PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリス風!!パーツで~す♪

この時期になると 何故か!?作りたくなるパーツがあります。

そう アリス風パーツ

夏の終りだからかしら!?
自分でも よくわからないんですが・・・どうしても
作りたくなっちゃうんです。

そこで  作っちゃいました♪

今回は とうとう アリスな女の子の登場で~す。

この 「風」を強化しておかないとね!!

h2108240001.jpg

ポット&カップもプチ リニューアルしました。

時計うさぎが お気に入りなんですヾ(≧∇≦*)〃

トランプとキャラちゃんたち だけの画像も・・・ 

h2108240003.jpg

ドールちゃんといっしょに 不思議の国に 行けるかな♪

あらん くるみのメルヘンな所が 見え隠れしてしまいましたわ~
おほほほのほ∵ゞ(≧ω≦o)



沢山のアクセス ありがとうございます<(_ _)>
この作品も只今 オクに出してま~す♪

今見たら・・開始金額が 間違いてるし・・・・・
きちんと確認作業はしないとダメですね・・・(,,-ω・,,)ゞ

web拍手

| オーブン粘土 | 11:13 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オク見に行っちゃったわよ~~
くるみさん、太っ腹!な金額付いてたわね~~i-237
アリス風セットかわいい~v-10
これに似合うアリスドールを作らないといけませんねぇ
って、ゲットしてないのに考えてますi-235

| 。よったん | 2009/08/24 13:44 | URL |

。よったん へ

み・見た!!(^^;)
じゃ無くて!ご覧になっていただけてたーー
ありがとうーー!
太っ腹・・・・という事に しておいてね(,,-ω・,,)ゞ
ゼロ一つ 忘れたのさぁ~。

つもり!で作るっていうのも 新しいかもね♪

| くるみ | 2009/08/24 14:28 | URL |

なんですかぁ!このかわいさ~i-233

くるみさん本当に凄いですi-199

ウットリ~♪



オクの開始価格にもウットリ~www

| ゴンスケ | 2009/08/24 14:39 | URL |

くるみさ~ん、メルフェンだ~!
なぜかアリスって心惹かれますよね。
特別なファンでなくても・・。
どうしてでしょう?
アリスちゃんくるくるのブロンドなのね~。
すごくかわいい!
トランプさんたちもいいな~!
ポットとカップ、こういうのまねしたいです。
(できればね)

| べに | 2009/08/24 14:51 | URL |

きゃ~めちゃめちゃ可愛い~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
トランプの兵隊さんや、時計うさちゃんを見ているだけでウキウキしちゃいます !
カップもポットも細かいし、すごい雰囲気出ていて素敵 !
アリスはやっぱり女の子の憧れですよね~♪

| ここみ | 2009/08/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです~☆

またまた出遅れた(>_<)プチストーカー失格i-241
アリスだいすきe-266
あのシュールな絵がツボ!
わたしもビーズのアリスドールちゃん作りたくなっちゃった!
びっくり太っ腹価格見てきましたが、もうすでにアゲアゲでi-241
さすがはくるみクレイですe-328

| きるる | 2009/08/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

ゴンスケさん へ

可愛いですか~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございま~す♪

アリス風パーツ 作っていても楽しいの♪
本当に・・・おっちょこちょいなので・・気をつけないとね(^^;)

| くるみ | 2009/08/24 21:03 | URL |

べにさん へ

メルフェンでしょ♪
くるみワールドへようこそ~(自分で言わないとぅ・・笑)
そうなの いま時期になると どうしても
アリス風!作りたくなるんです 何故!?
巻き毛のアリスもいいでしょ(*´▽`*)

つくってみてみて~ 是非見たい!!わぁ~

| くるみ | 2009/08/24 21:43 | URL |

きゃー! もう次が出ている。 このトランプは見逃せません。 ん? 金額を間違えたですって。うふふ、 でもキットいつもと同じになるでしょうね。
行ってきますねー 

| ぷー | 2009/08/24 21:45 | URL |

ここみさん へ

可愛いですか~♪
ありがとうございま~すヾ(≧∇≦*)〃
時計うさちゃんは 赤いベスト着ているんですが
よく見えないですよね(^^;)
いかれ帽子屋風!も作りたかったんですが・・無理でした・・


| くるみ | 2009/08/24 21:46 | URL |

きるるさん へ

いつもありがとうございます(*´▽`*)

アリスのあの雰囲気が なんとも いいですよね♪
アリスドールちゃん 見たいわァ~

きるるさんのアリスちゃん 可愛いんでしょうねぇ~

| くるみ | 2009/08/24 21:49 | URL |

ぷーさん へ

アリスパーツ 作りかけだったんですぅーー
出すの遅れちゃって・・・(^^;)

