PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べにさん からの贈り物♪

ちょっと サボり気味になってしまいました・・・・・が(σ・・)
皆様ぁ~ お元気ですかぁ~♪

インフルエンザが猛威を振るっている 北の大地ですが
くるみ家は 大丈夫~・・・・今の所・・・・・・
でも地元の新聞には 10月には5人に1人がインフルに!?!?なんて
記事もあったり・・・・我が家は5人家族・・・・
誰が!!?? 感染者!!??

まあ その時 考えよっと・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ


そんなことより!!!!

実は 猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画  の ベニさん  から・・・
な・なんと~!!プレ企画のお礼をいただいてしまいました。

お礼なんて・・いいのにぃ~

しかも お手紙には ベニさんのお写真が!!
ホント!!べにさん 美人~♪

思わず・・・「こんにちは♪」

では 頂いちゃった 可愛いお品 見せちゃおうかな~♪

ジャジャ~~ン

h2109070013.jpg

激カワ♪でしょ~

もう一枚
h2109070014.jpg

ベニさんのスイーツは本当に可愛くて 美味しそうなのよねぇ~
ブログに遊びに行くと お腹すいちゃうのよ(笑)

あ~ 幸せな あたくし・・・・・

しかもぉ~
これも 頂いちゃったわよ!!
h21090070015.jpg

くるみの非常食用 チロルチョコ!(笑)
食べれないのが・・・切ないわぁ~ 
コレは 携帯に付けさせていただきますね♪

いいのかなぁ~ こんなに 可愛い作品 もらっちゃってぇ・・・
いっぱい 頂いちゃったのに・・・しっかり プレ企画にも
参加しちゃってますわぁ~
貪欲と呼んで!!
だって ベニさんファンですものぉ~

ベニさん 本当に すまないねぇ~
ありがとうございます。


心から感謝している ベニさんのステキで可愛いブログはこちらからご覧いただけますよ♪
      ↓
猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
   お 知 ら せ
☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

いつもご覧いただきまして ありがとうございます♪
只今 オクに 作品出品しております♪
お時間がある時にでも ご覧いただけたら
嬉しいです(*^-^*)


ちょっと忙しい日々が続いておりまして 皆さんの所に 遊びに行きた~いのに
読み逃げが続いております(^^;)
時間が出来たら 絶対に!!伺うので しばし・・・お許しを・・・・<(_ _)>
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 23:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い!

1ばんのり!!
インフルはホント怖いです!流行始めたらすぐに広がりそうですね(>_<)
たぶん5人家族はそのうち1人てことはないんじゃ?(笑)
べにさんのプレゼントステキですね♪
わたしもお腹すいちゃった(^_^;)

| きるる | 2009/09/08 07:51 | URL | ≫ EDIT

おはようさんですっv-411

新型インフル、昨日も地元のニュースでまた2校感染者がいる学校が増えたとか、学級閉鎖から学年閉鎖に切り替えた学校があったとかで・・・
10月ピークといわれてるから気をつけなければ・・・v-405

そう、そう、べにさんのブログに行くと私も美味しそうなあまりお腹がすきます(笑)
それくらい、可愛くてリアルで、
あ、チロルチョコみぃ~っけv-10

| ちはりん | 2009/09/08 08:06 | URL | ≫ EDIT

紹介していただいてありがとうございますっ!
しかも写真までほめていただかなくても~。

気に入って使っていただければすごくうれしいです!
チロルチョコはちょうど作ったとこだったんで、いっしょに入れましたよ。

プレ企画ご参加ありがとうございます。
発表はもうすぐ(あしたくらい?)ですよ~。

くるみさん・・・ぜひがんばってください!!

| べに | 2009/09/08 08:54 | URL |

べにさん・・・

べにさんのチロル、私も持ってます。
でも、お顔入り名刺はまだ見たことがないの・・・

オク、なかなか落札できない~。
本当に人気がありますね。

| 友紀ママ | 2009/09/08 18:27 | URL |

新型インフル、ホント嫌よね・・。
そちらではみんなマスクしてる?
こちらではまだまだ暑い日が続いてるせいか、マスクの人はほとんどいないの(なのに、店頭では品薄なのよ)。
気をつけましょうね~。

ベリー系が盛りだくさんのおいしそうなケーキのストラップ!
これは嬉しいですね~♪
チロルも北の国にぴったりのホワイトなのね。
べにさんのお人柄がうかがえる様な嬉しいプレゼントですね。

| みこ | 2009/09/08 19:30 | URL |

インフル まだまだ油断できないよね~
ここ数日微熱が続いたからもしや?
でも今朝になって平熱~ほっと一安心でした!!

