PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今 出品しておりま~す(*´▽`*)

夏休みに入り 時間がほしい~!! くるみです♪

あと 何回あるのかなぁ~ 

長期のお休み~と 考えたくなりますが・・(,,-ω・,,)ゞ
 

私は何回あった・・と思うと 

お母さ~ん!!感謝・感謝~と思いましたね♪∵ゞ(≧ω≦o)



さてさて  いつも 沢山のアクセス本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですヾ(≧∇≦*)〃



只今 オクにパーツを5点 出品しておりま~す♪
秋パーツも 少し作ってみましたヾ(≧∇≦*)


その中から 少しご紹介♪
画像は クリックすると 大きな画像で見れますよ♪



ワンちゃんパーツ


h2108020006.jpg



イメージはマルチーズちゃんです。

このワンちゃんに物凄~く 時間がぁーーー
でも ちょっと 満足してる作品なったような・・・(●^o^●)



もう1作品ご紹介しますね

木苺とくまちゃんパーツ

h2108020003.jpg

burogu220005.jpg



クレイで作った木苺と・・・・
5mmのキャンディビーズに手を加え 木苺にしてみました。
穴は そのまま使えますよ♪
・・・・・どうかな!?!?


他3作品出しております。

お時間がある時にでも ご覧いただけたら 嬉しいです。

web拍手

| オーブン粘土 | 18:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超お久しぶりです

くるみさん、超ご無沙汰しすみませんv-356ちはりんです。
読み逃げですが、くるみさんの素敵な作品の数々じっくり拝見させて頂いてました♪そして楽しい表現の記事にも心癒されてましたv-278

オクの方も拝見してきましたよ~v-411
本当、どれも素敵ですぅ♪
ワンちゃんパーツは私犬は大好きなのでツボでしたしv-10
木苺の方も色々素敵な工夫がなされてて、うっとりですv-238

今日も癒されました♪


私のブログのほうもしばらく入院&手術のため休んでましたが、7月から新たに引越し再開しました。
URLから入れますので、もし良かったら遊びに来てくださいね~♪

| ちはりん(旧HNチハリン) | 2009/08/02 19:36 | URL | ≫ EDIT

ちはりん さん へ♪

くるみの方こそ ご無沙汰してしまって すみませんv-356

ブログ新しくされたんですねリンク先変えておきますね。
ハンソメイドも再会なさって 体調 よろしいご様子に
安心しておりました。(くるみも読み逃げしてまして・・・)
これからもよろしくお願い致します(*´▽`*)

ちはりんさんも!くるみもワンちゃん派ですヾ(≧∇≦*)〃
オクご覧になってくださって ありがとうございます♪
嬉しいコメントに元気頂きました\(^o^)/

| くるみ | 2009/08/02 20:40 | URL |

参戦です!

先日はありがとうございました。
どれも可愛いくて迷っちゃいます。
落札できればいいのですが・・・

| 友紀ママ | 2009/08/02 22:40 | URL |

友紀ママさん へ♪

こちらこそ ありがとうございます(*´▽`*)。
もし 付け位置等で 不明な点があったら 
お知らせくださいね♪

オクご覧になってくださって Wありがとうデス。
ご縁がありますように・・・・。

| くるみ | 2009/08/02 22:58 | URL |

No title

くるみさ~ん!
コメいっぱいありがとうございました!
お役に立てたなんてうれしいですよ~。

くるみさんの作品はいつもどうして?不思議、と思ってしまいます。
そのくらい素晴らしくてうっとりしちゃいますよ。
薔薇や帽子もかわいいし、べろ出しわんちゃんもかわいい!
木苺は葉っぱつけると一段とかわいくなるんですね~。

オク、これから見てきます。

| べに | 2009/08/02 23:17 | URL |

べにさん へ♪

クリーム早速お試ししてみました~♪
次回作品お見せできるかな!?

木苺はとっても好きなパーツの一つで 作るのも楽しいぃ~の
わんこ可愛い~♪ありがとうございま~す\(^o^)/

べにさんもとっても 不思議&うっとりですよ~♪

| くるみ | 2009/08/03 09:13 | URL |

No title

どれもとってもかわいい~♪

キャンディビーズを使うなんてすごいアイデアですね♪
かわいい~♪

くるみクレイ本当に素敵です♪

| ゴンスケ | 2009/08/04 15:06 | URL |

No title

相変わらずくるみさんのクレイはかわいらしさ抜群です!
全部、オリジナルなんですよねー!
かわいいなぁーーー!
並べてみているだけでいい気分でしょーね♪
オークションものぞいてみまーす★

| mokochocolate | 2009/08/04 20:14 | URL |

No title

☆゜・。。・゜゜・★ゴンスケさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ありがとうございます(*´▽`*)
キャンディビーズは随分前に作ってみたアイデアですが
リーフ部分が取れないようにリニューアルしてあります。
ガラスの木苺みたいで 気に入ってま~す♪


☆゜・。。・゜゜・★mokochocolateさん へ☆・゜゜・。。・゜★
嬉しいお言葉 ありがとうございます(*´▽`*)

いちおう・・オリジナルですのよ♪
オクもご覧になってくださって 嬉しいです\(^o^)/

| くるみ | 2009/08/04 21:03 | URL |

No title

オークション、いつもみんな欲しい物ばかり。 常連さんもいらっしゃいますね。 今度はご縁がありますように。

| ぷー | 2009/08/04 22:15 | URL |

ぷーさん へ♪

オク ご覧になっていただいて ありがとうございます♪
ご縁がありますように・・・・・(*´▽`*)

| くるみ | 2009/08/04 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/50-b8a93908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