本当にねぇ~開始価格は ・・・もう どこって!?なってますね。
感謝・感謝です<(_ _)>

| くるみ | 2009/08/24 21:52 | URL |

かわいいですぅ~♪

こんなパーツでドールちゃんを作ったら
メルヘン~ですね。
が、開始価格をお安く間違っても
もう高値になってる・・・・
くるみクレイは人気ですね♪

| 友紀ママ | 2009/08/24 23:29 | URL |

きゃ~~~ん!
メルヘンの世界がぁぁぁ、こちらも素敵すぎるよぉ~
落札したいわぁ~v-237
がんばりまっす♪

| ロゼ | 2009/08/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

くるみワールド凄すぎる!!
今 オクのぞいたら 凄い金額になってたわよ~
開始価格間違っても問題なしだわ!!
トランプの兵隊も金髪アリスちゃんも可愛いけど
やっぱりイチオシの時計うさぎ いいよ~♪
ワイヤーでメガネもいいじゃん!!
さすが我が師匠だけあります~~~♪

| ミルキードロップ | 2009/08/25 14:40 | URL |

もう可愛すぎ♪
アリス大好きなむ~にはたまらないです。
まさにツボです(≧ε≦)

アリスのドールにバッチリですよね。
さすが、くるみさんです。

| む~ | 2009/08/25 17:33 | URL |

友紀ママさん へ

アリスファンの方 多いですね♪
作るたびに 少しずつリニューアルしてあるんですよ♪

パーツがアリスドールちゃんのお役に立つの
私も見たいですよ~



| くるみ | 2009/08/25 19:29 | URL |

ロゼさん へ

きゃ~~ん !ありがとうございま~す♪
本当はチシャネコちゃんも 半分作ったんだけど・・
お顔が 難しくって 断念しました・・(σ・・)

え~~っと 今もう ステキなプライスに
なっちゃってるので ・・・
また 一生懸命作りますよーーー♪ 

| くるみ | 2009/08/25 19:33 | URL |

む~さん へ

む~さんも!
やっぱり アリスファン多いですよね♪
パーツ作りながら 思わず
アリスの歌が 出ちゃうものね♪

| くるみ | 2009/08/25 19:38 | URL |

ミルキードロップさん へ

ようこそ~くるみワールドへ
とうとう 自分で言うことにしたから!(笑)

そうなの!時計うさぎのネガネが 
一番気に入ってんのよ~って
クレイじゃないし!!∵ゞ(≧ω≦o)
でも本当なのよね・・・(,,-ω・,,)ゞ

本当に 只今ステキなプライスに・・・
皆さまに・・感謝ですね<(_ _)>

| くるみ | 2009/08/25 19:40 | URL |

くるみさん、凄い凄い凄い!!!!!
小さいのにこんなにかわいいアリスちゃんと仲間達・・・
メチャクチャ凄い★コトバがないデス。。。スバラシイです★

| mokochocolate | 2009/08/25 20:04 | URL |

mokochocolateさん へ

わーーい ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
作っていても 楽しいんですよ♪
アリス風 の 仲間を もっと増やして
みたいんですが 難しいーー!!

| くるみ | 2009/08/26 07:34 | URL |

めちゃくちゃかわいいですね。
小さいのに細かいところまで作られていて
すごいですね。
私もクレイ粘土使っているのですが、
同じ粘土とは思えない・・
くるみさんめちゃくちゃ器用ですね。

デジブック拝見しました。
うさくまちゃんそれぞれかわいいですね。
そのイメージにあわせて作られたお部屋も
とても素敵です。
くるみマンション夢の世界ですね。
見ているだけで、幸せな気分になります。

| たんたん | 2009/08/26 13:07 | URL |

たんたんさん へ

きゃ~っ♪ こちらにもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

クレイパーツ いいですか!?
ありがとうございます。
くるみ豪華マンション(自分でいわないと・・笑)は
 ドールちゃん達の
可愛さに助けられました。
楽しんでいただけたら 嬉しいです(*^-^*)

たんたんさんの作品ももっと見たいなぁ~(*´▽`*)
これからもよろしくお願い致しますね♪

| くるみ | 2009/08/26 14:24 | URL |

アリスちゃん可愛い~☆
皆さんのツボにはまっちゃいますね!!
こんなに細かいとこまでできるくるみさん、本当に小人さんがいるのかなぁって思っちゃいます(#^.^#)

| ヌーピー&ちゃま | 2009/08/26 19:54 | URL |

ヌーピー&ちゃまさん へ

ありがとうございま~す!!
アリス好きの方 私もですが 
沢山いらっしゃるんですよね♪

小人さん 実はいるんです!!と書いたら
本当に 来てくれないかしらね(笑)

| くるみ | 2009/08/27 02:24 | URL |

おひさしぶりです。ようやく
復活です。ヤフオク、すでに
たくさんの方が入札されていましたね♪
アリスちゃんかわいいです~。

| mio | 2009/08/27 17:43 | URL |

mioさん へ

復活 ですね♪
PC直ってよかったです!
アリスファン やっぱり 多いですね!
ありがとうございま~す(*^-^*)

| くるみ | 2009/08/27 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/63-ca126471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

