PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じのお品物を・・・・(*^-^*)

とっても気持ちの良い 秋晴れが続いている 北の大地
今日も 晴れるかなぁ~♪

たまには 秋空の下 大の字になって 風を感じるのもいいよねぇ~
と 家の中から 公園の緑を 見ていた くるみです。
で・・・結局・・・・行ったつもりで お家で マッタリしていたら・・・・
ぶーーん・・・・んっ!!「ぶーん」って!?
見たら・・・・・壁に カメムシがぁ~
秋になると こいつが どっから来るのか知らないが
入ってくるんですよ~ 
網戸もちゃんとしているのに!?!?何故!?
殺虫剤片手に退治作戦決行!!ふぅ~やっぱり 外で大の字も無理みたい~ヾ(≧∇≦*)ゝ


さてさて 只今 作品を スイーツ・ファクトリーに出していますが。
次回 は こんな感じの作品をお送りします~~予告!!

パーツは 大きいサイズもとご要望がありましたので サイズアップしました。

h2109280007.jpg

右がいつものサイズ 左が 1.5倍位にサイズアップしたくまちゃんです。
画像だと あんまり大きさが変わらなく見えるかな?

こちらは一点物
ハロウィンの壁掛けです。

h2109280001.jpg
大きさは 横7たて17(センチ)

下の帽子君はユラユラします。
真ん中のうさちゃんも 飛んでいるみたいで可愛いですよ!
h2109280002.jpg


デコシャーペン作ってみました♪
h2109280004.jpg

くまちゃんの方は ホワイトシリコンで うさちゃんの方はクリアシリコンにキラキラ入れてみました。
 
このシャーペンはくるみも愛用していて 下の方で芯が出せるので使いやすいですよ♪

コーヒーペーパー入にもプチデコしてみました!!
h2109280009.jpg

楽しいコーヒータイムのお供に どうかな!?


前記事で ご紹介した コラボ作品!
。よったんのご了解もいただけたので (。よったん♪ありがとうございます<(_ _)>)
作品紹介として(非売品です。)展示することになりました。
「小さな森の落し物」 お近くまで行く事があったら 見てくださいね♪\(^o^)/ 

作品は 明後日 大阪に向けて お送りしま~す♪

お嫁に行ければいいなぁ~(●^o^●)


作品はこちらのお店で ご覧いただけますよ♪
          ↓
スイーツ・ファクトリー




☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。お知らせ ☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

オクを ずーっとお休みしてしまいまして、いつもご覧になってくださっている
方々 本当にすみません。
作品が4点出来上がりましたので 明日 UP致します。

お時間があったら 見てくださいね♪
web拍手

| 未分類 | 02:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛くて夢いっぱいの作品だわo(^-^)o

どの作品も可愛いけど、ハロウィンの壁掛けはツボですね。実物をじっくりと眺めていたいわ~

| む~ | 2009/09/28 08:04 | URL |

どれもかわいい~v-343
お近くなくて残念(T_T)
私もハロウィン壁掛けツボだわ~e-266
かわいすぎる~e-328

| きるる | 2009/09/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

くるみさん、すごい~!
順調に行ってるみたいでよかったです~。
ほっとしました。
パーツ以外のものも並べるんですね。
展示作品もっ!
実際に見てみたいな~。

ハロウィンリース、すごいかわいい!

| べに | 2009/09/28 12:30 | URL |

可愛い~♪

ユニバーサルウォークに行けばGETできるのね。
最近、オクは惨敗なので行ってみようかな~。
実は自転車でいけるんですよ♪
ユニバは対岸なので渡し舟に乗るのですが
自転車もOKだし無料なの~。
ドールちゃん用もあるんでしょ?
今、イベントさんのブログも見たきたけど
くるみさんのクレイはここでも人気ですね。

| 友紀ママ | 2009/09/28 12:45 | URL |

壁掛け可愛い~
コーヒーのもいい~
小物にくるみさんの作品がついてるのってすごく素敵です!!
大阪いきたい・・・

| ヌーピー&ちゃま | 2009/09/28 12:50 | URL |

海を渡った本州北の地は今日は残念ながら雨ですv-279
どれもこれも超可愛いけど、文房具好きの私としてはデコシャープペン、ツボだわぁ♪

会場の超近くに住んでいる友紀ママさんがうらやましいv-10どこでもドアでおじゃまして、自転車に変身して行ってみたい(爆笑)~♪

| ちはりん | 2009/09/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

ハロウィーンの一点もの
ほんとかわいいです~。
オークションもくまちゃん増えて来て
毎回楽しみです♪

| きゃしー | 2009/09/28 19:07 | URL |

む~さん へ

ハロウィンの壁掛けは§くるみ工房§の作品としては 大型物!
大きいものも 作ると楽しい~♪
この壁掛けは 私も気に入ってますの♪
特に 真ん中の 空飛ぶうさちゃんがね♪

| くるみ | 2009/09/28 20:03 | URL |

きるるさん へ♪

壁掛けいいですか!ありがとぅーー!
実は・・私もです(*^-^*)
パーツ以外の作品は 遊べる所がいっぱい作れて
面白いーー♪
オク用に別バージョン 考えちゃおうかな~∵ゞ(≧ω≦o)
一点物2・・・・一点物じゃないし(笑)

