PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーさん ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

Beads Mania 3 の ぷーさん の 50000HIT プレ企画で 
ナント!!  
こーんな 可愛い くまちゃnのストラップが
当たったんですよ~♪

h2108160005.jpg

嬉しすぎるーーーーヾ(≧∇≦*)〃

しかもぉ~ 後にはね♪

h2108160006.jpg

くるみのクレイが♪ 付いてんのよーーー♪

白いドレスの赤いスワロがキラキラして とってもキレイなの
我が家には ない 二段スカートのくまちゃん♪

ぷーさん 本当に ありがとうございます。

しっかりと手を握り締めて お散歩したいと思います!!!


ぷーさんのステキなブログはこちらから ご覧になれますよ→Beads Mania 3





こちらの夏休みは 19日で終了します。
長いなぁ~と思っていたのは ついこの間・・・
終わってしまうと 早かったですね・・・・
今年の夏休みも 宿題を残す事無く 終了して
親子共々・・・「ホッ」としてます。

さぁ~あと数日だけど・・・遊ばなくちゃ!!
とりあえず・・今日は プール&スパへ・・・・
明日は どうしようかなぁ~~(,,-ω・,,)ゞ


スポンサーサイト
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 20:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますぅv-314
本当、とっても綺麗な色あわせですよねぇ(^^♪
今頃は手をつないで散歩中かなぁ?(笑)
このくまちゃんも新築予定のマンションに入るんだろうなぁ(笑)

私の地域でも夏休み今週いっぱいかもです。そのわりに周りの子供たちはまだ遊んでたりして^_^;
でも遊べるときはいっぱい遊ばせてあげたいですよねぇ
いい想い出になるように♪

| ちはりん(旧HNチハリン) | 2009/08/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

この白と赤のかわいいコは、くるみさんのとこにお嫁にいったんですね~(*^_^*)
かわいいです!!
くるみクレイもバラがとってもすてき~e-266
みんなそれぞれにかわいいですよねe-343

わたしの記事、くるみクレイを拡大しすぎたかな?
あまりにステキすぎて、みんなに見せびらかしよーくお見せしたくて大きくしちゃったけど、問題なかったですか??v-388

| きるる | 2009/08/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆゜・。。・゜゜・★ちはりんさんへ☆・゜゜・。。・゜★
夏休み同じ位なんですね♪いったい どこら辺が境目になっているんでしょうね~!?
遊ばせたい気持ちは沢山あるのですが・・・・・
結構あるのよね~課題が・・・(@@!)

くまちゃんと散歩に行く時は 手をガッチリと握って
行かせて頂きますわ!!!
迷子にならないようにね♪


☆゜・。。・゜゜・★きるるさん へ☆・゜゜・。。・゜★
きるるさんも 当たったのよね♪
おんなじ~ヾ(≧∇≦*)〃
私たちって 幸せ者ですよね!

問題なんてありませんよ~
よ~く 見せびらかして~笑
クレイも気に入ってくださって 嬉しいですわ♪
ありがとうございます(*´▽`*)♪

| くるみ | 2009/08/17 22:09 | URL |

いいなぁ~♪

くくっ、私は外れたの~。
羨ましい・・・
いいもんっ、自分で作っちゃうから!

↑負け惜しみです。
私にはこんなに愛らしいくまちゃんは作れません。
ホント、失くさないように手に持ってお散歩ですね。

| 友紀ママ | 2009/08/17 23:10 | URL |

あらー! 二重スカートの子は初めてだったのね。ちょうど良かったですね。
可愛く撮っていただいて、 さらに素敵に紹介してくださって、 ありがとうございました。

| ぷー | 2009/08/18 00:01 | URL |

かわいいくまちゃんをお迎えしたのですね!
うらやましいな~。
きっと素敵なお部屋に入居なんですね?

もう、夏休み終わりなんですね。
冬休みが長いんでしょうね。
そっか~、毎日プールか~。
これもうらやましい~。

くるみクレイ、紹介させていただきました。
ありがとうございました。

| べに | 2009/08/18 09:21 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★友紀ママさん へ☆・゜゜・。。・゜★
私も ビックリーーでした。
すごい人気だったので もう 本当にビックリーーです。

しっかりとした作りのくまちゃんなので
大丈夫なんですが・・・・
過保護な私は 手をムギュとつかんで
散歩しま~す(笑)


☆゜・。。・゜゜・★ぷーさん へ☆・゜゜・。。・゜★
くまちゃん本当にありがとうございます♪
そうなんです!二重ドレス 思わず
セクハラしてみてしまいました~
くまちゃんの靴にも赤いスワロが付いていて
感動ーーーでした♪


☆゜・。。・゜゜・★ベニさん へ☆・゜゜・。。・゜★
くまちゃんは常にお供をお願いしようかな~なんて
思ってますが・・そうですね!
お部屋も作ってあげないと♪

今日は夏休み最終日~
明日に備えて 持ち物チェックしないとなぁ~
(今頃!!??笑)
冬休みは
夏休みと同じくらい長~いで~す。
でも雪遊びが出来るので 楽しいのよ♪

クレイご紹介いただいて
ありがとうございます♪(*´▽`*)

| くるみ | 2009/08/18 10:48 | URL |

まぁ~私のお気に入りちゃんは くるみさんのところに!!
残念ながら外れちゃったけど くるみさんなら許す(高飛車な態度:笑)
ぷーくまちゃんはぷーうさちゃんのゴージャスさとは違った
可愛らしさが好評ですよね♪
マンション経営も忙しくなりましたね~どんどん入居者が
増えてきましたよね!

こちらも夏休み今日くらいまでかな?北国は夏短いのよね!

| ミルキードロップ | 2009/08/18 11:18 | URL |

ごめんなさい!

くるみさんにいただいたクレイはうさちゃんだったのね!
わんちゃん、とか書いちゃってごめんなさい~!
すみません、すみません・・(平謝り)
直します。

| べに | 2009/08/18 13:36 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★ミルキードロップさn へ☆・゜゜・。。・゜★
あらん~この子狙いだったかしら~
ごめんあそばせ~ お許しもいただけて
大出をふって お散歩に行かせて頂くわね~(笑)
本当に可愛いくまちゃんでうふふ~ですわ♪

ほほーー東北も!寒冷地は今日までなのかしらね♪


☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
よく 家のわんちゃんに似てるって言われますのよ~
お気になさらずに
かわいい(自分で言わないとぅ・・笑)
わんちゃんにしておいてね♪
たれ耳だから どちらでもOKよ~(*´▽`*)
今日はお仕事日で今帰ってきました~
これから 明日からの学校の
用意しなくちゃ~(^^;)

| くるみ | 2009/08/18 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/57-9db0bf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

