PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・プレゼント企画 1周年記念

プレゼント企画~1周年記念~

沢山の ご応募いただきまして 
         ありがとうございます。


Aタイプ クレイパーツ 1作品 出来上がりましたのでUP致しますね。

h2108080001.jpg
クリックすると 大きい画像で見れますよ♪

リボンのクレイの作り方を 変えて作ってみました。
リボンの端がやや濃い色がでて 面白い作品になりました。(*´▽`*)

後は 前記事の画像で 薔薇のみのパーツが2作品ありましたが
バッグとリボンを 追加でお入れしますね。
バッグとリボンは このタイプです。
出来るだけお色を合わせようとコネコネしてみましたが・・・・・・・
無理でした~ 笑
h2108080002.jpg



Aタイプ 13名さま 
  

Bタイプ 3名さま 


タイプのご指定待ちの方が 1名さま  です。

 
明日 いっぱい 受付しております。

抽選は 月曜の午前中に 可愛いわが子(笑)達に 頼みますね



☆゜・。。・゜゜・★  ☆・゜゜・。。・゜★

昨日 子供達と 北海道の短~い夏を 満喫しないと!!と思い
自宅から車で30分の近場の海に海水浴に行って来ました。
気温は27度  適度に風があって 気持ちの良いお天気でした。

子供達も ハイテンションで遊んでいました。
連れて来て よかった~(*´▽`*)

くるみの 悩殺水着がお見せ出来ないのが 残念ですわぁ~
競泳用の 色気なし水着ですが・・・・笑

日焼け止め!子供達もくるみもバッチリ!!と思っていたら・・・

水着を脱いだら・・・・・(σ・・)・・・・・あららっ

くるみさんの足がぁ~
膝上のハイソックス(今時の言い方はなんて言うのかな!?笑)を
履いているかのような・・・・足・・・・しかも・・赤・・・み~た~い~なッ!!

しまった!足にも 日焼け止め塗っとけばよかった~・・・・

海は楽しい所ですが・・・日焼け対策は気をつけましょうね~∵ゞ(≧ω≦o)




スポンサーサイト
web拍手

| プレゼント企画 | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1周年おめでとうございますe-405
とってもかわいらしいクレイパーツの数々。。。いつもどうやって作っているんだろう・・・?と思っていました。ほんとに優しさかわいらしさがいっぱいです★
私はかわいらしいコを作らないのですが応募させていただいてもよろしいでしょうか?もし当たったら、初めてクレイパーツを手にすることになります。。。
そう思ったらワクワクしちゃいます★よろしくお願いしまーす★

| mokochocolate | 2009/08/09 00:39 | URL |

No title

いいな~いいな~!
かわいいピンクで超ラブリーv-238
こんなの手にしたら舞い上がっちゃうと思います。
作り方もいろいろ研究してるんですね~。
すごいです。

くるみさんのセクシーな水着写真見た~い!
日焼けは・・・気をつけましょう。

| べに | 2009/08/09 10:22 | URL |

No title

お!
かわいい~♪
でも、激戦ね・・・さすがくるみファンは多いですね~!!

私も昨日海水プール行った~。
私も日焼け止め塗りまくったわ。(気温34度)
悩殺水着画像、欲しいなぁ^^。

| みこ | 2009/08/09 10:38 | URL |

こんばんは~♪

わぁ!
どのパーツもステキすぎる~i-237
こんなすばらしいコたち、万が一あたっても、おそれおおくてつかえませ~んi-233
でもほしいe-51
どうか神様、くるみさんのお子さま、よろしくお願いしますっi-237

| きるる | 2009/08/09 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが大人気のクレイ作家様~♪
神頼みも効きそうにないくらい 皆さんも熱望してますね!
くるみさんでも後から色を調合するのは難しいのね~
でもデザインが可愛いから大丈夫ね!

海水浴 お疲れ~!
渚の視線を独り占めしないための あえての競泳水着でしょう?
みなさんナイスバディのお披露目を期待してるわ!!

| ミルキードロップ | 2009/08/09 20:41 | URL |

コメント欄でも大丈夫との
お返事にいそいそと、応募を(笑)
3番目の薔薇に応募で
競争激しいだろうけど…

| mio | 2009/08/09 20:58 | URL |

No title

☆゜・。。・゜゜・★mokochocolate さん へ☆・゜゜・。。・゜★
ありがとうございます(*´▽`*)

とってもステキで可愛いお色のアクセが沢山ではありませんか!
初めてのクレイパーツ・・私もドキドキですね♪

当たりますように・・・。


☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
やっぱり ピンクがなくちゃ~!!と思って作りましたよん。
思いついたら やってみるタイプなので 失敗も多いですが
可愛い作品になった時は嬉しいで~す♪

お~ほっほっ・・競泳用水着でいいのぉ~
しかも!泳げないから・・見かけ倒し・・・(*・ω・*)ノ~~

☆゜・。。・゜゜・★みこさん へ☆・゜゜・。。・゜★

本当に沢山の方がエントリーくださって・・・.(嬉´Д`嬉)
明日 受付終了後 お名前の確認をしていただき
後日 当選者さまを発表しますね♪

違う意味で・・悩殺かも・・笑
ビキニが着れた頃が・・・懐かしいわねぇ~

☆゜・。。・゜゜・★きるるさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ありがとうございます(*´▽`*)
皆さんに当たるといいんですけどね・・・
次回はもっと用意しないとね♪

当たりますように・・・・。


☆゜・。。・゜゜・★ミルキードロップさん へ☆・゜゜・。。・゜★
クレイの色合わせ  どうしても無理だったわぁ~
単色で 作ればいいのだろうけど 色々と混ぜちゃうので
焼く前は大丈夫!と思っても 焼きあがると 違う色(^^;)
コレは 永遠の宿題かも・・・。

渚の視線・・・そんな言葉もあったよね~って感じ・・笑
:太っ腹を地でいけるからね∵ゞ(≧ω≦o)


☆゜・。。・゜゜・★mioさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ありがとうございます。♪
Aタイプですね!
クレイはどれが当たるか分りませんが・・・・ごめんちゃい♪
当たりますように・・・。


| くるみ | 2009/08/09 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/53-113148db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

