PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここみさんの アパタイトのブレス!!

あ・の・ねぇ~
実は!!

COCOMIX ***ビーズDays***  ここみさんのブログでご紹介されていた
 とってもステキな ブレスに 一目惚れしてしまいまして・・・・・・

何度も ブログに見に行っちゃって~ どうしても どうしても~
お嫁に来てほしくて・・・・・

お願いしてしまいました!!

遠い地で 申し訳ないですが・・・・お嫁に下さい!!

ここみさんは とっても  気持ちよく お引き受けくださってヾ(≧∇≦*)〃感謝・感謝

そしたら~ こんな可愛いラッピング~で♪
キャーーーー
h2107180017.jpg


見てくださ~い♪

h2107180018.jpg


そうです!! アパタイトの ブレスレット 
ここみさんの記事はこちらから・・・どうぞ→アパタイトのさざれブレス

おまけに可愛いチャームまで 下さいましたの♪

お気に入りで 到着してから ずーーーーっと付けてますのよ~♪(子供か!!)

わがまま言って すみません~ 私 このブレスを 幸せにします♪

  ここみさん 本当に ありがとうございました!



そして 本日は記事を もう一つ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日 上の子が 地区のお祭で 「よさこい」を踊りました~
上の子の小学校では 3年生~6年生までの全生徒で 「よさこい」を運動会で踊りますの
希望者は全員 出られるのですが 上の子は3年生から ずっと 出場しているので
今回も!!と張り切ってました。
下の子も 出たい!とブーブー・・・しかし あなたは2年生だから 「よさこい」
踊れないでしょ!!と 応援席でチョコバナナを・・・

では お姉ちゃんの「よさこい」です
5.6年生は やっぱり上手いので ステージで踊ってます。

h21071800023.jpg


h21071800024.jpg
そうそう!腰落として~!!

h21071800215.jpg
「ハッ!!」「ハッ!!」!!!よ


本当に最近は 男の子みたいな 格好がすきでねぇ~
でも オシャレは したいみたいなの・・・・屋台で アクセサリー買ってたから・・・

このお祭にも くるみは うふふふっ ここみさんの ブレスをして
お出かけしましたわよ~ るんるん♪


スポンサーサイト
web拍手

| アクセサリー | 21:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね♪

素敵なブレスですね。
ここみさんのアクセは私もいくつか持ってますよ。
ラッピングもいつも素敵で参考になります。

うちの子は地元のお祭りで踊り子をしましたよ。
小学生の間、自由参加なのですが
ほぼ全員の子が参加します。
当日は学校公認で早退し踊りましたよ。

| 友紀ママ | 2009/07/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪

とっても素敵なブレスレット~♪

惚れちゃう気持ちわかります~♪



「ヨサコイ」大好きです!
かっこいいですよねぇ~!

自分の子供が踊ってる姿を想像したら泣けちゃう~!!!

| ゴンスケ | 2009/07/19 02:25 | URL |

涼しげで素敵なブレスですね~♪
ここみさんの優しいお心遣いも嬉しいですね~。

よさこい踊ってるお嬢ちゃん、腰が入ってて格好いい~!!
子どもが一生懸命やってる姿を見てると涙が出てくるおばちゃんになった私^^;。
思い出がまた一つ増えましたね。

| みこ | 2009/07/19 09:03 | URL |

ここみさんのアクセ、どれも心くすぐるものがありますよね~。
そっか、私はショップ再開を待ってるんですけど、そういう手があったか~!

ヨサコイってソーラン節を現代風にアレンジしたものでしたっけ?
こういうダンスすごく楽しいですよね。
私も踊ってみたい~!(踊り好き~)
↑みこさんと同じ!
子どもが集団で一生懸命に何かしてるのって、キますよね~。

| べに | 2009/07/19 09:23 | URL |

素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
気に入って頂けて、すごく嬉しいです(*^-^*)
夏らしいお色なので、どんどん使ってくださいね~♪

ヨサコイはテレビで見たことしかないけれど、威勢が良くてかっこいいですよね~ !
長女ちゃん、ほんと腰が入っててかっこいい ! きっとっぱい練習したのね~♪
来年は次女ちゃんもお姉ちゃんと一緒に踊るのが、楽しみでしょうね !

| ここみ | 2009/07/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

ここみさんのところで、 拝見しましたよ。 とても涼しげで素敵なブレスですね。 

お嬢さんの「ヨサコイ」カッコイイ!! 家族がこういうことをしている姿は、 感動しますね。 夏の思い出がまた一つ増えましたね。

| ぷー | 2009/07/19 12:59 | URL |

素敵なブレスレット(#^.^#)
さわやかでこれからの季節いいですね☆
娘さん頑張ってますね!!
私も昨日は姪が祇園さんでパパと一緒にハッピきて、
神輿をひっぱるから、ビデオとる役でいってました☆
子供がこういう行事を頑張ってるのってすごくいいですね(#^.^#)

| ヌーピー | 2009/07/19 15:19 | URL |

とっても素敵ですね~。
お立ち台が完成して発送したので
連休明け頃に着くのではないかなぁと
思います~。

| mio | 2009/07/20 01:28 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★友紀ママさん へ☆・゜゜・。。・゜★
本当に ステキですよね~♪この夏 大活躍なの♪
ラッピングもチャームもステキで 大満足ですのよ~(*´▽`*)

友紀ママさんの所も!!
子供達がお祭とかで踊ってくれるのって 楽しいですよね♪


☆゜・。。・゜゜・★ゴンスケさん へ☆・゜゜・。。・゜★
そうでしょ~もう ベタ惚れなの♪
今も着けてるのよ~∵ゞ(≧ω≦o)

