PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金魚がぁ~変身しました(@_@)の巻き

先日   
  クレイフラワ~小さなお花~ ミルキードロップさん に夏の元気なぁ~♪

で パフェグラス好きの金魚をお送りしました。

そう 楽しい記事にして可愛くUPした記事をご覧になった方も沢山いらっしゃいますよね!

あの 津軽海峡をも 越えた金魚達!! やっぱり 只者ではありませんでしたのよ~


だって・・・・・ね


あの・・金魚が・・・

こ~んな お宝に 変身して 帰って来ました!!

h2107250001.jpg

そう あの!!! プレシャスフラワー

エビタイ・・・という文字が 頭に浮かんだ あなた!!   正解です

キラキラと とっても ステキで~す。

しかもぉ~ とっても いい香りがぁ~

思わず・・・くんくん しちゃいました。(笑)


そこで 早速!!ピアスに してみました♪

あ~ くるみ クレイ課だから・・・期待はしないでね!!


では・・・・・

クラック水晶のブルーは初めて見ました とっても キレイですよ♪

h21072600015.jpg

カット水晶・アマゾナイト・あとは・・・ビーズ(名前が??)

どうかしらね♪


次は  4mmサイズのプレシャスフラワー
初挑戦だそうですよ♪

ラピスラズリ

h2107260016.jpg

ベネチアンビーズをちょっとワイヤーで遊んでみました。ヘタだけどね・・・・。
ビーズは座金の穴につけてあります。

この夏  ユラユラとオシャレして お出かけしたいと思いま~す♪

もう1つ ローズクォーツは 只今 考え中・・・・何になるかなぁ~
ブレス♪にしたいなぁ~と思ってますが・・・・

ミルキードロップさん 本当にありがとうございます。


ステキなミルキーさんのブログは こちらから ご覧になれますよ♪ 
         ↓
   クレイフラワ~小さなお花~


web拍手

| すてきな頂き物♪ | 15:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね♪

ミルキーさんから届くクレイはいい香りがしますよね~。
くるみさんのピアスも素敵です。
ブレスも楽しみだなぁ・・・
この夏はオシャレしてお出かけですね♪

| 友紀ママ | 2009/07/26 19:33 | URL |

素敵なプレゼントの交換、 すばらしいですね。 早速それをピアスに変身させるくるみさんもすばらしいですぅ
ハートの形に巻き巻き、 とっても素敵ですね。
どこへ行こうかしらなんて良いですねえ。

| ぷー | 2009/07/26 20:47 | URL |

ミルキーさんのプレシャスフラワー!すっごくきれいですよね~
くるみさんもすごいですよ!
こんな素敵なピアスをふたつも作っちゃうなんて。
ワイヤーワークも素敵!
ミルキーさんもすごく喜んでると思います。

| べに | 2009/07/26 20:52 | URL |

No title

プレシャスフラワー! 素敵~v-10
しかも素敵なピアスに仕上がってるし!!
夏にピッタリ、大活躍しそうですね♪
ワイヤーでハート作っちゃうなんて、かわいいv-238
くるみさん、いろんな技を持ってますね~~v-425

| 。よったん | 2009/07/26 21:09 | URL |

No title

☆゜・。。・゜゜・★友紀ママさん へ☆・゜゜・。。・゜★
本当に ファ~といい香りがして ステキですよね♪
アクセは・・・・・作るのはあまり上手とは言えませんが
自分用なので かなり~お気に入りですわ♪
ブレスは出来上がったら お見せしますね♪


☆゜・。。・゜゜・★ぷーさん へ☆・゜゜・。。・゜★
とっても嬉しいで~す♪
ワイヤーはとっても やってみたいのですが
難しくて この程度でお恥かしい・・・・
お出かけは・・・とりあえず・・・夏休み映画にでも・・の予定ですわ


☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
本当にキレイですよね♪
ピアスいいですか!?ありがとうございます。
自己流なので・・・ジョイントがねぇ~・・・
喜んでいただけると 嬉しいです。

