PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

№2 のお部屋のご紹介~♪

くるみ豪華マンション(自分で言わないとぅー笑)

最後のお部屋をご紹介いたしますね(*^-^*)

誰のうさちゃんかなぁ~

h2108200001.jpg

うふふ とっても ステキでしょう~
昨年のお誕生のプレゼントに  ちゃねははさん から頂いたんですよ

くるみのお願いは・・・黄色い子だったんです。
クレイは・・・・くるみクレイ(自分で言わないとぅーーー笑)

下のレース部分は レースで編んであって 脱着が出来ちゃうの♪
スカートは二段!?スカートになっています。
(この うさちゃんも二段スカートだったわ・・(σ・・)ごめんちゃい)

レモンクォーツがたっぷりと編みこまれてあるのよ~
白いお花模様もかわいいのぉーー♪

後姿もお見せしましょうね!
h2108200002.jpg


ん~プリティー(*^-^*)

ここで!お題がありました。
スカートのお着替えがあるので 後のリボンは 取り外しが出来るように
作ってみてね・・・・・・・・・・・・

クレイのリボンをコネコネしながら・・・・頭の中もコネコネコネコネ・・・・・・・・・・・・


そして 出来ましたよ!

取り外しリボン♪

h2108200003.jpg

クレイのリボンが付いた ベルト式にしました。

コレをつけて頂いた後姿は・・下の画像を見てね!

それでは お部屋もご紹介いたしましょうね♪

この子は グレープフルーツちゃんなので・・・
お部屋は~

h21081100032.jpg

フルーティーな感じにしました。
壁はレースで美しく! バックはイエローからオレンジにグラデーションをかけました。
オレンジやグレープフルーツ・いちごにベリーで飾りつけ・・・

では お部屋に入っていただきましょうね~

h2108110004.jpg

後姿も・・・・

h2108110005.jpg

ちゃねははさん 
いつも本当にありがとうございます。
       大切にしま~す♪



これで マンション全室ご紹介が終了しました。

次回 いよいよ 豪華マンション大公開!!

出来るだけ カッコよく 写真とりますね!って・・・まだ撮り終えてないのよ・・・
影が出来たり ブレたりと 写真撮影は ニガテですのよーーー(^^;)


 
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 11:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです~☆

フフフ。きょうもいちばん乗りでコメするストーカーきるるです(笑)

最後のうさちゃんも、なぁ~んてゴーカなんでしょe-266
レモン色のドレスと、大きめ取り外しリボンがぴったりで、このリボンかすかにスケ感があって、ホントにレモンみたいでかわいい~♪
レース部分がレース編みってはじめてみましたが、ステキi-233
フルーティなお部屋もオイシソウですi-237
マンションおひろめ楽しみだナ~e-328
わたしも写真撮影ニガテですi-232

| きるる | 2009/08/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

きるるさん へ

いつも コメントありがとうございます(*^-^*)
ストーカー(笑)私もまだまだイケるかしらん♪

レモンクォーツのお色にリボンのお色をあわせてみました。
このペチコートは本当に優れもの!
画像は2枚重ねですが 
一枚でもOKですのよ♪
 レースのお色をお色を変えると
また違ったイメージで 可愛いかも♪

写真撮影ーー頑張るわーーぷーさんみたいに
デジブックとかに出来るといいのになぁ~
技術が・・・ないの(^^;)

| くるみ | 2009/08/20 15:59 | URL |

ステキなお部屋ばかりで~超豪華マンション♪
セレブばかりがお住まいになってるのね~私のうさちゃんが場違い^^;
いいもん!リベンジするから~~!!

ちゃねははさんのうさちゃん お久しぶりですね!
お元気でいらっしゃるかしら?
着せ替えレースのドレスは話題になってましたよね
それを留めるリボンも さすがくるみさんですね!
優しいレモンイエローのドレスとお部屋が 癒しの空間になっていて
うっとり~ですわ♪

| ミルキードロップ | 2009/08/20 19:44 | URL |

すごい~♪

ドレスの裾がレース編みになってるんですね~。
初めて見ました。
私も一度、チャレンジしてみようかしら・・・
いよいよ明日はくるみマンションの全貌が
明らかになるんですね。
楽しみだわ♪

| 友紀ママ | 2009/08/20 20:01 | URL |

ミルキードロップさん へ

ミルキーさんのうさちゃんも セレブですわよ~

ちゃねははさんのうさちゃん 可愛いでしょ♪
ペチコート何度見てもくるみには???なんだけどね♪
このマンションに初入居が やっぱり 
ちゃねははさんのうさちゃんだったのよ♪
そして ご紹介のシメも・・・♪

