PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃったん♪

皆様 秋本番 ですね
お元気でしょうか?
季節の変わり目 体調も変化しやすい時ですから
お体には 気をつけてくださいませね!!

さてさて・・・
皆さんのブログでも ステキなお買い物記事がUPされてますが・・・

あたくちも!  見せちゃおーーーーぉっと♪

そうです COCOMIXビーズDays  ここみさんの ショップでお買い物しちゃいましたの♪

可愛いでしょ~♪

h2109160002.jpg

ヴィンテージキーのバックチャームですの♪

キー物には 目が無いんですよねぇ~
とっても ステキでございましょう

可愛いパッチンピンも 頂いてしまったんですが・・・
下の娘に 即効持っていかれました~
(写真くらい!撮らせろ!!・・心の声)

ここみさん ステキな作品をありがとうございます。

ここみさんのステキなショップは こちらから お入りくださいませ
                      ↓
          handmade accessories *COCOMIX*


どのバックにつけようかなぁ~♪(*^-^*)




web拍手

| お買い物 | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵ですね~v-10
バックチャームは季節によって
雰囲気を変えてもいいですよね~♪

| mio | 2009/09/17 02:16 | URL |

ヴィンテージキー!!! 
素敵v-10
ここみさんのアクセは、大人可愛い、素敵なものばかりですよね
これをバックに付けてたら、注目されちゃうよ~~~

| 。よったん | 2009/09/17 08:15 | URL |

タイトルでピン!ときたわv-410
ヴィンテージって言葉にもやられるわよね~。
とっても素敵なんですもん。
キラキラ感もあり、大人のテイストもあり、素敵なバッグチャームですね♪

| みこ | 2009/09/17 08:28 | URL |

わ~いいな~!
アンティークな感じの存在感あるキーとビーズのくみ合わせ絶妙ですね。
すぐにバッグにつけてお出かけしたいですね!

| べに | 2009/09/17 09:00 | URL |

このキー、かわいいですー!!
なんともいえない全体の雰囲気がステキです♪
バッグにつけただけで、その日の気分が変わりますよね!!
必ず何かいいことある♪みたいな。。。★

| mokochocolate | 2009/09/17 10:49 | URL |

mioさん へ

そうでしょーー本当に素敵なんですよ♪
しかもぉ~一点ものと聞いては !!
ツボでした♪

秋のオシャレを楽しみたいと思います♪

| くるみ | 2009/09/17 15:11 | URL |

。よったんへ

ヴィンテージキー!!! 素敵でしょ!!!
バッグにはまだ付けてないのーー
しばし見て楽しみたいと思います♪
大人可愛いーー♪私にピッタリでしょ(本当か!?)

| くるみ | 2009/09/17 15:12 | URL |

みこさんへ

 ピン!と きましたか!!
ヴィンテージって言葉に すっごく やられv-343
一点ものに 止めを刺されましたv-346
お気に入りですわぁ~♪

| くるみ | 2009/09/17 15:15 | URL |

べにさんへ

こうゆう雰囲気には 逆らえない わたしぃ~
素敵ですのよん♪
バッグに付けて オシャレして お出かけしたくなりますよね♪
で・・・・どこに行こうかなぁ~(*´▽`*)

| くるみ | 2009/09/17 15:18 | URL |

mokochocolateさんへ

そうなのよ!キーがかわいいの♪
アンティークなのにキラッと素敵でしょ♪
キー物には本当に大好きで
もしかしたら 前世は錠前屋だったかもね(笑)

| くるみ | 2009/09/17 15:22 | URL |

素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
ヴィンテージって言葉には私も弱いんですよ~(^-^;)
このキーも、少し変色とかありますが、いい雰囲気でしょ♪
気に入って下さってとっても嬉しいです !
秋のおしゃれのお役に立てて、ここみも幸せです♪
今回は本当にありがとうございました(*^-^*)

| ここみ | 2009/09/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

ここみさんへ

と~っても いい雰囲気ですわぁ~
今はコネコネ作業台の上にあるコルクボードに飾っておりますが
お出かけの時には バッグに付けて 行きたいと思います。
素敵な作品で大満足ですヾ(≧∇≦*)〃
お優しい心遣いもありがとうございました。

| くるみ | 2009/09/17 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/66-1fc510ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

