PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のスウィーツヾ(≧∇≦*)〃

久々に・・・スウィーツを作ってみましたヾ(≧∇≦*)〃

可愛いクリームの作り方を 猫生活  べにさん のブログで 教えていただき!

べにさん♪ありがとう~\(^o^)/

どうしても!どうしても~ 作ってみたくなりましたのヾ(≧∇≦*)ゝ

クリーム コネコネしてみました。

h2108040006.jpg

クリームに見える!?
もう少し・・修行が必要ですが・・・
クリームっぽく 見えるではありませんか!!!(自分で言わないとぅ・・また・・笑)


そして・・スウィーツ作りたい!!の気持ちが・・・・

作っちゃいました!!
1ホール 全部違うトッピング!

h2108041000101.jpg


そして・・・コネコネが続き・・・・・

カップケーキ風(風って何!?笑)

h2108040009.jpg


大きさは 大体 1センチ位です。


ここで・・・息切れ・・・・・しました。

久々の ケーキ作りは とっても 楽しかったです♪

もっと クリームがキレイに出来るようになったら 
セットパーツにも 入れてみようかしらね♪





☆゜・。。・゜゜・★お知らせ☆・゜゜・。。・゜★

くるみ 昨年の8月4日 に ブログを始めました。 いつも暖かいコメントを下さったり
遊びに来てくださる皆さんに本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして・・沢山の頑張る元気の元!頂いてます。ありがとうございます。

これからも MYペースではありますが 頑張って続けたいと思ってますので
よろしくお願い致します。

明日の記事で 心ばかりではありますが・・・1周年記念!プレ企画の記事をUP致します。
よろしかったら ご参加くださいね。<(_ _)>


web拍手

| オーブン粘土 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいい~v-10
全部違うデザインなんて!
ちっちゃくてかわいいので、ドールちゃんにぴったりですね。
全国のドールちゃんたちがスイーツを持つようになるかもですね。

ケーキカタログみたいです。
メモメモ!デザイン参考にさせてください~。
丸いケーキも作ってみたいです。

え!プレ企画~!!
たのしみです!

| べに | 2009/08/04 23:18 | URL |

No title

わぁ~すっごく可愛い~ !
ちっちゃいのに全部違うトッピングですごい~美味しそう~♪
くるみクレイのスイーツドールちゃんが拝見できそうですね !
べにさんのおっしゃるように、本当にカタログみたいで
お取り寄せしたくなっちゃいます(*^m^*)

ブログ一周年、おめでとうございます !
これからも可愛いくるみクレイをたくさん見せてね♪
プレ企画も楽しみにしています(*^-^*)

| ここみ | 2009/08/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます!

スイーツめっちゃ美味しそう

私スイーツはまだ挑戦したことないんですけど作ってみようかなぁ

プレ企画楽しみにしています。是非参加させて下さいね

私も初めてのプレ企画を予定しています
是非遊びに来てください

| ゴンスケ | 2009/08/05 09:43 | URL |

No title

☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
全部違うんだけど・・似てるんですよ・・笑
カットケーキは どうしても 苺を使いたくなってしまって
だから 似るんですけどね・・(,,-ω・,,)ゞ

丸いケーキは 飾りやすくて 色々出来ちゃうから
楽しいですよ♪ 参考になしますか・・・
嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

プレ企画もご参加お待ちしておりますわ


☆゜・。。・゜゜・★ここみさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
まったく同じものが作れないんですよ~カタログのみ・・です。

プレ企画もお待ちしております。


☆゜・。。・゜゜・★ゴンスケさん へ☆・゜゜・。。・゜★
スウィーツは 奥が深いですね!
でも 美味しそうに出来上がると 幸せ気分になります♪

プレ企画ご参加お待ちしております。
もちろん!ゴンスケさんのも 楽しみにしておりますね♪

| くるみ | 2009/08/05 10:59 | URL |

No title

ブログ一周年 おめでとうv-314
くるみさんの作品がたくさん見られるので ブログ開設されたときは
ほんと嬉しかったのよ~もう一年だなんて早いわね!

今 お昼前なんだけど すごくお腹の空く画像に くらくらしちゃう~
ケーキ屋さんより種類がありそう!全部ください!!v-274
うさちゃんサイズなので これからはスィーツ付でオクに登場かな?

| ミルキードロップ | 2009/08/05 11:29 | URL |

ミルキードロップさん へ

ありがとうございま~す(*´▽`*)
クレイの事でおしゃべりが出来るのが すごく嬉しかったわぁ~

これからも よろしくお願いしま~す♪
v-274はイマイチ評判が・・・なんだけど
頑張ってみる・・・・・・・つもり(,,-ω・,,)ゞ

プレ企画も 待ってますわよ!!

| くるみ | 2009/08/06 16:45 | URL |

可愛い~♪

スイーツもめちゃくちゃ可愛いですね♪
みんな美味しそう(〃▽〃)

一周年おめでとうございます♪
プレゼント企画も楽しみにしております。

| かすみ | 2009/08/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

かすみさん へ

美味しそうですか!ありがとうございます。

お祝いの言葉も ありがとう!!ヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2009/08/07 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/51-8c2b9801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

