PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレイで作った小さなお部屋2

クレイで作った小さなお部屋第二弾!

choechanハウス2のチョエチちゃんが 我が家にいらしてくださった時にしてくださいました。
ピーチちゃん のお部屋です。
H20813004.jpg
ボリュームある フリフリドレス♪プックリお袖も可愛いんです。
あと Mダックスちゃんのリクエストさせていただきました。
では お部屋にどうぞ~


お部屋は「おやつの時間よ♪」をイメージしてシンプルに仕上げてあります。
Mダックスちゃん!ケーキは「まて!」よ(笑)

チョエちゃん 楽しい時間とステキな贈り物 
本当にありがとうございました。

大切にします。




web拍手

| オーブン粘土 | 00:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メルヘン♪

↓のお部屋も、どれもが物語のあるお部屋でうさちゃんが喜んでますね
私も、粘土憧れます~~
かわいすぎ!!

| 。よったん | 2008/08/14 14:37 | URL |

ピーチちゃんのお部屋も可愛いピンクで
メルヘンチック♪
こんなステキなお部屋に迎え入れていただけるなら・・・
って たくさんのうさ・くまちゃんが送られてきそうですね!
アイディアあふれるお部屋 次回も楽しみですね!

| ミルキードロップ | 2008/08/14 16:04 | URL |

素敵なお部屋

うさ・くまちゃんそれぞれにきちんと
お部屋があるなんてすごいです~。
↓の記事の写真がお部屋の写真に
なっちゃってません?(笑)
ブログの操作が難しいですよね。
頑張ってください~v-218

| mio | 2008/08/14 16:09 | URL |

よったんさん へ

お部屋 可愛いですか?
嬉しいです。(*^-^*)
粘土は色々な種類がありますからね~
壁に布を張ると クレイの小物が 両面テープで
簡単についてくれるんですよ♪

| くるみ | 2008/08/14 19:08 | URL |

ミルキードロップさん へ

ピーチちゃん ボリュームがある うさちゃんなので
お部屋はシンプルにしてみました♪

次回は いよいよ!!ですよ!!
同じピンクのお部屋ですが・・・
ちょっと 違うんです。あ~ドキドキ・・する

| くるみ | 2008/08/14 19:12 | URL |

mioさん へ

小さいお部屋で 申し訳ないんですが 
小さいながらも 楽しい我が家(笑)
イメージどうり だといいんですけどね・・・

画像?私のPCではちゃんと見れるんですが・・・
違う画像になっているのかしら??
夏パーツじゃなくって・・お部屋画像??
なんでなの~????
うえ~ん お助けを~v-236

| くるみ | 2008/08/14 19:16 | URL |

私のパソコンでは
クレイで作った小さなお部屋のno.1の写真と、
金魚ちゃんの写真の2枚になってます。

| mio | 2008/08/14 21:19 | URL |

mioさん へ

画像UPし直し しました~
直ったかしら~??
お知らせいただき ありがとうございます<(_ _)>

| くるみ | 2008/08/14 21:29 | URL |

きゃ~~っ♪

いつのまにか沢山アップされてたブー!!
すっかり出遅れちゃいました。。。v-356
夏の新作スゴ過ぎv-353うわさのお部屋もv-10
あんな可愛いお部屋に飾って貰えたらドールちゃん達も喜ブー♪♪

| ぶーまに | 2008/08/15 03:32 | URL |

ぶーまにちゃん へ

亀は亀でも 只今!ガメラモードだからね(笑)
夏の新作 見れているのね よかった♪
お部屋 喜んでいただけたら 嬉しいわぁ~
BOOちゃんのも 待っててね!

| くるみ | 2008/08/15 13:21 | URL |

Kuuニチャー素敵!!

まぁ~~、ピーチちゃんにとってもお似合いの
お部屋ですね。
また、Kuuニチャーがいいよ~~v-218

チョエちゃんの作品と素敵にコラボ、
物語を感じます~~。
もう、完全に芸術作品だ~~v-352


やはり、私のPCでも、以前v-5させて頂いた時と変わらず、
mioさんの仰るように 小さなお部屋のno.1の画像が表示されています。

| ちゃねはは | 2008/08/15 15:13 | URL |

え~σ(^ω^lll)ウ─ン…

KUUニチャー うふふっ♪
ネーミングで本家本元から 
クレームが来ませんでしょうか!?
チョエちゃんおうさちゃんが 可愛い~から
物語りも出来るんですよね♪

やっぱり・・画像・・ダメですか~
アチャーッ・・????です。
アップし直し したんですけどね・・・画像№も
被ってないし・・・思考停止・・・v-394
もう 残暑だからかしら・・・(笑えない~)

| くるみ | 2008/08/15 15:47 | URL |

うわ~!
かわいいお部屋ですねe-266
ミニチュアのお部屋憧れちゃいます^^
お部屋も粘土も今、興味津津です。
でも難しそう・・・v-393

| みずき | 2008/08/15 18:59 | URL |

みずきさん へ

可愛いうさちゃんのおかげで お部屋も
可愛く 見えちゃいますのぉ~♪

えっ!粘土にも興味津々!サリバンくるみ
出張りますか!

| くるみ | 2008/08/16 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/7-f26d0966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

