PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローウィン2009バージョン!

今年も 作りました♪

早めの ハローウィンパーツ

・・・・昨年と 何処が変わったの!?って・・・・

えぇ~~~っと・・・・・気持ちが・・・・・・(,,-ω・,,)ゞ


気を取り直して・・・見てくださ~い~

h2108270001.jpg

お月様ちゃんが まだ 出来てないし~
今年は オバケちゃんをメインにしたいような気がするし・・・
コウモリちゃんも作りたい・・・・

それで・・あれも・・・これも・・・・・・・で

まとまんな~い!!!

9月になるまで 悩んでみよっと・・・・


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

とうとう出ました!! 新型インフル!!!

子供達の小学校で
一昨日は学級閉鎖!昨日は 学年閉鎖に変更・・・

もしかしたら・・・今日は臨時休校と思ったら・・・・

違った・・・・。

子供達は学校がテレビに出た!と喜んでいましたが・・・
よ・喜ばしくないよね~(^^;)

うがい・手洗い・マスク・・・・徹底して!!
今の所は 無事ですが。


皆さんも気をつけてね♪






web拍手

| オーブン粘土 | 19:36 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンパーツかわいい~♪

これからの作品もとっても楽しみです♪

自分じゃ絶対作れないし~v-406


新型怖いですよねぇv-355
家も気をつけないとv-356

| ゴンスケ | 2009/08/27 22:26 | URL |

かわいい~♪
やっぱりハロウィンは、オレンジ&ブラックですねv-411
毎年ハロウィンパーツ作ろう!!って思ってもいつも遅くなっちゃう・・・・v-356
作らなくちゃ~

インフル出ましたか~・・・・
家の方も、学校で1人・・・気をつけましょうねぇ~

| pip☆ | 2009/08/28 07:34 | URL |

可愛い♪

ハロウィンパーツ、可愛いです。
私もそろそろ、ハロウィンバージョンの
何か作ろうと思ってたの♪
↑何かってなんでしょうね・・・

インフル、でましたか・・・
うちの子供の学校や周辺ではまだインフルに
かかった人は聞いたことはないですね。
しかし、油断は禁物です。

| 友紀ママ | 2009/08/28 09:54 | URL |

おおー!
季節先取りね♪
ハロウィンの雰囲気バッチリでかわいい~!!
オバケがおちゃめね♪

新型インフル、ついに出たのね・・。
最近は死者もでてるから恐いよね~。
こちらも時間の問題かも。

| みこ | 2009/08/28 09:58 | URL |

いち早くハロウィンですね!
すごくかわいい~!
特に左の派手な帽子にくぎづけです。
楽しいデザインですね~!
ハロウィンものってまだ作ったことないですが、今年は参加しようかな~。

インフル怖いですね~。
マスクは予防にあまり効かないとか最近になって言ってますしね。

| べに | 2009/08/28 11:11 | URL |

こんにちはです~☆

ハロウィンパーツどれもカワイイです~e-328
ハロウィンドール作りたくなっちゃいますね♪
もっと悩んでくださ~いi-237悩めば悩むほどいいモノができそうですよね♪

インフルはほんと怖いですね~(>_<)
うちは新学期9月からだから…
何か遅かれ早かれ大流行しそうな…とりあえず手洗いうがい!しか出来ないですね(^_^;)

| きるる | 2009/08/28 12:28 | URL | ≫ EDIT

ゴンスケさん へ

ハロウィンパーツ は独特のこの色が特徴ですよね♪

え~是非作ってみて!!きっと可愛い作品が
出来ると思いますよ♪

インフルー本当なら 10月に予防接種して!
なのに・・・大流行~
冬になったら どうなるのか 怖~いです。

| くるみ | 2009/08/29 12:29 | URL |

pip☆さん へ

オレンジ&ブラック 普段はあまり使わない組み合わせだけに
ハロウィンパーツは 作ってても 楽しいーーです。

時期ありパーツは 遅れないように作らないとね∵ゞ(≧ω≦o)
すぐ クリスマス用がきちゃいそうですよね。
作品 楽しみで~す♪

インフル・・・どんどん 増えてるみたいなんですよーー
気をつけてくださいね!

| くるみ | 2009/08/29 12:35 | URL |

友紀ママさん へ

可愛いですかぁ~
ありがとうございま~すヾ(≧∇≦*)〃

どんな作品が出てくるのかなぁ~ 
楽しみーーーです。


そうそう夏休みの間は 無かったんですが
始まって 1週間くれいで どーん!と来ましたね!
気をつけてね!

| くるみ | 2009/08/29 12:38 | URL |

みこさん

オバケちゃん いいでしょ♪
気に入ってんのヾ(≧∇≦*)〃
今年は オバケちゃんをメインに作って
みても 楽しいかもぉ~♪
キャスパーみたいに カワイ系で・・・と
思っているだけなんだけどね(^^;)

