PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントに参加してま~す♪

秋ですね~皆さんは どの秋かなぁ~
食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・・・・馬肥ゆる・・・・秋(^^;)

くるみは この秋 イベントに参加してみる事にしました!

そこで・・・イベントの宣伝です♪

ユニバーサルシティーウォーク大阪 プラス・スイーツ内 
スイーツファクトリー
詳しくはこちらをご覧下さいね♪→スイーツファクトリー

期間は ロングランになりそうですが 予定では 来年2月まで!

今はデコ用パーツ中心に 出しておりますが うさ・くまちゃんには 横穴もあいてますよ♪

作品は こんな感じで 並んでいるそうです。

CAWXT1KG.jpg

お店内の何処に!?はワカラナイ(σ・・)ので・・・・
そうじゃなくて!!
日々展示場所は 変化するそうなので・・・
探してください~(笑)


お近くの方 お時間があったら 遊びに行ってみてくださいね♪

 プチイベント体験は1回ありますが こんなにロングランなイベントは始めてで 
タグやラッピングなどの下準備や モロモロな 雑用など 大変なんだなぁ~と
つくづく 思ってしまいました。
作品は 出来るだけ パーツ以外のものも 出してみようと思ってます。

随時UPしていきますね♪

しかし・・・まだ頭はカラッポ状態ですけどね・・・・だ・大丈夫か!!心の声・・・

お願い!くるみ頑張れって!!って言って~ヾ(≧∇≦*)ゝ



web拍手

| 未分類 | 22:38 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!小さな可愛らしい作品がいっぱい!
大人気間違いないです。

こんなにたくさん…いつの間にか作られたのですね。
魔法の手だわ~( ^▽^)

| む~ | 2009/09/17 22:49 | URL |

む~さんへ

いつの間に!!でしょ~
頑張りました~  2日前まで ヌケガラ・・・でした(笑)

デコ用には ドールサイズは 少し小さいみたいなので
次回は もう少し サイズUPして 出してみようと思ってますの。
そう・・今だ 思っているだけなんですけどね~v-413

| くるみ | 2009/09/17 22:59 | URL |

すご~い。たくさん作られたんですね。
頑張ってください~v-238

| mio | 2009/09/17 23:41 | URL |

うわぁ
イベントなんてすごぉい

頑張ってください

作品アップも楽しみにしています

| ゴンスケ | 2009/09/18 09:38 | URL |

1日2日のイベントでも、続くともうげっそりって感じなんですが、それが半年も!
がんばって!
ともちろん言いたいですが、無理し過ぎないようにしてくださいね。
くるみさんのパーツ以外の作品も期待しちゃいます!

| べに | 2009/09/18 17:52 | URL |

こんばんはデス☆

めっきり登場しないと思っていたら、こんなにお忙しかったんですねぇ(>_<)
ステキなパーツたち♪

お近く…
ない(T_T)

くるみさん!がんばって!!

| きるる | 2009/09/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

イベントって!

このことだったのね~v-237
一体いつこんなに作ってたのかちら!ってくらい沢山~~
近所だったら絶対に行ってたのにっ~~

くるみ姉さん、草大福食べてがんばって!(´p・ω・q`)

| ロゼ | 2009/09/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

mio  さん へ

すっごく 頑張って作りました~
小袋にいれて ラッピングすると 多く見えますよね♪

楽しんで作れるように 頑張ってみます
ありがとうv-343

| くるみ | 2009/09/19 01:54 | URL |

ゴンスケさん へ

楽しんで出来るように 頑張ってみますヾ(≧∇≦*)ゝ

パーツ以外の作品も・・・ふぁいとぉ~ですよね♪

| くるみ | 2009/09/19 01:55 | URL |

べにさんへ

ありがとうねぇ~
出来るだけ楽しみながら 頭と指をコネコネして
やってみます。
本当に色々とありがとv-343 

パーツ以外でもくるみワールドに出来るように
しないとね!
さらっーーと楽しみにしておいてね!(プ・プレッシャーがぁ~笑) 

| くるみ | 2009/09/19 01:58 | URL |

きるるさん へ

そ~うなんです!!頑張ってました!
納品後は ちょっと ヌケガラになりましたが
今は 元気が戻ってきましたよ♪
皆さんの所にも 遊びに行けそうです♪

ありがとぅ~♪v-343

| くるみ | 2009/09/19 02:10 | URL |

ロゼさん へ

そうなのよ~これなのよね~♪
やれば出来る姉さんだから(割)じゃ無くて(笑)v-411
沢山でしょーー☆
以前に ネイル用にパーツを作って欲しいと頼まれた事が
あったんですが デコパーツは どんなんかなぁ~と
思ってね フード物を多めに作ってみましたが
どうでしょうね~

草大福にお抹茶で頑張ります!ありがとぅ~♪

| くるみ | 2009/09/19 02:16 | URL |

イベントー??
すごいですねー!!なんだか憧れの響きだわぁ~~!!私には未知の世界ですが応援してます♪
頑張ってくださいねー♪
情報をUPしてくださるのを 楽しみにしています!!

| mokochocolate | 2009/09/19 09:20 | URL |

わー♪ イベント、すごいですね。 近くには残念ながらございません。 ブログとオクで我慢しますね。
たくさん売れそう。 だってくるみクレイはすごい物ね。

| ぷー | 2009/09/19 11:41 | URL |

すごーい!!
大人気のくるみ工房さんって書いてあった~!
そうよ、大人気なのよ~!!!
丁寧なラッピングで心がこもってる感じが伝わってきます。
半年も期間があるなんてすごいね!
大阪、行きたいなぁ・・。

| みこ | 2009/09/19 15:58 | URL |

くるみ師匠!いつの間にこんなに大量生産!!
イベントなんだ~!凄いワン♪
べにさんも参加されたとこ?かな?
開催期間も長いから追加もたくさん作らなきゃ~
だってすぐに売り切れちゃうよ!
近くだったら絶対買占めに行っちゃう!!
行けないのが悲しい。。。

| ミルキードロップ | 2009/09/19 22:24 | URL |

mokochocolateさん へ

そうですね!イベントというよりは 出店!?
実は私も・・ほとんど未知の世界ですが
がんばってみます(*^-^*)

ありがとうございます。\(^o^)/

| くるみ | 2009/09/19 23:30 | URL |

ぷーさん へ

関西なんですよね~
私が一番 遠いという話も・・・・ありますが・・
オクにも出来るだけ 作品出していきたいと思ってます。

頑張りますです!!

| くるみ | 2009/09/19 23:32 | URL |

みこさん へ

私もみて ちょっと 感動したわ!!
ラッピング むずかしのね~袋のサイズに合わせて
何パターンか作ったりしてね!
なんとか 形になりました♪
ロングランなので 息切れしないように頑張ってみます!

大阪・・私も行きたいですわ!

| くるみ | 2009/09/19 23:35 | URL |

ミルキードロップさんへ

そうなのよ べにさんも参加なさっていた所ですわよん!
パーツはデコようなので いつもの大きさでは小さいかも・・
サイズなんも考えながら ロングラン がんばってみます。

ミルキーちゃんの所からは・・ちと遠いよね~!
一番遠いのは くるみですけどねヾ(≧∇≦*)ゝ

| くるみ | 2009/09/19 23:38 | URL |

拍手コメントを頂いた方へ♪

励ましのコメントをいただきまして
ありがとうございます(*^-^*)
本当に 嬉しかったです。
頑張る元気!!沢山頂きました。<(_ _)>

| くるみ | 2009/09/19 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/67-16c94eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

