PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今 オクに出品中で~す♪そして・・・

 只今 オクに 作品を5点 出品しておりま~す♪(*^-^*)
今回の作品を 何点がご紹介いたしますね~♪


これは くるみ的には お初なお色のパーツですの

☆゜・。★萌葱色のコアラちゃん☆。・゜★

h2107140014.jpg

色んな色をコネコネしていたら・・・あらっ!?この色 ステキ~♪
カラーブックで どの色に近いかなぁ~と見ていたら
萌葱色が 一番近かったの~♪
ブルーのような グリーンのような ステキなお色ですよね♪

そこで・・・リニューアルしたコアラちゃんを登場させてみましたヾ(≧∇≦*)〃

コアラちゃんのお手てが とってもお気に入りぃーなんですよ♪

パーツは 薄いリボンタイプにしてあります。フワフワッとした感じの

可愛いパーツになった!!と思っていま~す(やっぱり、自分で言わないトゥ


どれにしようかなぁ~(*^-^*)

☆゜・。★パンダちゃんとピンク系パーツ☆。・゜★

パンダちゃんも再登場させてみました♪
なんとなく昨年よりも可愛く出来た様な気がしてます(自分でいわないトゥ2)

h2107140007.jpg

薄いフワフワおリボンが とってもお気に入りになったので こちらは
薄いピンクと濃いピンクでリボンを組み合わせてみました。ヾ(≧∇≦*)〃

リボンにインパクトあるので お花は小花で可愛らしく♪


この2点ともポシェットも作ってみました♪

 お時間があったら 他の作品も 見ていただけたら 嬉しいです(*^-^*)


そしてぇ~

大好きな柄のお品を見つけて♪
こんな作品にしてみました~(*^-’)b

h2107140015.jpg
額はワンコインですが
この ドット柄に惹かれて イコール ひまわりが 浮かびました♪

赤いドレスとお帽子の女の子も♪
h2107140016.jpg

ヒマワリに負けないぐらい 元気いっぱいの子にしてみました♪

こちらは お世話になっている お友達に 暑い夏 に 元気を!!と
お送りします。

喜んでくれると 嬉しいな♪


くるみさん 最近 どうしたんでしょ!?マッハ更新しているわね~
息切れ・・・近し・・・・(笑)

スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 20:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新色の萌葱色 ステキね~
こんな偶然ってありそうでなかなかお目にかかれない
大抵 変な色になってボツだもんね~
これは ほんと良い色よ~惚れたわ♪
コアラちゃんも自慢げな表情に見えてきた(笑)
そうそう 自分で自分を褒める!!私には足りないのかも・・・
真似して 褒めちぎるぞぅ~自分でいわないトゥ!3
ピンクのセットは王道だわね!
ドットのフォトフレームに元気印のひまわり♪
赤いドレスの女の子って言ったら あの方のところね~^^v

| ミルキードロップ | 2009/07/14 22:50 | URL |

ミルキードロップさん へ♪

やっぱり~この色 ステキよね~
もう出来ないのよ・・・悲しいーーーッ

そうそう 自分で褒めないトゥ!よ♪
赤い女の子は・・・友達なのよ~ あの方は誰かな!?

ワンちゃん 大丈夫かな !気になってるわよ(@@!)

| くるみ | 2009/07/14 23:07 | URL |

くるみさんのリボン、もともとすごかったけど、さらにグレードアップして素敵さに磨きがかかってますよね。
圧倒されますよ~。

萌葱色というのですか・・・。
きれいですね~!
コネコネしてておもしろい色ができることありますが、乾いて別の色になっちゃったりします。
色作り、難しいです~。

| べに | 2009/07/15 09:10 | URL |

素敵です♪

またまた、欲しくなるアイテムがいっぱいのクレイ達を出品されましたね~。
覗いてきましたが既にたくさんの方が入札してましたよ。
私は・・・・どうかな~♪

| 友紀ママ | 2009/07/15 11:24 | URL |

おお!
この色のビーズあるわよ!!
粘土で作るお色って無限だと思うけど、同じ色をまた作るのは難しいのね・・。
すごーく雰囲気があって素敵です☆
みーんな褒めてるじゃん!!くるみクレイの素晴らしさはオークションの人気でも実証済み~!だもんね♪

| みこ | 2009/07/15 19:04 | URL |

またまた可愛いクレイを出品されたんですね♪
萌葱色がまた素敵です。
粘土ってほんと無限大に色を作れる楽しみがありますね。

私も一度樹脂粘土にチャレンジしようと購入してみたんですが、やっぱり作れませんでした(泣)

今でも粘土はそのまま眠っています(^^;)
誰か使う人いないかなぁ。

| かすみ | 2009/07/16 05:17 | URL | ≫ EDIT

萌葱色とっても綺麗です!!
写真立てもとっても可愛い~
私も最近、クレイで写真立てをアレンジしたりしますが、
プレゼントする時、気持ちがこもっていいですよね(*^_^*)

| ヌーピー&ちゃま | 2009/07/16 12:37 | URL |

今回もとっても
可愛いですね~♪
お立ち台ができましたよ~。

| mio | 2009/07/16 21:51 | URL |

萌葱色,私のアンテナにもピピピピっとひっかかりました。
サイコーに良いカラーですよね!大好きです♪
このパーツ一つ使うと作品が締り、お洒落度ぐーんとUPすることまちがいなし!ですね♪

| mokochocolate | 2009/07/18 00:40 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
磨きかかってる!嬉しいです。
リボン作りがとっても 楽しいんですよね~

お色作りは乾燥タイプの方が 難しいわよね!それなのに
あんなに可愛い作品を作っている べにさんも すごいよ!

☆゜・。。・゜゜・★友紀ママさん へ☆・゜゜・。。・゜★
オク ご覧になっていただいて ありがとうございます。
本当にねぇ~ 皆様に感謝・感謝です。
OOOは・・・・・・どうでしょうねぇ~(*´▽`*)


☆゜・。。・゜゜・★みこさん へ☆・゜゜・。。・゜★
おおぉ~ビーズにもありますか!ビーズもカラーがいっぱい
ですものね♪ 
み~んな!褒めてくださって 嬉しいです♪
頑張る元気いただいちゃってます(*^-^*)


☆゜・。。・゜゜・★かすみさん へ☆・゜゜・。。・゜★
おおぉ!かすみさんもクレイを!!
樹脂粘土といっても 種類が沢山ありましからね~
はじめは型を使った方が作りやすいかも・・・・。
乾燥タイプはあまり眠らせておくと 使えなくなる事もありますよ!ご注意を!!


☆゜・。。・゜゜・★ヌーピー&ちゃまさん へ☆・゜゜・。。・゜★
写真立 見ましたよ~(読み逃げご勘弁を!)とっても
ステキでした♪
大きいお花は あまり作らないので 小さいので
コチャ・コチャっと 作りました♪
気に入ってくださいます様に・・と思いながら作りましたよ♪


☆゜・。。・゜゜・★mioさん へ☆・゜゜・。。・゜★
可愛いと思ってくださって ありがとうございます。

おおぉ~お仕事速いですね!!私は・・すみません
なにせ 手がノロくて 週明けには 完成かと・・・・。


☆゜・。。・゜゜・★mokochocolateさん へ☆・゜゜・。。・゜★
萌葱色 気に入ってくださったかしら!
私も とっても 好きなタイプのお色ですのよ♪
パーツに出来て とっても嬉しいんです。
お嫁入り先は どなたの所でしょうね~ドキドキしますわ♪


| くるみ | 2009/07/18 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/46-7a059379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

