PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ企画 締め切りました(*´▽`*)。

昨日 関東の方で 大きな地震があったようですが
皆様は 大丈夫でしたでしょうか!?

そんな中・・・
昨晩の12時 に プレ企画 締め切り致しました。

本当に 沢山の方が ご参加いただき ありがとうございます。

エントリーしていただいた方 のお名前と 希望タイプのご確認をお願い致します。
お名前が ない方は 本日 夜9時までに ご連絡くださいね♪

Aタイプ  18名さま

ちはりん さん  ゴンスケさん  。よったんさん  ぷーさん     みこさん
ヌーピーさん   マイホノさん  べにさん      友紀ママさん  かすみさん  
ミルキードロップさん  たんたんさん  チョエちゃんさん  きるるさん  mioさん
SAYOさん   mokochocolateさん   myumyukoさん 

Bタイプ  3名さま

ここみさん   ちゃまさん  む~さん


くるみは そそっかしいので ご確認よろしくお願い致しますね。

それでは 今晩 可愛い子供達(言い続けますよ~笑)と抽選致しますね♪
明日 当選記事をUP致します。

クレイパーツには くるみクレイなのに うさ・くまちゃんが無いのは
なんだか 寂しいので ・・・・
h2108100001.jpg

うさ・くまちゃん どちらかを 入れておきますね♪

どなたに当たるのかしら~  
くるみも・・・ドキドキしますわぁ~♪

スポンサーサイト
web拍手

| プレゼント企画 | 09:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

わぁ!
たのしみですね~i-237
かわいいうさ、くまちゃんまでi-233
最近みなさんがプレ企画をされているので、なんだか楽しそうでワタシもやってみたくなりました♪

こちらはわりと揺れました~(>_<)

| きるる | 2009/08/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~!

地震の時私は子供とペットの愛猫をかかえ逃げる準備をしました(笑

当たりますように

| ゴンスケ | 2009/08/10 15:26 | URL |

No title

楽しみですね!
当たるといいな~。
そういえばくるみさん、ぷーさんのドールちゃんゲット!なのね。
おめでとう!

海から遠いのでそれほどではなかったですが、長く揺れたので怖かったです。

| べに | 2009/08/10 15:38 | URL |

楽しみです☆
さっきお家に帰ったらオクの商品届いてました(*^^*)
とってもきれいにできてて、美味しそうです。
いつもありがとうございます(*^^*)

| ヌーピー&ちゃま | 2009/08/10 17:29 | URL |

No title

☆゜・。。・゜゜・★きるるさん へ☆・゜゜・。。・゜★

地震怖~いですよね! 
でも何事もなくて ちょっと安心しました。

プレ企画も これから抽選しま~す♪
お楽しみに~

☆゜・。。・゜゜・★ゴンスケさん へ☆・゜゜・。。・゜★

エライ!子供とネコちゃん♪ 大事よね!

私の母は 一目散に玄関へ行き ドアを開けます!
出られなくなるとダメだからだそうです。
私たちは自力で脱出よ(笑)

これから抽選しま~す。


☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★

うふふっのふ~ そうなの♪
一緒に散歩の夢が叶いそうなのよ~ヾ(≧∇≦*)〃

揺れがちょっと長かったようで怖かったでしょうね。
昨日は地震 今日は大雨 大変でしょうが 頑張ってね♪

これから抽選しま~す。

☆゜・。。・゜゜・★ヌーピー&ちゃまさん へ☆・゜゜・。。・゜★

お天気が悪いようでしたので 心配してましたが
予定通リお届けできて安心しました。
素敵なご縁をありがとうございます。<(_ _)>

これから抽選しま~す。





| くるみ | 2009/08/10 21:21 | URL |

No title

楽しみです~ ! 他の方より、ちょっと確率高いみたいで嬉しい !
でもくじ運がないから、それでも外れちゃいそうだけど(^-^;)ゞ
抽選、足し見にお待ちしています~♪
地震は結構長くて怖かったです(T-T) にゃんこは平気だったみたい。。

| ここみ | 2009/08/11 03:40 | URL | ≫ EDIT

ここみさん へ

今日も 地震や台風のニュースがありましたね。
本当に怖いです。
被害にあった方は本当にお気の毒ですね。

にゃんこちゃんは平気だったのね!安全って事かしら!?

Bタイプは 抽選・・・・ナシにしました。
お楽しみに~(*・ω・*)ノ~~

| くるみ | 2009/08/11 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/54-f11a2033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