べにさんのスィーツはなんでこんなに美味しそうで
おしゃれなんでしょうね!
次々と新作スィーツも生まれてきてるし~凄いわ!
チロルもくるみさんの非常食?
このアイディアも楽しいね~!!

| ミルキードロップ | 2009/09/08 22:50 | URL |

きるるさん へ♪

よっ!!一番乗り!ありがとう~ヾ(≧∇≦*)〃
べにさんのブログ 見に行くと本当にお腹すいちゃうよね~♪
可愛いし 美味しそうなんですもの(*^-^*)

インフル すぐそこ!!って感じなの。。。
でも 意外とマスクしている人は 少ないなぁ~
5人家族だから・・確立的に・・もしかしたら(^^;)と思ったのよ~(笑)

| くるみ | 2009/09/09 21:54 | URL |

ちはりんさん へ♪

チロル見つけちゃったでしょ♪
只今 携帯にユラユラ 付いてんのよ~♪

新型インフル 10月ピークなのよね!それでぇ~
例年どうりのインフルは・・・10月からなのよね・・・・って
一年中インフルって事なのかな!?!?
早めの病院!で乗り切らないとね!!気をつけようね!

| くるみ | 2009/09/09 21:58 | URL |

べにさん へ

本当にありがとうございます<(_ _)>
チロルは携帯に付けさせていただきましたよ
会社の女の子に 大人気でした!
あげないわよ~の意地悪お姉さんに変身しましたわ!(笑)

ベリーの方はコネコネ作業台に飾ってま~す♪
コネコネ作業の元気もらってますよ♪

本当に色々とお世話になって ありがとう~
頑張ってますわ!

| くるみ | 2009/09/09 22:04 | URL |

友紀ママさん へ

おぉ~ オソロですね♪
私も名詞は・・・ありませんよ~

オク ご覧になってくださって ありがとうございます!
秋色パーツがどうしても 多くなるこの時期です。
どれかお気に召した作品あったかなぁ~!?
ご縁がありますように・・・

| くるみ | 2009/09/09 22:07 | URL |

みこさん へ♪

そうなの!マスクあんまりしている人いないのよ!
学校の参観日にいっても学級閉鎖になっているのに・・
誰もして無かったよ~親も子供達もね!
早めの治療を心がけて!気をつけようね!!

そうか!北国だからホワイトなんだ!!・・と今頃気が付く
鈍いあたくし・・・・(だめだ!こりゃ・・(σ・・))
優しい~心使いにまたまた感激!!
教えてくれるみこさんも良いお方だわ~♪

| くるみ | 2009/09/09 22:18 | URL |

ミルキードロップさん へ♪

そうそう 風邪症状が出ると ドキドキするよね!
しかも 今時期ってアレルギー症状も出始めるので
毎日ドキドキしるのよ・・
ミルキーちゃんもなんとも無くって よかったね
気をつけてね!!

べにさんの作品は本当にステキなのよね~
もう大ファンなのよ!
チロルはねぇ~ 本当はダイエット食なのよ!
見て楽しめるでしょ♪食べた!!つ・も・り(笑)

| くるみ | 2009/09/09 22:23 | URL |

昨日・今日とで
くるみさんにいただいたクレイで
作ったビーズドールを
ようやくUPしました♪
見てやってくださいねv-238

| mio | 2009/09/12 22:20 | URL |

わぁ~

ホントにとっても素敵

しかもすっごくおいしそう

あま~い香りが漂ってきそうだわぁ

| ゴンスケ | 2009/09/14 09:57 | URL |

mioさん へ

お返事遅くなってごめんなさい。

クレイとっても可愛いドールちゃんに使っていただいて
本当に感激しました♪
カップ咲きの薔薇 もっと精進して ステキに出来るように
頑張ろう!!と思いましたよ。
ありがとうごうざいます。
PC復活して よかったですね(*^-^*)

| くるみ | 2009/09/14 22:00 | URL |

ゴンスケさん へ

本当にすっごく可愛くってステキなんですよ♪
チロル今も携帯についてますが 大人気です♪

ケーキはコネコネ作業台に飾って いつも見れるように
してあるんですよ♪
どちらもお気に入りです 感謝・感謝ですね!

| くるみ | 2009/09/14 22:03 | URL |

べにさんのスィーツは本当にすごいよね。 良かったですね。

つい2,3日前にのどが痛くて、 ワッ!インフルエンザかも、 と言うことで近くのクリニックへ行ったら、 風邪かもしれないが、 ほかにも原因があるかもしれないと。
結論は「逆流性食道炎」、 胃酸が食道の方まで逆流して炎症を起こしているということでした。 胃薬をもらってきて一件落着。 インフルエンザでなくて良かった。  でもまだのどの痛みはありますが・・・・・ 一種の老化現象らしい、 ショック!食べ過ぎの結果かも。気をつけようね。 と自分に言い聞かしています。

| ぷー | 2009/09/15 11:08 | URL |

あまりにびっくりして 今会社なんですが 
こっそりコメントいれてます。。。しーーっ
大丈夫ですか!?
気をつけてくだいさいね。 帰ったら
遊びにいきますね!
お大事に・・・・」

| ぷーさん へ」 | 2009/09/15 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/65-3b7d3a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