「よさこい」は近隣の幼稚園や小学校でそれぞれ 踊ってるんですが、 
音楽といい 踊りといい 家の子の「よさこい」が一番
カッコイイと思ってますわ~(親バカ~)


☆゜・。。・゜゜・★みこさん へ☆・゜゜・。。・゜★
夏にピッタリな素敵なブレスでしょう~♪
このお心遣いのチャーム!私のイメージなのよ~
顔が ダブルでニッコリしちゃってま~す。


そうね!やっぱし。腰が入ってないと!!
あらん 涙腺にキテルのね 実は私もよ~∵ゞ(≧ω≦o)


☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ショップオープン前の この 技は・・・・
ミルキーちゃんから盗んだのよ! これを機に・・
べにさんに ご伝授するわね(笑)
本当にステキで気に入ってま~す♪

そうなのよ!私が小学生(遠い目)の時はソーラン節だったもの
今は音楽も踊りも現代的でカッコイイの~
一緒に・・踊る(私も踊り好きよ~)


☆゜・。。・゜゜・★ここもさん へ☆・゜゜・。。・゜★
ステキなアクセ 本当にありがとうございました♪
お気に入りで とっても大満足しておりま~す。
アパタイトのサザレも石一つ一つが色んなお色で
素敵なんですね♪
優しいお心使いのチャームも ありがとうございました。
到着してから ずーーっと大活躍中で~す♪るんるん♪

長女は踊りは好きみたいで カッコイイでしょ(親バカですね)。
来年は2人一緒に出られると事を楽しみにしてます。


☆゜・。。・゜゜・★ぷーさん へ☆・゜゜・。。・゜★
アパタイトという石にとても惹かれてしまって 無理を言って
お嫁に頂いちゃいました。お気に入りで~す。

カッコイイですか~嬉しいです。娘も記事UPしたのよ~と
見せてますが テレテレしながら 満更でもない様子です(笑)。
今年の夏のいい思い出が出来ました。


☆゜・。。・゜゜・★ヌーピー&ちゃまさん へ☆・゜゜・。。・゜★
キレイなお色の素敵なブレスで 本当に気に入ってますのよ♪
ビビビビィーと来ました!

私もビデオ係りさん欲しい~ ビデオ撮りながらデジカメ
撮影って 無理なんですよね!
姪っ子さんの可愛い映像撮れたかしら!?


☆゜・。。・゜゜・★mioさん へ☆・゜゜・。。・゜★
爽やかな夏が手元にある感じの素敵なブレスですのよ♪

おぉぉ~さすが お仕事速いですね~♪
私も今日 優しい郵便屋さんにお願いしてきました。
到着は・・・水曜日頃かな!?
楽しみにしておりますね♪




| くるみ | 2009/07/20 21:08 | URL |

ここみさん!!ごめんなさい~

ここみさん への・・メッセージがぁ~(σ・・)
今見たら・・名前 ミスってるしぃ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
本当に 本当に ごめんなさい<(_ _)>

| くるみ | 2009/07/20 21:42 | URL |

素敵なブレスレットですねー!!アパタイトっていうんですね。私は実際に手にとって見たことがないですが、画像からも、その美しさが伝わってくるほどすてきですー!!シンプルで、毎日着けていても、毎日、うっとり眺めちゃう。。。そんなブレスですね♪私も、これから遊びに行ってみます♪

よさこい・・・お嬢様ほんとにかわいい*かっこいい!!
特に女の子がこういった踊りをするとかわいらしささらにUPですね★

| mokochocolate | 2009/07/21 09:44 | URL |

mokochocolateさん へ♪

素敵でございましょう♪
アパタイトがまた微妙に色が違って キレイなんです。
シンプルで 着る物選ばずに 出来るアクセで 気に入ってます♪

とても・お嬢様とは 程遠いですが 本人も
キマッテル!と思っているみたいですよ(笑)
(お返事遅くなって ごめんなさいね!)

| くるみ | 2009/07/22 18:54 | URL |

まぁ!くるみさんも共犯ですわね~
そうそう 一目惚れしたら ずうずうしくお願いメール♪
でも ここみさんだから譲ってくださったのかも~もしくは
あまりに懇願したから?
アパタイトの一粒ひとつぶ 綺麗な色にうっとりしちゃいますね!

よさこいソーラン!子供が小学校卒業の時 謝恩会で親子で踊ったわ!
こちらでも地元のよさこいチームが北海道の大会に出場するし
地元イベントで北海道のチームを呼んだりするくらい交流もあるみたい!
ちなみに長女の時がよさこいソーランで次女の時は安室ちゃんのダンスだった・・・
時代を感じるわね~

| ミルキードロップ | 2009/07/23 16:02 | URL |

ミルキードロップさん へ♪

ふふふっ~共犯ですわぁ~
一目惚れしてしまったんですもの~
北にくるのよぉ~パワーだして 懇願したのよ♪
ここみさんだから 譲ってくださったのよね♪感謝・感謝なの♪
今日も ブレスと一緒に学校行事参加してきたわ~♪

そちらも よさこいなのね!こちらは6月は 
よさこいソーランの大会があるから もう すごいのよ~
とても 会場にはいけない位 混んでるしぃ~
えっ!?ミルキーちゃんもよさこい!?!?
そして・・・安室もぉ~ 是非 見たいわ∵ゞ(≧ω≦o)

| くるみ | 2009/07/23 19:57 | URL |

とっても爽やかで素敵なブレスレットですね♪
一目惚れしてしまう気持ちわかります(*^.^*)
この時期大活躍しそうですね♪

| かすみ | 2009/07/29 06:59 | URL | ≫ EDIT

かすみさん へ

大活躍してますよ~♪

とってもキレイなお色に一目ぼれ中です(*^-^*)

| くるみ | 2009/07/30 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/47-3e28564c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

