PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今 オク 出品中です(*^-^*)

さてさて! そろそろ ちゃんとパーツ作りもしないとね♪


いつも 沢山のアクセス本当にありがとうございます。
只今オクに4作品を 出品しておりま~す。

その中から 2作品を ご紹介しますね!


まずは~
こちらは お初!?スウィーツパーツです

前から 作ってみたかった スウィーツのパーツ
どうかなぁ~・・・・ドキドキ・・・・・
h2108220003.jpg

イメージは苺チョコです。



もう1作品は~

そう!秋桜!秋パーツの定番ですが
今回は 花芯を変えて作ってみました

h2108220007.jpg

可愛いイメージにしたかったので 土台色を白にしました。

ほか 2作品出してますので お時間が ある時にでも
見ていただけたら 嬉しいです(*^-^*)


もう 8月も残り少ないですね!
そろそろ ハローウィンパーツも 作らなくちゃね♪
web拍手

| オーブン粘土 | 12:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも本当に素敵ですv-10
そして、上の画像、初スィーツパーツなんですか?すごく美味しそう(笑)
じゃなくて可愛いです♪
というか、小さいのに、こんなに細かく出来てるのに、感動のびっくりです♪

↓豪華くるみマンション拝見させていただきました~♪
なんて、素敵なの~(^◇^)
じっくりと目の保養させていただきましたぁ(^^♪
私もいつかこのマンションの仲間入りしたいです♪
それまでに修行じゃ~(笑)

| ちはりん(旧HNチハリン) | 2009/08/23 13:41 | URL | ≫ EDIT

初なのにこんなにかわいいの~?
さすがくるみさんです♪
これも人気がでますよぉ~!!
たのしみに待っている方が大勢なんでしょうねー★

| mokochocolate | 2009/08/23 15:05 | URL |

きゃ~!
スイーツがブーケになってる!
甘いもの好きのドールちゃんに持たせたいですね~。
リボンもチョコ色いちご色でおいしそうです!
コスモスのほう、すばらしくてくらくら~ですよ。
人気があるのわかりますね!

| べに | 2009/08/23 16:33 | URL |

またまた可愛いパーツが沢山(*^^*)
どれも欲しくなっちゃいます☆
くるみさんのスイーツパーツ細かいとこまですごく手がこってて虜になっちゃいます(^-^)

| ヌーピー&ちゃま | 2009/08/23 19:01 | URL |

ちはりんさん へ

ありがとうございます。
スウィーツ作品をドールちゃん用のパーツにしてみたいなぁ~
と思っていたんですが マカロンを小さく出来るように
なったので 作ってみました♪

新築マンションご入居希望ですか!
待ってますよ~(*´▽`*)

| くるみ | 2009/08/23 20:30 | URL |

またまた素敵なセットがたくさん。
オクに行ってきマース。

| ぷー | 2009/08/23 20:31 | URL |

mokochocolate さんへ

スウィーツ類はあんまり作らないのですが
マカロンを小さく出来るようになったので
チャレンジしてみました♪
このパターンなんだは ハマりそうです(*^-^*)

| くるみ | 2009/08/23 20:31 | URL |

べにさん へ

りぼんは実はとってもお気に入りなんですよ♪
美味しそうでしょ(*^-^*)
そうよ~ やろうと決めたら!
スウィーツもブーケにしちゃうの(笑)
ブーケって言ってもいいんだよね~(爆)

コスモスは花芯がべにさんの所にもお送りした
ビーズ加工したものを使いました。
コスモスにあってますよね♪

| くるみ | 2009/08/23 20:34 | URL |

ヌーピー&ちゃまさん へ

スウィーツ作品 お手元にありますものね♪
気に入ってくださって 嬉しいです(*^-^*)

あまり作らないんですが こういうパーツも
たまには いいですよね♪

| くるみ | 2009/08/23 20:36 | URL |

ぷーさん へ

ご覧になっていただいて ありがとうございます。
もう・・すでに・・うふふっ♪ですね♪

ご縁がありますように・・・☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

| くるみ | 2009/08/23 20:37 | URL |

スイーツ♪

スイーツパーツ、あるだろうナァと思ってました。
覗いてきましたが既に入札が・・・・
最近、惨敗なのでがんばりますっ♪

| 友紀ママ | 2009/08/23 22:10 | URL |

こんにちはです~☆

ありゃま。プチストーカー出遅れました(笑)
可愛すぎる~i-233
スイーツももっともっと見たいですe-328
ミルキーさんの記事をみて改めてくるみさんソンケーしてしまいます!!ミルキーサンもスゴイけど♪

ハロウィンパーツも楽しみe-51

| きるる | 2009/08/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

友紀ママさん へ

スウィーツ あり でいいですか!?
嬉しいーーーです♪
ケーキや他のスウィーツも限界まで小さして
ブーケにしてみますね~るんるん♪

オクの方も ご縁がありますように・・・(*^-^*)

| くるみ | 2009/08/24 10:59 | URL |

きるるさん へ

寂しかったよ~(笑)
見ていただいて ありがとうございます!!
スウィーツ やっぱり 「あり」でいいですか!?
るんるん♪です。

いやいや ミルキーさんの方がすごいよ!
私が始めてイケてると思って出した薔薇は「美味しそうなモンブラン」という
評価だった。 (笑)
初であの造形は尊敬しちゃいます。

ハロウィンパーツ も 只今お色作りしてま~す(*^-^*)

| くるみ | 2009/08/24 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/62-72e2ec4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

