PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。よったん作品と コラボ!?

今日はとっても 爽やかなお天気の北の大地!
空は高く晴れ渡り トンボが気持ち良さそうに 飛んでいます!

なんて 自然あふれる くるみの住みか・・・・・
都会の皆さんにも 見せてあげたいわぁ~


気持ちの良いお天気の中♪



Hands Cafe ハンズカフェ  
 。よったん   に  ステキな 作品をお願いしちゃいましたの♪

h210924yottann0001.jpg

ステキでしょう~ 和む~わぁ~ 
可愛いシューズが額に飾られていて いいでしょ~この感じ!!
早速 このように 我が家の出窓に 飾ってますのよ!
ほんわか~していて リラックス出来そうでしょ♪

そして・・・
h210924yottann0002.jpg

シューズもお願いしちゃったのよん♪
かわいいーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

ドイリーは 太っ腹~の。よったんから 頂いてしまいました。
編物レベルがマイナスのくるみには・・・どうやったら 作れるのか???ですが
こちらも とってもステキなんですよ~ふむむっ(*^-^*)


この可愛いシューズ! クレイ作品とコラボさせていただきましたのよ!
シューズを見たと時に クレイ神降臨!(笑)

こんな 作品に出来上がりました

「森の小さな 落し物」です。

h210925korabo20006.jpg

可愛い女の子が 落としていった 小さな靴
森のうさちゃん達の憩いの場所になりました。
気持ちの良い秋のお日様の中 
今日も ゆっくりと楽しい時間が 
流れています。・・・・・・

いやん!くるみの またまた!!メルヘンな部分が 見えちゃったかしらん♪

。よったん 可愛い作品をありがとう~♪

勝手にコラボしてしまいました~<(_ _)>

web拍手

| お買い物 | 10:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでにUPしてあったのね~~v(≧∇≦)v
きゃわゆいv-10
見事にコラボしてる~~
さすが、神様降臨ねv-353
これは、記念にポストカードにするべき!!
…ところで、もう片方の靴は?
ストラップにでもしておくれv-411

| 。よったん | 2009/09/25 17:51 | URL |

素敵ですね♪

シューズに群がる動物ちゃんたち、可愛い♪
ちよっとした物語ができそう~。
私もこんな感じの小さなシューズ、持ってますよ。

| 友紀ママ | 2009/09/25 19:34 | URL |

いや~んv-238
すっごい可愛いですねv-238

| mio | 2009/09/25 19:43 | URL |

空気もおいしそうな北の大地。 ところ変わって幹線道路の交差点に住んでいる、 深呼吸も出来ないようなぷーです。
まあなんてメルヘンチックな作品でしょう。
これはとっても素敵です。
コラボ作品もカワユイ。 こびとさんが可愛いですねえ。
癒されます。

| ぷー | 2009/09/25 21:30 | URL |

すっごくかわいいベビーシューズ!
こんなちっちゃいものを編み物で!
すごいです~。

メルヘンなくるみさんのうさちゃんも最高~。
シューズを中心に動きのあるうさちゃんたち、かわいいですね~!

| べに | 2009/09/25 22:05 | URL |

。よったん へ♪

コラボしちゃった♪
とっても楽しく コネコネ作業させてもらいました。
ありがとう~感謝・感謝です。
お茶の間に癒しの空間が出来ましたよ(*^-^*)

コネコネすんごく楽しかったんだけど・・今!見てみると・・・・・
ゴレンジャー色だったかも・・・・
もう少し ナチュラル系にすればよかったなぁ~(^^;)

| くるみ | 2009/09/25 22:29 | URL |

友紀ママさん へ♪

小さいシューズ可愛いですよね
そうですね♪
あみあみが上手な友紀ママさんですもの♪
きっと 可愛いんでしょうねぇ~(*^-^*)

もっと文才があればなぁ~お話し付きで飾れるのに・・・・
コレが 限界ですの(^^;)

| くるみ | 2009/09/25 22:33 | URL |

mioさん へ♪

くるみのメルヘンワールドへ ようこそ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

作っている時は 秋だから 色々な色を!!と思ったんだけど・・
今見たら・・・ゴレンジャー(古)
mioさん世代は・・知らないかも~(σ・・)

| くるみ | 2009/09/25 22:36 | URL |

ぷーさん へ♪

大都会にお住まいですものね~
くるみの所は 幹線道路までが・・・遠い(笑)
徒歩2分位の所に 一週歩くと40分位かかる
大きな公園がありますから 空気はキレイかも♪
でも・・お買い物は不便ですのよ~

。よったんのナチュラルな作品で 癒しの空間が
出来ました♪

| くるみ | 2009/09/25 22:40 | URL |

べにさん へ♪

本当に すっごく小さいのよ!
あみあみの達人に方々は すごいよね!

シューズと見た時に ピピピッときたんですが・・・
見直してみると・・・
うさちゃんの色が・・・・5人揃って!ゴレンジャーっぽい!?
あぁ~ッ世代がバレるダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

| くるみ | 2009/09/25 22:45 | URL |

こっちも今日は快晴で・・・暑かったv-388

よったんさんのベビーシューズ、めっちゃかわいいよね~♪
コラボもすごく楽しそう~!
5レンジャー、私もよく知ってますv-398

| みこ | 2009/09/26 19:23 | URL |

よったん。さんの作品みました(#^.^#)
可愛いですよね★
「森の小さな 落し物」すごい!!
かわいい~
みんな楽しそうです!!

| ヌーピー&ちゃま | 2009/09/26 19:36 | URL |

こんばんは☆

かわいい~e-266ちいさ~いe-266
こんなのがつくれるんだ!スゴイ!!
またコラボのゴレンジャーくるみメルヘンの世界もかわいすぎ~i-233

| きるる | 2009/09/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

みこさん へ

 お天気がいいと 気分も違いますよね♪
みこさんの所は まだ 暑いんですね!

そうなの!メッチャ可愛いのよ~ヾ(≧∇≦*)〃
えっ!みこさんも!5レンジャー世代!?(むふっv-392 )

| くるみ | 2009/09/27 23:46 | URL |

ヌーピー&ちゃまさん へ

すっごく可愛いし 和むのよね~♪
お気に入りの空間が出来ちゃって うれしいのよん♪

森の小さな落し物は よったんからご承諾も頂いたので
大阪のお店に 展示することにしました~(*^-^*)

| くるみ | 2009/09/27 23:48 | URL |

きるるさん へ

あみあみの達人さん達は 本当にすごいよね!
ソーイングなら出来るんだけど・・あみあみは・・・ねぇ~(^^;)
出来る方から 奪い取りました(笑)
本当に可愛いのよ~ヾ(≧∇≦*)〃

くるみワールドも頑張ったんだけどね・・・
ちと・・レンジャー物になっってしもうた・・・・v-356

| くるみ | 2009/09/27 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/69-e9bd3c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

