PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレイで作った小さなお部屋

お嫁に来ていただいた ドールちゃん
コレクションBOXの 小さいスペースですが お部屋を作って 飾っています。
出来上がっているお部屋のご紹介です。

№1 RIMG0011.jpg昨年のお誕生日のプレゼントに頂いた うさちゃんのお部屋です。
名前はオパールちゃんでは お部屋に登場していただきましょう~
                               RIMG0012.jpg               
びーず・びぼうろく
 のちゃねははさんの所からお嫁にいらしてくださりました。
ありがとうございます~ちゃねははさん♪ やさし~い お顔ですよね♪
このうさちゃんは初めてみたドレスを着たうさちゃんです。 とっても 柔らか~いのよ♪
お帽子も優れものです

№2 次にご紹介するのは・・・
ご存知の方もいらっしゃるかしら?このお色に「ほの字」で譲っていただきました。
お部屋は こちらです
RIMG0013.jpg
うさちゃんを守っていたレース生地をそのままお部屋の壁にしてみました。
お立ち台と窓はクレイで作ってあります。
さあ ご登場頂きましょう  振り向くうさちゃん です。(名前をつけるセンスが・・・すみません)
                               RIMG0014.jpg
そう!CHOECHANハウス2のチョエちゃんのうさちゃん とってもボリュームのあるドレス
オメメ クリクリッの美人さんです。しかも 振り向いてくれちゃいますの♪かわいいでしょチョエちゃんすてきなうさちゃん ありがとうございます。

今出来上がっているのは この2部屋です。
イメージどうりじゃなかったら ごめんなさいね!

只今 イメージ膨らませ中のドールちゃん達 待っててね!お母さん頑張るよ!

画像を大きくして見えるようにしてみたんですが・・・見えるかしら??




web拍手

| オーブン粘土 | 22:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激可愛い♪

すご~いですね!
それぞれのうさちゃんのイメージの可愛いお部屋
ちゃんとUPで見られましたよぉ!!
飛び出す絵本みたい!物語が聞こえてくるようです♪
くるみんワールドですよねぇ~v-87
スイートピンクちゃんのお部屋も楽しみ~♪
期待しちゃうよ!

| ミルキードロップ | 2008/08/11 22:38 | URL |

本当だぁ♪

どっちもすごく可愛いですっe-343
オパールちゃんのお部屋はメルヘンチックで、チョエちゃんのうさちゃんは、静かな森の中の花畑、という感じで素敵ですよん♪
ミルキーさんの言うとおり、物語が聞こえてくるようです♪
画像の方もきちんとアップで見ることが出来て嬉しかったですe-266

他のドールちゃんたちのお部屋も今から楽しみで~す♪

| チハリン | 2008/08/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

こんばんは。
「ととんとこ」のととです。
くるみさんのお名前は、あちこちでお見かけしてました(もちろん作品も!!!)
ブログ開設されたのですね、おめでとうございます\(^o^)/

ぼちぼちまったりのととですが、ビーズをかじり(2007年5月頃から)後は、縫い物、編物・・・多分手芸と名のつくものをひろぉ~くあさぁ~くやっとります。
ただ、粘土は未だに手をつけてない分野です。
とっても可愛らしい小物たちにニコニコさせられております。
お部屋まで作られて!とってもメルヘンですv-10
今後ともよろしくお願いします。

| とと | 2008/08/12 02:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ラパンと申します。
ブログ開設おめでとうございます!!
くるみさんの作品は他の方のブログで拝見してました。
実は先日、チョエちゃんからくるみさんのクレイを使ったすばらしいコラボうさちゃんをクイズで当てていただきました^^(コアラを使った紫色の小物です)
これからくるみさんの作品がここで見られると思うととっても嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします。



| ラパン | 2008/08/12 03:09 | URL |

初めまして。

くるみさんのお名前や作品はみなさんのブログでよく拝見していましたので初めてのような気がしないのですが・・ブログ開設されていたんですね!
おめでとうございます♪

何と言っても同じアズキ商事社員なのでよろしくお願いしますv-344

| みこ | 2008/08/12 09:27 | URL |

はじめまして♪

うさぎのmimiと申します。
くるみさんの作品は、ビーズ作家さんのうさくまちゃんを可愛らしく彩られていて、素敵だなv-238と思っておりました。
ブログを開設されたのですね。おめでとうございます。
これからも素敵な作品を見せてください。

ビーズドールちゃんたちの素敵なお部屋♪
他のドールちゃんたちのお部屋も楽しみです。
これからどうぞ宜しくお願いします。


| うさぎのmimi | 2008/08/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

オォ~~!!ポップアップも出来てる~~e-280
素敵なお部屋が良く見えますよ~~。

オパールちゃん、こんなに素敵なお部屋を作って頂けて、
幸せ者ね~~。e-266

チョエちゃんのうさちゃんのお部屋も、
上手にレースを壁に持ってきちゃうアイデア、
素敵です。e-278
ゴージャスうさちゃんに、ピッタリのお部屋ですね。

これからの新しいジャンルですね。
次は・・・・ピンクのあの子かな??



