PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロン!ゲットだぜ!!

シルバーウィーク 終りましたね~
皆様 楽しい時間を過ごせましたか?

くるみのシルバーウィークは・・・・・働くおばさんでした。

どちて!ここに!と思うくらい 予定が集中してまして・・・

予定の最後は 毎年恒例の 「お芋堀」
主人の実家で 朝6時から晩6時まで 働いて参りました。
家を朝の4時に出発し・・・運転する事2時間・・・・
それからの 労働ですから・・・・そりゃ~疲れるはずですよね!

しかし 今年もケガもなく 無事に 終了!!
帰りには 山ほどのお芋と全身筋肉痛を貰っちゃった~♪♪∵ゞ(≧ω≦o)

そんな訳で・・・・只今筋肉痛のくるみです。毎年回復が遅いような・・・・
気がする・・・・・気のせい・気のせい・・・・!?

そんな お疲れモードで帰ってきたら♪

激戦のマカロンが我が家に♪

そうです。 ショップ再開を楽しみにしていた



猫生活 ~スイーツデコ・ラブリー♪計画

べにさん  のショップでお買い物できたんですよ♪


うれしーーー♪ヾ(≧∇≦*)〃

もったいないけど~見せちゃおうかな~~
いやいや!絶対みて欲しいわぁ~

h210924beni0004.jpg
クリックすると 大きい画像で見れますよ♪

可愛いですよね♪
鉛筆はオマケで頂いちゃいました♪
もちろん!!! 自分のもの !!です

大人気だったので トラブルもあったようですが・・
くるみは無事にゲットできました♪
もう大満足~~♪

べにさんの可愛い作品これからも楽しみにしてま~す♪

べにさん♪ ありがとうございます




スポンサーサイト
web拍手

| お買い物 | 11:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重労働、お疲れさまでした~(>_<)
朝から晩までお芋ほりなんて…想像しただけでも…
わたしは今日保育所の奉仕作業へ行って、たった1時間半草取りしただけでブーブー言ってました(^_^;)

マカロンとってもステキです~(*^_^*)

| きるる | 2009/09/24 16:26 | URL | ≫ EDIT

紹介していただいて恐縮です!
すみませんです・・。
えんぴつはお子さんにと思ったんだけど~。
気に入ってもらえてよかったです!

重労働お疲れ様でした!
収穫という尊いお仕事の筋肉痛だもの、ここちよいのではないでしょうか。
言うは易しって感じだけどさ。

| べに | 2009/09/24 17:42 | URL |

私も旦那さんの実家でおいも堀しましたぁ(^_^;)
沢山もらって帰れてラッキーだけど・・・
体勢がきつかったです<(_ _)>
べにさんのGETされたんですね☆
いいなぁ・・
私はブログお休みしてる間で乗り遅れちゃいました(^_^;)
次回ですね☆
くるみさん、イベント頑張ってください!!

| ヌーピー&ちゃま | 2009/09/24 17:53 | URL |

重労働ご苦労様でした。 すごい筋肉痛でしょうね。 想像しただけで何となくわかります。
べにさんのスィーツは本当に好評ですね。 見るからにおいしそうです。

| ぷー | 2009/09/24 20:38 | URL |

連休もお仕事、お疲れ様でした。
お芋堀り…いいな~ ! 筋肉痛は辛いけど…(^-^;)

べにさんのスイーツは本当に可愛くて美味しそうですよね~♪
疲れが吹き飛ぶようなマカロン、ゲットできて良かったですね !
私がショップにお邪魔した時は、マカロンは勿論、
ほとんど完売状態でした(^-^;)

| ここみ | 2009/09/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

きるるさん へ♪

マカロン 大人可愛くってすてきでしょ♪
お気に入りですのヾ(≧∇≦*)〃

お芋堀 年中行事なので 今年も頑張りました!
筋肉痛も少しよくなってきたので お芋美味しく食べたいと思います♪

| くるみ | 2009/09/25 08:59 | URL |

べにさん へ♪

鉛筆は・・・もちろん わ・た・しのよ!!(笑)
ステキな作品を本当にありがとうございます。
これからも ステキで可愛く 美味しそうな作品
すんごく!!楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦*)〃

本当にねぇ~終わってしまえば よかった!よかった!!
なんだけど ・・・結構・・大変なのよ・・・・(^^;)
今は お芋のピザ作って美味しくって よかった~♪よん

| くるみ | 2009/09/25 09:02 | URL |

ヌーピー&ちゃまさん へ♪

ヌーピーさんも!!そうなのよね~
中腰体勢が キツイよね!筋肉痛も足が最後まで残るのよ~

べにさんの作品は本当にステキ♪
ゲットできて ラッキーでした♪

イベント~楽しんで頑張れればいいな♪

| くるみ | 2009/09/25 09:05 | URL |

ぷーさん へ♪

筋肉痛もやっと 治まり 今は美味しい
秋の収穫 を楽しんでます♪
芋ピザ・こふき芋・コロッケ・・肉ジャガ・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

べにさんの作品は とっても美味しそうですが
このマカロンは 大人可愛い~です♪
大のお気に入りですわ!!

| くるみ | 2009/09/25 09:08 | URL |

ここみさん へ♪

今年も 「明るい農村」頑張ってきました!
筋肉痛も やっと 回復して 今は お芋料理楽しんでます♪

そうなんです!私もショップ開店10分経ってしまっていたんですが
ゲットできて ラッキーでした(*^-^*)
ステキな作品で これからの季節にも ピッタリですわぁ~♪

| くるみ | 2009/09/25 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/68-abab3209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

