PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介してない2部屋ですわ(*´▽`*)№1

豪華くるみマンション公開(大袈裟~)
の前に・・・・
まだお見せしてない お部屋がございますの!

 

まず 一部屋めは・・・
  


Beads Mania 3   ぷーさん  から 頂いた 
お帽子うさちゃんのお部屋です。

ステキな フリフリの豪華なドレス の ぷーうさちゃん
くるみのお帽子の為に はるばる お嫁に来てくださいました。

では お部屋から・・・・・

h2108110006.jpg

湖をイメージにおいて 枠を まわりには 大人しい感じの
薔薇を飾ってみました。


では お部屋に入っていただきましょうね♪

h2108110007.jpg

お嬢様が湖のほとりで 一休みして いらっしゃる!という設定ですが
いかが・・・・(,,-ω・,,)ゞ


もう一部屋は      
次回ご紹介いたしますね!
誰のうさちゃんか お楽しみに~ヾ(≧∇≦*)〃




web拍手

| オーブン粘土 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~です♪

いや~んe-51ゴージャスすぎるi-233
ふりっふりのぷーうさちゃんに、ふりふりお帽子、ステキなおへやe-328
セレブなうさちゃんですねi-236
湖がステキです!!

| きるる | 2009/08/19 07:33 | URL | ≫ EDIT

おー!!
素敵なお部屋♪
空き部屋があったら私が入りたいっ!!

ぷーちゃんのくまちゃん、羨ましいぞ~!!
くるみさん、ツイてるよね♪

そして、夏休み、もう終わるのね~!!
うちはまだまだ続く・・・あぁ、34度の日々よv-388

| みこ | 2009/08/19 09:16 | URL |

すっご~い!
豪華なお部屋!
窓から湖も見えるのね。
貴婦人なうさちゃんのお立ち台?にもびっくりです。
波打つリボン、素敵すぎです~。
私もこんなお部屋に住みたいな。
え?もう一部屋あるの?
わくわく。

| べに | 2009/08/19 09:55 | URL |

ステキなお部屋にかわいいぷーうさちゃん!
もう1部屋も楽しみです。

そして、マンションの全景もぜひ!拝見したいです。

| む~ | 2009/08/19 11:23 | URL |

お譲様だわ~。

改めてみるとぷーうさのドレスの豪華なこと・・・
まさにお譲様です♪
もうマンションは満室になりましたか?
いろんなドールちゃんが入居しているんでしょうね。

| 友紀ママ | 2009/08/19 11:49 | URL |

かわいすぎます~

お部屋もいつもとっても素敵でくるみさんのところにお嫁入りする子は幸せですね~

| ゴンスケ | 2009/08/19 12:06 | URL |

豪華なマンションにゴージャスなぷーうさちゃん(^^♪
湖の見えるお部屋でくつろいでる姿はまさにセレブですねv-22
マンション全室見たらきっと圧巻なんでしょうね☆

| ロゼ | 2009/08/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

☆゜・。。・゜゜・★きるるさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ぷーうさちゃんがゴージャスなので!
やっぱり 場所の設定は セレブな避暑地を
選んでみました♪
やっぱり セレブは湖よね!!


☆゜・。。・゜゜・★みこさんへ☆・゜゜・。。・゜★
そうなの!ぷーさんの作品は 全部で
四人いるのよ!
すごいでしょ~♪羨ましい!?ごめんね~(*^-^*)

こちらは今日から 学校よ~
しかも 長袖着用な位 すずしい・・・・の
明日のプール学習あるのかな!?
そちらは もう少しあるのよね!
暑いでしょうが・・ガンバーーー♪


☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ぷーうさちゃんにはゴージャスが似合うよね♪
くるみも窓から湖が見える所に住んでみたいわ~

もう一部屋は 今晩にでも・・・ご紹介しますわ♪


☆゜・。。・゜゜・★む~さん へ☆・゜゜・。。・゜★
もう一部屋 今夜!UPします。
誰のうさちゃんかな~(*^-^*)

マンション全貌も近日公開するんだけど・・
結構 デカくて ドールちゃんが 見えるかな~と
色々検討中で~す♪


☆゜・。。・゜゜・★友紀ママさん へ☆・゜゜・。。・゜★
おかげさまで マンション1棟目は満室御礼で~す♪
皆さんの可愛いうさ・くま・りすちゃんで 
賑やかですよーー♪

友紀ママさんのうさちゃんもいますよん!
公開お楽しみにーー

☆゜・。。・゜゜・★ゴンスケさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ぷーうさちゃんは本当可愛いしゴージャスですわ。
皆さんの 可愛いドールちゃんに囲まれて・・・
嬉しいーーーです♪


☆゜・。。・゜゜・★ロゼさんへ☆・゜゜・。。・゜★
ゴージャスなうさちゃんには セレブ使用で
避暑地で くつろぎタイム~ですよね♪
お供にワンコでも作れば よかったかな!?

マンション皆さんの作品が沢山見れて
ドールちゃんも作者さんも 超豪華ですよ!!

| くるみ | 2009/08/19 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/58-7c471a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

