PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。よったんと むふふ♪交換会!

お盆ですね~ お里帰りなさる方も いらっしゃるんでしょうねぇ~
何だか 自然災害のニュースが 毎日ですが
皆さんの所は 大丈夫でしょうか!?


さてさて・・・・
くるみさんの むふふっ 幸せ~交換会

 Hands Cafe ハンズカフェ  。よったん から の作品を ご紹介いたしますね♪

くるみさん ズル~イとか 言わないでね~

では 可愛いドールちゃんから ご覧いただきましょう

h2108110012.jpg

メッチャ 可愛い~いでしょう~♪
見つめられると・・・「なぁ~にぃ~」と聞いてあげたくなっちゃうの
黒にワイン色のパールビーズ・・そして豪華なフリル すごいわ~♪

後姿も見たいでしょう~・・・大サービス!!
h2108110011.jpg

おリボンと 薔薇は ミルキークレイですの♪嬉しい~!!

他にもいっぱい 頂いちゃってるのよ~

h2108110013.jpg

そう!ナチュラルな ピアスとスカーフピン 憧れてたのよ~♪
そして あの!あの!可愛い ポストカードまで・・・・
きっと くれくれ光線が くるみから 出ていたのね!!

こんなに沢山頂いてしまって・・・・・・もう返さないわよ~

じゃ無くて!!!

。よったん 本当にありがとうございます。

   大切にしま~す



そ・し・て・・・・お部屋も出来てますの♪

落ち着いた色合いなのに 可愛いさ いっぱいのうさちゃん♪
・・・・・ジーッと見て・みて・・・・コネコネしました♪

お部屋を見ていただきましょうね!

h2108110008.jpg


ワインカラーのリボンに 赤紫の薔薇をあしらって みました。
バッグの壁は 紫系の薔薇を
窓枠に見立てた 枠の中は ワインレッドから ライトベージュへと
グラデーションをかけましたの♪

では お部屋に入っていただきましょうね  

h2108110009.jpg

いかがでしょう~ うさちゃん 気に入ってくれたかなぁ~


豪華!?くるみマンション!棟目が満室になりました。
交換会ややさしいお心使いで頂いた ドールちゃん 本当にありがとうございます。

あと 2部屋 ご紹介してないお部屋がありますので 近日ご紹介したら
マンション全室画像も お見せ致しますね。
お楽しみに~♪


☆゜・。。・゜゜・★お知らせ☆・゜゜・。。・゜★

プレ企画 本当に沢山ご参加いただきまして ありがとうございました。
次回何時かは 決めておりませんが 企画したいと思っておりますので
当たらなかった方も当たった方も よろしくお願いいたしま~す♪

お盆中 お忙しいかな!?と思いながら・・・・・
今回ご当選なさった方々には 本日 発送いたしました。
明後日到着予定です。

もし。1週間経っても 到着しなかった時は 申し訳ありませんが
メールフォームからでも お知らせくださいね。

気に入ってくださいますように・・・・・ドッキドキ~ですわぁ~∵ゞ(≧ω≦o)


☆゜・。。・゜゜・★  ☆・゜゜・。。・゜★



スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 22:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!!
よったんうさちゃん、久しぶりに拝見しましたよ~!
シックだけどかわいいうさちゃんですね♪
マンションのお部屋も優雅ね~♪
え!?
もう満室なの???
増築するよね?
まだちびうさが入居してないのよ~^^;。

| みこ | 2009/08/14 09:24 | URL |

こんにちは~♪

かわいいうさちゃんだぁ~e-328
色づかいがオトナっぽくてステキですi-237

そしてそしてお部屋がステキ!!くるみマンション、豪華すぎます~i-237
満室ですか??
近いウチに全ぼうが見られるんですね。
たのしみです~e-328
わたしも入居したいですe-420

| きるる | 2009/08/14 10:51 | URL | ≫ EDIT

豪華なドレスに身を包んだ貴婦人さんですね!
うさちゃんのお耳もかわいい~!

お部屋、すばらしい~!
おひとりずつかわいいお部屋もらえてくるみさん家のドールちゃんたち幸せね!
全貌・・・楽しみだな!
プレゼントも楽しみだな!

| べに | 2009/08/14 21:30 | URL |

。よったんのうさちゃんだわぁ~!!
センスの良い大人のうさちゃん♪くるみさん ズルーーイ!!
私も お待ちしてるんだけどな~いいなぁ~!
ナチュラルアクセサリーも。よったんブランドは憧れよね♪

グラデーションのお部屋!艶やかなサテンのリボン♪
高貴なお部屋よね!はぁ~♪ため息だわぁ!!
豪華マンションも もう一棟建設中?
全貌を見られるのが楽しみぃ^^♪

| ミルキードロップ | 2009/08/14 23:52 | URL |

駆け込み入居!! 間に合いました~~
ゴージャスなリボンや素敵なバラのお部屋、姫は喜んでるわ~~v-10
私も同居したいくらいv-411
こちらこそ、素敵な交換会ありがとね~~♪
マンションの全貌、早く見た~いv-344
しかも、プレ企画にまで当選してしまって、嬉しいかぎりです
楽しみに待ってま~す

| 。よったん | 2009/08/15 08:01 | URL |

うさちゃん、ほんとにオトナのお色使いですてきですね♪私はよったんさんのブログにまだお邪魔したことがないのでぜひ遊びに言ってみようかと思います。
おうち、何て素敵なんでしょう★どのようになっているのか、私も、早く全貌を見てみたいです!!たのしみにしています★

| mokochocolate | 2009/08/15 11:55 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★みこさん へ☆・゜゜・。。・゜★
まさに!大人可愛いよね♪
お耳もラブリーでしょう~ヾ(≧∇≦*)〃

