんだぁ~!
にゃんこたちもかわいいな~!
色んな柄の子がいますねー。
ちょこんとお座り姿がなんともいえません!

| べに | 2009/10/02 16:27 | URL |

友紀ママさんのかめさん、本当に可愛い~♪
丸っこい甲羅とほのぼのお顔が、なんてラブリーなんでしょう !
浦島くんもなんだか楽しそうで和むな~♪
にゃんこ好きの私としては、このクレイはたまりません~i-80
どの子も可愛いけど、右端のハチワレちゃんが気になる !
後ろ姿も、くるっとした尻尾がキュートでバッチリよ~♪

| ここみ | 2009/10/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

カメちゃん、かわいい~v-10
表情が何とも言えないほのぼのとした感じで癒されそう~♪
ネコちゃんもめっちゃかわいい♪
私もmioさんと同じくミケがいいっ!!!

| みこ | 2009/10/02 19:31 | URL |

カメさんがピンクなんてかわいいe-266
とってもかわいいお顔ですね!
くるみさんはかめしゃん好きなんだ~(*^_^*)
くるみクレイのかめさんも見てみたいかも!
浦島さんつくっちゃうなんて、ほんとメルヘンくるみに改名した方がいいんじゃ(笑)
ネコちゃんめっちゃかわいいーーi-233
大きめのお耳がなんともいえな~いe-328

| きるる | 2009/10/03 07:40 | URL | ≫ EDIT

かめちゃんの表情と全体の形がなんともラブリー♪
そこに、またまたかわいいうらしまくんが♪相乗効果でますますどちらも良いカンジーーー★
にゃんこちゃんたち、模様がちがうのねー!
後姿もキュート★何になるのかなー?楽しみです★

| mokochocolate | 2009/10/03 08:07 | URL |

とっても可愛いかめちゃん~~
太郎くんも乗っていて物語になってる♪
ちゃんと首が持ち上がっているのねー

ねこちゃんもまたまたキュート
色んな子たちがいて可愛すぎですゎ.。o○

娘ちゃんのインフルエンザ早くよくなるといいですね♪
くるみママp(´∇`)q ファイトォ~♪

| ロゼ | 2009/10/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

友紀ママさんへ

とっても可愛すぎるーーカメしゃん 本当にありがとうございます。
大切に飾らせていただきますね♪

ユニバのお店にも見に行っていただいちゃって こちらも本当に嬉しいです。
Wありがとうです。

ネコちゃんは 見本なので ・・どうするかな!?
とりあえず ユニバには新しいの作って送りますが・・・
パーツでも欲しい人いるかなぁ~?!

| くるみ | 2009/10/06 23:49 | URL |

。よったんへ♪

あらん メルヘン妄想・・・しょ・・しょ・・少女・・・・v-402
やっと言えたわよ(笑)

よったンもねこしゃん好きですか!
ねこしゃんパーツもやっぱり つくろうかしらん~

| くるみ | 2009/10/06 23:51 | URL |

ぷーさんへ♪

このカメしゃん 甲羅といい頭の形といい
すっごく可愛いですよ~
ついつい 浦島登場してみました!

そうか!!かめしゃん作ってみればいいんですよね
チャレンジしてみま~す

| くるみ | 2009/10/06 23:54 | URL |

mioさんへ

ミケですね!
ミケ人気があるようです♪
やっぱり オク用につくっていみようかな~

| くるみ | 2009/10/06 23:55 | URL |

べにさん へ♪

そうよ~クレイ作家 くるみよ~♪
こういうのもいいでしょ♪
これも可愛いかめちゃんがいるからよね♪

ベニさんもねこしゃん好きよね~
まねき型もいいんだけど チョコンの形が
可愛いかな~なんて思ったのよ(*^-^*)

| くるみ | 2009/10/06 23:57 | URL |

ここみさんへ♪

とってもラブリーでしょ~
見ているだけで幸せ~になれるようですわ♪

ねこしゃん・・ハチワレ・・・この模様のねこちゃんはハチワレちゃんて言うんですね
メモメモ・・・・
実はよくわかってないかも・・・もっとお勉強しなくっちゃ!!

| くるみ | 2009/10/07 00:00 | URL |

みこさんへ♪

かめちゃん本当にねぇ~可愛すぎるのよーー

ミケちゃんに 1票入れときますね(笑)
ねこちゃん 人気あるんですね~
やっぱり・・作ろうかな(*^-^*)

| くるみ | 2009/10/07 00:01 | URL |

きるるさんへ♪

かめちゃん大好きなのよ~
可愛いもんね!気にせずに一休み休み~みたいな
所が好きなんだけどね♪
そうね クレイでもね・・・作ってみるね

ねこちゃんってこういうイメージなのよ
可愛いかな♪嬉しいーーありがとう~♪

| くるみ | 2009/10/07 00:04 | URL |

mokochocolateさん へ♪

かめちゃん ラブリーでしょ♪
友紀ママさんに感謝・感謝なのよ~♪

あ~今の所・・ねこしゃんは予定がございませんが・・・・
その内に 何かになるでしょう(笑)

| くるみ | 2009/10/07 00:06 | URL |

ロゼちゃんへ♪

可愛いカメしゃんには 浦島が着いていなくてはね!?
ちょっと 小さすぎたよね(,,-ω・,,)ゞ

ねこしゃんも もっと 練習してから 出す予定
とりあえず・・大きいのはユニバのお店に
次回納品分で 行きま~す、

ご心配ありがとうございます。もう大丈夫みたいよ
でも 2人とも・・学級閉鎖だから・・休みなのさ(;´▽`lll)
違う意味で 頑張らねば・・・・

| くるみ | 2009/10/07 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/72-0abb9021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

