PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mioさんとむふふっ♪交換会

くるみのむふふっ♪交換会

今回!「たのもぉぉぉぉl~」とお願いしたのは(*^-’)b

Cray Factory の mioさん ですの☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

と~っても 素敵な 可愛いエンジェルちゃんが
  北の大地に 来てくださいましたのよ♪

では お披露目~致しますね♪

エンジェルちゃん
 です。
h21072400021.jpg

この クリクリおめめに見つめられると~ 顔がふにゃっとしてしまって・・・
すっごく 可愛いでしょ!
もう メロメロですのよ!!

後姿もとっても 素敵~なんです
h21072400022.jpg

銀の羽に天使の輪 豪華なリボン・・・・・・
短いスカートもキュートでパールとキャンディビースが
とっても素敵なの♪


しかも 作りがとてもシッカリしているので ストラップにしても
バックチャームでも 大丈夫!!って感じなのよ♪

そして・・・・ワンちゃん大好きなくるみには もう一つ・・嬉しい作品が!!
h2107240006.jpg

バーニーズ マウンテンちゃんよ♪ 可愛いでしょう~(可愛いしか出てこない位可愛いの・・笑)

下の子が大のワンちゃん好きで 気が付くと・・持っているのよ!!
頂戴攻撃を撃退して ・・・・編みぐるみチャンを飾ってあるキャビネットに
非難していただくわね♪


くるみも頑張って お部屋つくり・・・コネコネコネコネ・・・・・

ではお部屋も見てくださ~い!

h2107240005.jpg

エンジェルちゃんのイメージで 壁はレースで・・・
幸せいっぱい運んでくれるエンジェルチャンなので ハートと
小鳥さんで 飾ってみました(*´▽`*)

では お部屋に 入って頂きましょう~

h2107240003.jpg


ん~可愛いぃ~(本当に可愛いしか・・出てこない・・笑)

mioさん 可愛いエンジェルちゃん
 お嫁に来ていただいちゃって 
ありがとうございました。  大切にします。


エンジェルちゃんをもっと 見たい!!と思ったあ・な・た!!
mioさんのブログはこちらから ご覧いただけますよ  → エンジェル


お部屋作りをお待ちいただいている ドールちゃん達
本当にごめんなさい!
頑張って作るので 待ってってね♪


☆゜・。。・゜゜・★お知らせ☆・゜゜・。。・゜★

いつも沢山のアクセス本当にありがとうございます<(_ _)>
作品を 只今 オクに出品中です!
お時間が あったら 作品見ていただけると 嬉しいです(*^-^*)
☆゜・。。・゜゜・★     ☆・゜゜・。。・゜★
スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 11:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンジェルちゃん可愛い(#^.^#)
お部屋も素敵ですね☆
色んなお部屋のバージョンがあって
すごく楽しみです!!

オクみにいきま~す♪

| ヌーピー&ちゃま | 2009/07/24 19:03 | URL |

来ましたね!
エンジェルちゃん。
ほんとに素敵ですよね~。
くるみさん家にお嫁入りした子はきゃ~わいいお部屋に住めて幸せですよ!
バーニーズちゃんもめちゃかわいい!

| べに | 2009/07/24 21:52 | URL |

う~ん♪何度見ても可愛い♪
エンジェルちゃんのお部屋もステキ~♪
編みわんちゃんも すっごく可愛いよね^^
私も頂いたけど これが小さくてね~
むきゅ~っとしたらつぶれちゃうから
そ~っとね飾ってあげたわ♪
交換会 やめられないですワン!!

| ミルキードロップ | 2009/07/24 22:44 | URL |

ま~~~★ほーんとにかわいらしい♪
くるみさんのおうちもいつも素晴らしいですーーー♪
くるみさんのおうちにすむことができてシアワセそうですね♪

| mokochocolate | 2009/07/25 06:45 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★ヌーピー&ちゃまさん へ☆・゜゜・。。・゜★
可愛いでしょ♪真っ白いエンジェルちゃん!
お部屋も頑張ってみたわ!
くるみマンションが 今 満室状態なので 
マンションを大公開!!予定・・・・ですのよ

オクご覧になってくださって ありがとうございます。

☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
本当に キターーーーッ!よ
エンジェルちゃんもバーニーズちゃんも 本当に
可愛いぃ~のよ~♪
お部屋もなんだか 力が入ったわ~♪


☆゜・。。・゜゜・★ミルキードロップさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ミルキーちゃんの所にも可愛い子がいたの 見たよ~♪
ワンコも可愛いお家作ってたよね♪
いいなぁ~と指咥えて見てたのよ!
皆さんのステキな作品を目の前で見られて
本当に交換会は ・・・・・・ワン!!よ


☆゜・。。・゜゜・★mokochocolateさん へ☆・゜゜・。。・゜★
本当に可愛いぃのよ~お願いしたのは
 「白い子」だったんですが 
これだけで イメージを膨らませて
 こんな可愛いエンジェルちゃんに・・・すごいですよね!
お部屋も・・・頑張りました♪
マンションが満室になる予定なので 秋には
大公開しま~す♪

| くるみ | 2009/07/25 07:44 | URL |

うわぁ~。こんなに素敵な
お部屋を用意していただけたんですね♪
嬉しいです~♪
私も、頂いたクレイパーツアップします\(^o^)/

| mio | 2009/07/25 10:00 | URL |

mioさんへ

ステキな交換会 ありがとうございます。
とっても可愛くって 感激です♪
大切にしますね♪
お部屋も気に入って下さったら嬉しいです(*^-^*)

くるみ・・急いでお送りしたので
パーツの画像撮るの忘れちゃって・・・(^^;)
画像もらいに行っちゃいますね(*´▽`*)

| くるみ | 2009/07/25 10:56 | URL |

mioさんの所で拝見したエンジェルちゃんはくるみさんの所にお嫁に来たんですね(*^.^*)
ホント可愛いですよね♪素敵なお部屋も出来てエンジェルちゃんも幸せですね♪

| かすみ | 2009/07/29 07:03 | URL | ≫ EDIT

かすみさん へ

可愛いエンジェルちゃん お嫁に来てくださいました♪
mioさんのドールちゃんは 他の方とはちょっと違う感じがするんです
ドールつくりを 殆どしないので 何が!?はわからないんですけどね

くるみマンションにご入居いただきました♪嬉しいーーー

| くるみ | 2009/07/30 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/48-13b6917c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