くるみマンション もちろん!多経営を
目指すわよ~ 只今 建築予算委員会
開催中!(笑)

☆゜・。。・゜゜・★きるるさん へ☆・゜゜・。。・゜★
本当にステキで頂きすぎ~な交換会で
申し訳ない!!∵ゞ(≧ω≦o)

くるみマンション 本当にドールちゃんの親御さんも
超豪華よ~だから 豪華マンションなんだけどね~
おぉぉ~入居希望ですか!?

合言葉は「たのもぉぉおl~」なんですが・・・
ちょっと 11月頃まで お休みいただいてま~す。
その頃・・・お待ちしてますわよ~♪


☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
お耳ラブリーよね♪ ドレスもステキだし
お顔も美人さんです。

くるみ豪華マンション(自分で言っとくわね!)
全貌公開 待ってってね♪
プレは・・・すれ違いになっちゃうかも・・・・

☆゜・。。・゜゜・★ミルキードロップさん へ☆・゜゜・。。・゜★
えっ・・・ズルイ・・・・もっと言って~!!(笑)
本当に そういわれても 仕方ない位なのよ~
ミルキーちゃんも 待ってるのね♪
楽しみね♪ 
その時は ズルイ~っていいに行くわよ!(笑)

2棟目は只今予算委員会開催中~
多経営目指して頑張るわ~!!
全貌は近日公開!!大きい画像でお届けするわね!


☆゜・。。・゜゜・★。よったん へ☆・゜゜・。。・゜★
姫 喜んでくれてる!?嬉しいーー♪
アクセもうさちゃんも本当にセンスが良くって
嬉しすぎーー!!の交換会になりました。
ありがとうございま~す。

プレは 本日到着予定ですが・・・お天気はどうかしら!?


☆゜・。。・゜゜・★mokochocolateさん ☆・゜゜・。。・゜★
大人可愛いうさちゃんをお迎えして くるみマンションが
超豪華になりましたのよ~
。よったんのステキでセンスバツグンのブログ
是非遊びにいってみてくださいませね♪

マンション公開 お楽しみに~\(^o^)/

| くるみ | 2009/08/15 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 23:49 | |

秘密さんへ

とっても ステキな交換会で 幸せ者ですの♪

こちらこそ よろしく♪ ですわぁ~。
後ほど遊びに行かせていただきますわぁ~ねぇ~♪

| くるみ | 2009/08/16 01:12 | URL |

昨日は読み逃げですみませ~んv-356
くるみさんとの交換会の様子は本当に楽しそう(^^♪
。よったんさんのうさちゃん、本当に大人可愛くてスリスリ(笑)しちゃいたくなりますよねぇv-351
しかも夏らしくサンドレスが素敵で♪
その子がくるみさん建設の素敵なお部屋に入居だなんて、超、うらやましい♪
私も早く全貌拝見したいですぅ♪

昨日無事プレ企画のお品届きまして紹介させていただきましたが、コメント本当にありがとうございました~
(^◇^)
大事にさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします(^^♪

| ちはりん(旧HNチハリン) | 2009/08/16 06:49 | URL | ≫ EDIT

届きましたー♪

くるみさん!届きましたよー♪
ほんとに繊細でかわいらしくて手に取ってみて驚きと感動でいっぱいでした!!あんなに細かい作業を丁寧に美しく作られてるくるみさんって凄いですねー!!本当にありがとうございました★大切にたいせつに使わせていただきまーす♪

| mokochocolate | 2009/08/16 14:19 | URL |

さっそく使わせていただいちゃいました。
ブログにUPしましたのでお時間があったらご覧になってくださいね♪よろしくお願いしまーす★

| mokochocolate | 2009/08/16 20:04 | URL |

よったんさんのうさちゃんって
とっても子顔ですよね~。

すご~い,あっというまに
くるみマンション満室になったんですね。

お部屋勢揃いの写真,楽しみですv-238

| きゃしー | 2009/08/17 13:08 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★ ちはりんさん へ ☆・゜゜・。。・゜★
あら!スリスリしたの バレたかと思ったわ!
本当に とっても嬉しい交換会で幸せですわぁ~

マンションの公開は もうちょっと 待ってくださいね♪

クレイとってもステキにご紹介していただいちゃって
ありがとうございます。
作品楽しみにしてま~す♪


☆゜・。。・゜゜・★mokochocolateさん ☆・゜゜・。。・゜★
お知らせ&クレイパーツ作品
本当にありがとうございます。
しかも クレイを使ったアクセ UPした頂いて
とっても嬉しいで~す(*^-^*)
感謝・感謝ですわ♪


☆゜・。。・゜゜・★きゃしーさんへ☆・゜゜・。。・゜★
そうなんですよ!とっても小顔で美人さんですの♪
ブログを始めて 1年で 1棟目が満室になりました。
仲良くして下さった皆さんに 感謝・感謝です。
全貌写真 お楽しみにぁ~!!

2棟目は くま子ちゃんにも 来てほしいわぁ~♪


| くるみ | 2009/08/17 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/56-87e4926d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