☆゜・。。・゜゜・★。よったん へ☆・゜゜・。。・゜★
ステキなプレシャスフラワーなので 頑張ってみましたが・・
やっぱり ジョイント部分がねぇ~ヘタです。

技ぁ~ないよ~ ワイヤーはやってみたいんだけど
どうも・・ゴテゴテになってしまって・・難しいです。

| くるみ | 2009/07/26 22:32 | URL |

No title

ブラボォ~!!!!
なんと!ステキなピアスに変身♪
プレシャスフラワーもバージョンアップして見えましたわ~
ありがとうございます^^♪
クレイ課兼ワイヤーアクセサリー課くるみん♪ですわね!
そのワイヤーラッピングの腕前は以前のブルーレースの
タンブルちゃんのペンダントトップで実証済み!
『たのもおぅ~~!!』の時には石のラッピングも是非お願いしますわ!

| ミルキードロップ | 2009/07/27 15:29 | URL |

No title

ミルキードロップさん へ♪

憧れのプレシャスフラワー くるみなりに 頑張って
ピアスにしてみました♪
ブラボー!!゜(゜´Д`゜)゜。 嬉しいです♪

ワイヤーワークはとっても好きなんですが・・・
むずかしいーーー!です。
えっーーーっ(@_@)本当にーーー
 「たのもぉぉ~」に向けて 自主練しなくちゃ!!

本当にありがとうございました。

| くるみ | 2009/07/27 18:00 | URL |

No title

涼しげなお色のプレシャスフラワーですね♪
ピアスにぴったり!!
さすがくるみマジックv-218
エビタイ・・・じゃなくて海老海老よ~v-410

| みこ | 2009/07/27 19:55 | URL |

みこさん へ♪

ミルキーさんの所で 見たときから v-10
ピアスにしたら ステキよね~と思っていたんですよ♪

念願叶って メッチャ 幸せです(*^-^*)

今日もチョイお出かけに v-418にユラユラして
出かけちゃったんだぁ~v-398 

| くるみ | 2009/07/27 22:37 | URL |

ミルキードロップさんのプレシャスフラワー綺麗♪
なんとも涼しげな色がモロ私好みです(*^.^*)←ブルー大好き女なんで(笑)

それをまた素敵なピアスにしてしまうくるみさんもさすがですよ!
こんな素敵なピアスをつけて出かけたら気分もルンルンですね♪

| かすみ | 2009/07/29 07:09 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ♪
かわいい~!!!

やっぱりプレシャスフラワーかわいい♪

私もオーダーさせていただいて1つはピアスにしました♪

私もプレシャスフラワーを見たときピアスにしたいって思ったんです♪♪♪

でも届いてからなかなか自分のを作る時間が取れなくて先日やっとピアスに仕立てたところなんです♪

今は毎日着けています♪
職場でも大人気なんです♪


クラック水晶のデザイン素敵です♪
真似して良いですか!?www

| ゴンスケ | 2009/07/30 01:19 | URL |

No title

お二人のコラボ作品ですね!ホントにキレイです!
ミルキーさんの作品は繊細で美しいし、そこにくるみさんのかわいいアクセサリーが見事にマッチして夏らしさたっぷりのピアスですねー♪おでかけの機会が増えちゃいそう。。。v-20

| mokochocolate | 2009/07/30 12:11 | URL |

No title

☆゜・。。・゜゜・★かすみさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ブルー系がお好きなんですね♪
夏らしく 爽やかなプレシャスフラワー♪いいですよねーー

ピアスにするぞ!!と決めてましたから
作るのが とっても楽しく出来ました♪

☆゜・。。・゜゜・★ゴンスケさん へ☆・゜゜・。。・゜★
おぉーー ゴンスケさんも!!同じ~♪ですね。
やっぱり!人気ですよね!!キレイだものね~♪

こんな感じで よろしければ・・・参考になさってくださいね!
アクセは 頼まれれば作る・・けど・・程度なので・・
いいの!?(^^;)


☆゜・。。・゜゜・★mokochocolateさん へ☆・゜゜・。。・゜★
そう言って いただけると 嬉しいです(*^-^*)
これも プレシャスフラワーのおかげですの♪

そうそう 今日も子供達と 映画行って来ました♪
もちろん 耳には・・・うふふっ♪です

| くるみ | 2009/07/30 15:01 | URL |

No title

プレシャスフラワーやっぱり素敵ですね!!
くるみさんのアレンジもすごく素敵(*^_^*)
ワイヤーワークのハートもかわいい~

| ヌーピー&ちゃま | 2009/07/31 12:35 | URL |

ヌーピー&ちゃまさん へ

ありがとうございます(*´▽`*)
とっても お気に入りになってますのよ~♪
ミルキーさんに感謝・感謝です!

| くるみ | 2009/08/01 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/49-e4b8dcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