| くるみ | 2009/09/28 20:06 | URL |

べにさん へ

前回パーツオンリーだったので 今回は
別物で考えてみました♪
ストラップも作ったんだけど・・画像には載せなかったのさ~
苺くまちゃんストラップ&バックチャームにもなりまっせ!作品
今後の傾向と対策を模索中・・・ですのよ♪
ご心配頂いちゃって・・えへへっ 嬉し♪ありがとう(*^-^*)


| くるみ | 2009/09/28 20:10 | URL |

友紀ママさんへ

チャリで!!いいなぁ~
UFJ行きたい放題ではありませんか!!
今年の春に行った時には 童心に戻って 子供に負けないくらい
遊んじゃったわよ♪

もし お近くまで行く事があったら 見てみて下さいませね♪
他にも沢山の作家さんの作品があるようですよ!

今もここに可愛い子が♪ありがとうございます♪ヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2009/09/28 20:14 | URL |

ヌーピー&ちゃまさん へ

私も・・大阪・・行きたい・・・(笑)

ステキですか(*^-^*)ありがとうございま~す♪

パーツ以外の作品は地元の友人以外には
作らないので 大阪の方たちには どうかしらね!?

これからは 少しずつ 出してみようかなぁ~

| くるみ | 2009/09/28 20:17 | URL |

ちはりんさん へ

今日はこちらも 残念ながら 雨です。
まだ降っている模様~気温も下がっているみたいで
パーカー着ましたよ♪

シャーペンも たま~に 頼まれれば 作るんですけどねぇ~地元の友人に・・・
オクにはなかなか出す勇気が出なくてね・・・!評判がよければ 出してみようかしらぁ~♪

くるみも羨ましいーーわぁ~ 北の大地から どこでもドアで北陸経由で関西ってどうよ!!
そして変身した ちはりんチャリにくるみが乗る!!(爆)

| くるみ | 2009/09/28 20:23 | URL |

きゃしーさん へ

あちこち回って来られたのね!お帰りなさ~い♪

ハロウィンの壁掛けいいですか!ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
くまちゃんもリニューアルしたので 最近増えてますわよ♪

そうだ!ハロウィンのくまちゃん 作ってない!!ていうか
作ったことないかも・・・(@_@)
挑戦したくなりましたよ~(*^-’)b

| くるみ | 2009/09/28 20:27 | URL |

オクも見ました~♪
とっても可愛いですv-238
最近ちょっとハンドメイドできずに
いるのでうずうずしちゃいます(笑)

| mio | 2009/09/28 23:48 | URL |

またまた可愛いのがいっぱいで目がv-10
ハロウィン物がすごく楽しそうでいいなぁ~
またまた物欲が!!

どうちてくれるの~~~(笑)

そして、くまちゃん、、、ツボすぎて惚れてまう(´ω`*) ポ

| ロゼ | 2009/09/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁあー!
ハロウィンシリーズ、すごぉーい!!
今、あちらこちらでハロウィンの小物が出回ってますが
こんなにステキなモノは他にないです!ほんとうにかわいすぎます★

| mokochocolate | 2009/09/29 11:55 | URL |

mioさん へ

オクのみていただいて ありがとうございます♪
秋バージョンばかり作っていると ドピンク系のパーツも
作りたくなっちゃってねぇ~(,,-ω・,,)ゞ

ハンドメイドパワー溜めているんですね!
可愛い作品楽しみにしてます♪

| くるみ | 2009/09/30 09:43 | URL |

ロゼさん へ

くまたん ツボでした♪
ごめんあそばせ~\(^o^)/
ぬいぐるみ風も可愛いですよね♪
私もちょっと ハマリそうですわ♪

ハロウィンとか イベント作品は本当に楽しいのよー
特にパーツ以外の作品は色々と遊べてメッチャ楽しい~♪
ロゼさんのも見たいわ~(●^o^●)

| くるみ | 2009/09/30 09:46 | URL |

mokochocolateさん へ

こんなに褒められちゃって・・・ありがとうございます♪

くるみ的には カボチャのお口がお気に入りなの♪
飛んでるうさ魔女も♪

そろそろ。。。ハロウィン卒業して・・クリスマスものでも
考えようかなぁ~(*^-’)b

| くるみ | 2009/09/30 09:48 | URL |

くるみちゃま~~、忙しいね~~v-356
どんどん作って送らなきゃ!!
お店が在庫薄くなってるんじゃないのv-410
そんなイベントに、私のミニシューズが参加できるなんて
嬉しいやら、恥ずかしいやら…
こちらこそ、ありがとねv-421

| 。よったん | 2009/09/30 14:22 | URL |

。よったん へ♪

ありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃

明日あたりから 飾られる予定ですのよ~
販売はおまかせなので 私も ドキドキなのよね!

今 もう片方のシューズをストラップに加工中!
出来たらお見せするわね(*^-’)b

| くるみ | 2009/09/30 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/70-ca251510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