そうそう 学校が始まったら
気をつけてね!
ゼンソクやアレルギーを持っている子は
特に 気をつけた方がいいみたいよ!

| くるみ | 2009/08/29 12:41 | URL |

べにさん へ

そうですの!季節先取り!?でもないような・・・
以前は9月になったら クリスマス用作ってた時も
あったんですが やっぱり ちと・・早いよねヾ(≧∇≦*)ゝ

帽子いいですか!嬉しいです(*^-^*)
私もお気に入り~なの!
昨年は 魔女っ子ちゃんをメインにしたので
今年はオバケちゃんがいいかな!と思ってます。

手洗い・ウガイがいいようですよ!
マスクは 物によりけり・・・
布製はあまり効果が・・・ね(σ・・)

| くるみ | 2009/08/29 12:46 | URL |

きるるさんへ

悩んでみますよ~
キタレーークレイ神ーーーと念じながら。。ね
(すでに 神頼み・・笑)

ハロウィン作品 ぜひ 作ってみてくださ~い
とっても 可愛い作品が見れそうで 楽しみです♪

学校が始まったら!要注意です。
こちらも 始まったとたん!の出来事だったですからね!
気をつけてね!

| くるみ | 2009/08/29 12:49 | URL |

ヤバイヨヤバイヨ(出川風)
くるみさんのクレイの可愛さは無限でございます~

これもホッスイ~~~!

| ロゼ | 2009/08/29 15:30 | URL | ≫ EDIT

ロゼさん へ

ヤバイですか!!(笑)

キャラ物の時期は こ・れ・か・ら ですよ♪
ハローウィン・クリスマス・お正月・・・・・キャラものばっかりよね♪

こうもり君も作りたいんだけど・・羽!?手かな!?
難しくっって 苦戦中!!(^^;)

| くるみ | 2009/08/29 16:35 | URL |

私は初めて見せていただいたので新鮮な驚きで。。。またまたくるみさんにはやられてしまいました。
どれをとってもかわいいですもんねー。
もう、いっそのこと、身の回りの物、全てくるみさんワールドにしてしまったらいかがでしょうか?
くるみさんなら、現実的に可能かも!!デス★

| mokochocolate | 2009/08/29 17:15 | URL |

mokochocolateさん へ

可愛いですか♪ありがとうございます(*^-^*)

可愛い小さなものは 確かに大好きなんですが・・・

実は 身の回りには 何にも無いのよ~
シンプル過ぎる位な身の回り・・・(^^;)
お洋服も バギーにTシャツだしね・・・
クレイ作品見せると 絶対作っているのは
くるみじゃない!と
言われる位可愛くない私ですの・・(,,-ω・,,)ゞ

| くるみ | 2009/08/29 22:37 | URL |

もうハロウィン?いや早くはないですよね~
その次はクリスマスにお正月に・・・う~ん 追い付けない!
くるみハロウィンは年々バージョンアップして 凄い!!
キャラ物苦手なので さら~っと過ぎて欲しいミルキーでした^^;

インフル 怖いね!
こちらも小学校や専門学校、大学で流行りはじめて・・・
うがい薬や殺菌ジェルも用意したけどどこまで効果があるのか
不安だよ~ 娘が喘息もちだし 年寄り居るし!

| ミルキードロップ | 2009/08/30 00:04 | URL |

なんて可愛いハロウィンだこと。 粘土はどうしても季節の先取りになりますね。 次に出てくる物が楽しみー。

| ぷー | 2009/08/31 12:18 | URL |

ミルキードロップさん へ

そうよ~ハロウィン♪9月の末にはクリスマス~
皆さんより 早く年取りそう(^^;)

インフル ちょっと小休止になったかも!?
準備バッチリね♪
うちは・・キレイキレイくらいしかしてないよ~
大丈夫よ!薬はまだ効くみたいだしね
家も下の子が喘息餅だから 心配してんだけど
早めの病院がポイントかもね・・でも
病院にはマスク忘れないでね♪

| くるみ | 2009/09/01 00:37 | URL |

ぷーさん へ

ありがとうございま~すヾ(≧∇≦*)〃

どうしても 季節先取りは仕方が無いですわぁ~
次は・・・ですね!
秋の味覚シリーズも復活させたいんですが・・・

只今 考え中・・さすがにクリスマスは・・・早すぎですよねヾ(≧∇≦*)ゝ

| くるみ | 2009/09/01 00:40 | URL |

ハローウィンだぁ(#^.^#)
もうそんな時期!!
どれも可愛いです~
クレイはビーズドールより先取りしなきゃいけないから
大変ですよね(^_^;)

| ヌーピー&ちゃま | 2009/09/01 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 23:27 | |

ヌーピー&ちゃまさん へ

そうなのよ~もう ハロウィン・・・って
早かったかな!?
可愛いですか♪嬉しいーーです(*^-^*)

気分的には もう クリスマスなんだけど・・・ね♪
って これは さすがに 早いかも(笑)

| くるみ | 2009/09/02 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/64-90e3c679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