それぞれのドールちゃんに思い出が あって
眺めているのよ~  

今 マンションをステキにご紹介するべく デジブックに挑戦中ーー!!
 

| くるみ | 2009/08/20 20:04 | URL |

友紀ママさん へ

レースでペチコートを編んで 脱着が出来ちゃうのよ!
そうか~ ペチコートのみの画像も UPすればよかったですね~♪

マンション公開! 明日!?
只今デジブックに登録し・・これから 挑戦してみます~
上手くいくように 祈ってってね~(笑)

| くるみ | 2009/08/20 20:08 | URL |

くるみさん、素敵にご紹介ありがとうございます。

ご挨拶も無く、雲隠れ状態だから・・・面目ありません。<(_ _)>

この場をお借りして、仲良くして下さった方々にお礼申し上げます。

手作りを楽しめるように、頑張るね。(*^^)v

素敵な場をありがとうございました。

| 昔の名前で出ています<(_ _)> ちゃねはは | 2009/08/20 21:34 | URL |

なんてかわいい色使い!
黄色とピンクがなんともいえませんね。
くるみクレイの着脱式おリボンもすごいわ~!
特許とらなくちゃ!

あしたはマンションの全貌があきらかに!!
すごい楽しみです。

| べに | 2009/08/20 21:41 | URL |

くるみマンションはスゴーイです。 うちは鉱物を入れるケース(一時はやりました)に入れてますの。 そこをあぶれた子達は、 玄関とか箪笥の上にいます。
デジブック頑張ってね。 うふ楽しみですよー

| ぷー | 2009/08/20 23:30 | URL |

きいろいコ、らぶりーちゃんですねー♪
みんなが違うお顔でドレスもご自慢のもので。。。
そのコ達がまたまたそれそれに合ったマンションに入居なのねー。。。ワクワクします!!

| mokochocolate | 2009/08/21 01:14 | URL |

ちゃねははさん へ

ちゃねははさんがご縁で始めたブログも 
早 1年が過ぎました。(ボチボチ更新ですが。。)
豪華!?くるみマンションも 
たち耳の白いドレスのうさちゃんのお部屋を
作ったのがキッカケでしたね。
そして このグレープフルーツちゃんのご紹介で
おかげ様で 満室になりました♪
§くるみ工房§のくるみとしては 「ちゃねははさん」というお名前は
とても思い出が沢山あり 大きくUPさせていただきました。

沢山のアイデアと 暖かいお心使いを本当にありがとうございます。

アイデア満載の楽しい手作り 頑張りましょうね♪
ちゃねははさ~ん コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2009/08/21 08:27 | URL |

べにさん へ

とっても ステキなデザインのドレスなんですよ!
レモンクォーツという石も お初で 嬉しさ倍増なんです。
黄色とピンクのペチコート やっぱり 別画像でUPすればよかったな~
可愛いんですよーー♪

マンション全貌は 出来るだけ早く お見せできるように
頑張りま~す。期待は・・ちょっぴりにしてね~笑


| くるみ | 2009/08/21 08:31 | URL |

ぷーさん へ


ぷーさんの所とは。。。ドールちゃんの数が 違いますから
なんとか 1棟目(16体)お部屋も完成しましたわ♪

デジブック 登録作業完了までですの。。。
まず 写真撮らないとねぇ~(^^;)
頑張りま~す。

| くるみ | 2009/08/21 08:33 | URL |

mokochocolate さん へ

グレープフルーツちゃん とっても ラブリーでしょう♪
とても やさしいお顔で 大好きなんです!

ドールちゃんは本当に 十人十色とは良く言ったもので
それぞれ ドレスは 言うまでも無く ステキだし 
お顔も違うんですよね♪

マンション公開 頑張らないと!アセアセ・・・

| くるみ | 2009/08/21 08:38 | URL |

かっかわい~

きゃぁ
かわいすぎます~

スカートがレースなんてとっても素敵

それになんといっても「着脱式のくるみクレイ」すっごく素敵

またお部屋もうさちゃんにぴったりですね~

マンションの全貌とっても楽しみです

| ゴンスケ | 2009/08/21 09:31 | URL |

ゴンスケさん へ

とっても かわいいでございましょう~ヾ(≧∇≦*)〃

スカートもステキだし ペチコートも技ものですわぁ~

りぼんは まあ そーでもないんだけど・・
お題をクリアできて 嬉しいーーー♪

マンション公開致しました!見てくださるとうれしいーーです。

| くるみ | 2009/08/21 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/60-d19c9d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

