PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番ですね♪記事のお詫び申し訳ございません~

8月6日にアップした記事ですが・・誤操作をしてしまい・・・
なくなってしまいました
えーん考えられるだけやってみて 何とか記事をアップしましたが・・
コメントいただいた皆様本当にゴメンなさい
記事の下に 載せさせていただきました 申し訳ありません


北の大地にも「暑い夏」の日々が続いております。
皆様 暑さに負けずに 頑張っていますか!
そこで・・・・「日本の夏」パーツ作ってみました。
作品は今まで作ったことのない お初作品!

アサガオをあしらった ウチワ とアサガオ
  夏祭りを連想させる ヨーヨーに金魚ちゃん それに下駄 です。

RIMG0001.jpg


  
金魚ちゃんはちょっとお気に入り~フリフリ泳いでるみたいに見えるかな!?
RIMG0008.jpg


このパーツは とっても優し~く 美しい~友人に贈りしました。
 そう!夏の元気なご挨拶~♪ですのぉ
喜んでいただけるといいなぁ~

ちなみに・・・この画像をアップするべく!加工に夢中になっていたら・・・・
夏の風物詩?ドラキュラちゃんの子分のご訪問を受け・・左足に8箇所 !!
カユーイ所が出来てしまいました。(;´▽`lll)
わが母曰く!きっと、くるみちゃんの血を吸い過ぎてお腹いっぱいで動けなくなっているわよ・・・
とさ・・・・くすん


ここからは頂いたコメントを載せさせていただきました 
本当に申し訳ございません


コメント
初めまして、Beads Mania 3" のぷーと申します。 ブログの開設おめでとうございます。 又ぷーより購入して下さいまして誠にありがとうございました。 

クレイで出来た金魚は初めて見ました。 とても可愛いですね。 どうぞこれからもよろしく御願いいたします。 リンクさせていただきますのでよろしくね。
| 2008-08-06 |
ぷー #-
URL
[ 編集 ]
朝顔のうちわ、かわいい金魚、( ・ω・)ノ――@
とても夏らしいですね。
可愛らしいです♪
む~もいろいろな形に挑戦してみたいです~
出来るかな??(・ω・ )?

| 2008-08-06 |
む〜 #-
URL
[ 編集 ]
金魚ちゃんと来たか~~
日本の夏の風物詩もくるみんクレイ(勝手に社長の命名を拝借)で表現すると・・・
可愛い作品になっちゃうのですね。
いいなぁ~~。
金魚ちゃん、良く出来てますね。
ポイを持ってきて、金魚すくいがしたい!!よ。

優しいお色で、よっ!!日本の夏!!を表現   お見事!!

 子分達は、やっつけた??

| 2008-08-06 |
ちゃねはは #-
URL
[ 編集 ]
ぷーさん♪いらっいませ~
本当に 色々!!とお世話になっております。とってもステキなお品とっても気に入っております。ありがとうございます<(_ _)>

クレイの金魚!私も初作品なのです。オーブン粘土に出会ってから 早3年半ほどになります!最近色々な物に挑戦出来る様になってきましたが・・まだまだ 未完製品が多くって
お勉強中です。
こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
| 2008-08-07 |
くるみ #-
URL
[ 編集 ]
む~さん へ
大丈夫!ステキなパーツ沢山作っていらっしゃるじゃ ありませんか~
絶対出来ますよ!!もしコレは?どうやって??と思うお品があったら
遠慮なく聞いてくださいませね!お待ちしておりま~す。
| 2008-08-07 |
くるみ #-
URL
[ 編集 ]
ちゃねははさん へ
わーい!もらっちゃった♪
金魚ちゃんフリフリの先端の色を変えたら 可愛くなって 気に入ってます。
 「朝顔」は昨年も挑戦したんですが どう見てもラッパでしたが 
今年は らしく見えるような気がします。
えっ!金魚すくい!!浮かぶか どうか 試しておきますね(笑)
アレからは無事なので 多分撃退したと思います。
本当に貧血になりそうなくらいですよ!(笑)

| 2008-08-07 |
くるみ #-
URL
[ 編集 ]
かわいらしいですね~。
金魚・・・一回作ってみたんですが
可愛くできませんでした(>_<)
バランス難しいですね。
蚊捕り線香も作ったら可愛いかもしれないですね
うずうず~って感じで(笑)
| 2008-08-07 |
mio #-
URL
[ 編集 ]
mioさん へ
金魚挑戦してみたんですね!私もお初作品です。
この金魚は後のフリフリは3つに分かれています。オメメの横にも小さいフリフリをつけてみました。
ブタさんにハ入った蚊取り線香 可愛いかもぉ~うずうずってねぇ・・難しそう(笑)
蚊取り線香は本物の方が必需品みたいです・・・
| 2008-08-07 |
くるみ #-
URL
[ 編集 ]
さすが~くるみさん!夏の風物詩
金魚ちゃん可愛い♪ふりふりが細かくて 二色になってるところとか見てみたい!
朝顔にうちわ ヨーヨーに下駄・・・浴衣着て花火 見に行きたくなる~♪
画像もすごくステキなんだもの~いいわぁ~
| 2008-08-07 |
ミルキードロップ #-
URL
[ 編集 ]
ミルキードロップさん へ
金魚ちゃんのフリフリ アップでお見せしたいのですが・・送ってしまって・・・
画像大きくしたら・・・ボケますよね・・・すみません~なんだったら 作りますよ~
金魚鉢のご用意を(笑)
 朝顔 何とか形になったんですが ちょっと大きいんです 株分けしていただいた
ステキなお品を見た後なので・・恥かしい~ 
大きさダウンするべく!!頑張ります

 
| 2008-08-07 |
くるみ #-
URL
[ 編集 ]

コメントを頂いた皆さん 本当に申し訳ございませんでした。
こんな私ですが 今後ともよろしくお願い致します





スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/6-0305428b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