| ちゃねはは | 2008/08/12 11:40 | URL |

さすが~,粘土でおうちなんて
とっても素敵です☆☆☆
粘土のパーツもとってもたくさん作られてて
こんなとってもこだわったおうちも作られているなんて
情熱はどんどんと燃えていますね♪
冬の社長賞はもっていかれそう(笑)

| きゃしー | 2008/08/12 14:35 | URL |

素敵なお部屋ですね♪うさくまちゃんのイメージに合わせてのお部屋作り…とても勉強になります。
む~のうさくまちゃんもいつか…くるみさんのコレクションに入れてくださいね♪(*^_^*)頑張って精進いたします。

| む~ | 2008/08/12 17:47 | URL |

ミルキードロップさん へ

くるみんワールドへ ようこそ~
むか~し むかし。。。えへへっ(*^-^*)

小さいお部屋仕立て 素敵な作品への感謝を込めて・・
作ってみました。
想像力が乏しいので申し訳ないのですが そこはご愛嬌でカバー(笑)出来てるかしら??

ものすごい!プレッシャー(笑)ありがとうございます。
お母さん頑張るよ~e-271

| くるみ | 2008/08/12 22:52 | URL |

チハリンさん へ

物語!聞こえましたーv-418昔々、ある所に・・・・うふっ♪
素敵な作品への 心ばかりの感謝の気持ちで申し訳ないのですが・・・
大切に飾らせて頂いてます。
他のお部屋 出来上がり次第 お披露目しますねv-356

| くるみ | 2008/08/12 23:00 | URL |

ととさん いらっしゃいませ~♪

はじめまして 
オーブン粘土と知り合って三年半位になります。
ソーイングも大好きなので たまに浮気してみます(笑)
どうぞ よろしくお願い致しま~す。

ボチボチゆっくりのつもりが・・只今亀は亀でも
ガメラモード 頑張ってます!
後ほど私も伺わせていただきます♪

| くるみ | 2008/08/12 23:10 | URL |

ラパンさん いらっしゃいませ~♪

はじめまして~どうぞよろしくお願い致します♪

チョエちゃんの可愛いうさちゃんに お使い頂いて
私も感激しておりました。
御当選おめでとうございます。v-315
コアラちゃんはお初作品だったんですよ~

色々なパーツ作ってお披露目出来るように 頑張ります
出来るだけ・・・ですけどねv-355
後ほど私も伺わせていただきま~す。

| くるみ | 2008/08/12 23:18 | URL |

みこさん いらっしゃいませ~♪

はじめまして ご挨拶が遅くなりまして・・・
昨年から皆さんの所にコッソリと(?)
出没させていただいておりました。が!
この度小豆商事 情熱の平社員を機にお仲間に入れさせていただきました。
 どうぞよろしくお願い致しま~す。v-344
後ほど ご挨拶に伺わせていただきます♪

| くるみ | 2008/08/12 23:26 | URL |

うさぎのmimiさん いらっしゃいませ~♪

はじめまして どうぞよろしくお願い致します♪

皆さん本当にパーツを素敵にお使い頂いて 感謝しております。
お役に立っている作品をみるとすごく励みになります。
 
ブログやっと開設いたしました。仲良くしてくださいませね♪
他のお部屋も頑張らなくっちゃ!です。

| くるみ | 2008/08/12 23:37 | URL |

ちゃねははさん へ

やっと お披露目が出来ました~
イメージ壊さなかったでしょうか~v-356

画像UP出来てる~本当にくるみはやれば出来る子だから~・・やれば・・ね(σ・・)
色々とありがとうございました。

オパールちゃんはいつも 癒されておりますよv-344大切にします。

| くるみ | 2008/08/12 23:43 | URL |

きゃしーさん へ

んまぁ~冬の社長賞!ハッキリ!狙ってますv-27(笑)
お部屋は我が家に来てくれてありがとう~の
心ばかりの感謝の気持ちで作ってみました。
きゃしーさんにそう言っていただけると
嬉しすぎる~ヾ(≧∇≦*)〃

只今!レトロなお部屋に苦戦中・・ドールちゃんは
何でしょう~(笑)社長からの頂き物なんです。

| くるみ | 2008/08/12 23:54 | URL |

む~さん へ

ビーズ へたっぴぃなので・・せめて
素敵な作品をクレイで!!と思い 
作らせて頂きました。
む~さんはビーズもクレイもお出来になって すごいですよv-354
いつか ドールちゃんご招待したいです♪

| くるみ | 2008/08/12 23:59 | URL |

お邪魔しま~す。
遅くなりましたが、
ブログ開設おめでとうございますv-315
アズキ商事のブログ仲間が増えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

うさちゃんのお部屋、どちらも可愛いですねe-266
どちらもメルヘンチックな感じで素敵♪
次はどんなお部屋かな?
楽しみにしてますねe-343

| ぼー | 2008/08/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

ぼーさん いらしゃいませ~♪

私の方こそ ご挨拶が遅くなっておりまして
申し訳ありませ~ん後ほど・・ご挨拶に伺います!
どうぞよろしくお願い致します
ブログ・・早速やらかしてしまって・・v-12

お部屋いいですか?わーい!頑張って また 作っちゃいます♪

| くるみ | 2008/08/13 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/5-a1dc9204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

