PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふっ♪よったんとの交換会 

夏本番! 爽やかな風と共に・・・

くるみのむふふっ♪交換会 

今回は Hands Cafe ハンズカフェ よったん と交換会です。

お題は  「あじさいの飾り物」 です。

くるみ頑張ってみましたよ!!

それで この出来上がった 作品を入れる 箱を作ってみましたの♪

そう カルトナージュ♪

キットがあったので キットを参考に サイズを変えてみました

そして♪ もちろん クレイで 更に飾っちゃいました。

では 見てみて~(*´▽`*)
h2107120002.jpg

サイドは無地のリネン生地
上~サイド~下 の所は 淡いバラ柄にしました。
では 

サイドも・・・・

h2107120001.jpg

ぼたんは 例の くるみボタン(笑) しかも バラ柄!!
横に出ているゴム紐は 引っ張りやすいように 工夫した・・・つもりです。

そして~~~

中は

h2107120003.jpg

そう 小さいバラ柄!! 
作品は まだ よったんが見ていないので 
ないしょ・・・にしておきます。
思わせぶりぶり~でしょ♪

作品は 週明けにでも 優しい郵便屋さんに お届けしてください!と頼みま~す。

作品を見て 頑張る元気もお届けできるといいんですが・・・



でもね・・・・くるみの失敗・・・・・・・・・・

作品が壊れないように カルトナージュ作ったのに・・・・・
・・・・これにも クレイ 貼り付けちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・カルトナージュを入れる箱が いるんじゃ・・・ない(^^;)かと・・思いますの

お後が・・・よろしい!?!?ようで・・・・・



web拍手

| オーブン粘土 | 13:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~ こんな素敵な箱に入ってくるのね♪
楽しみ!!
謎めいた紹介の仕方が、う~んそそるわ~~
じ~っと、目を細めて見てしまいましたわ
よったん宅まで、長旅ですが、待ってます
私のほうは、少し待ってくださいね m(*- -*)m

| 。よったん | 2009/07/12 14:16 | URL |

布の組み合わせも素敵ですね~!
リボンとお花とボタンでめちゃめちゃかわいくなりましたね!
ん?これがメインじゃないのよね。
早く見せてください~い。
箱in箱ですね!

| べに | 2009/07/12 20:01 | URL |

素敵だぁ~

初カルトナージュなのですね。
とても素敵です。
クレイが付くところがくるみさんですね。
しかし、最後のオチが・・・・
プチプチでグルグルにするかっ!

| 友紀ママ | 2009/07/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

☆゜・。。・゜゜・★よったん へ☆・゜゜・。。・゜★
初カルトナージュで 作りはヘタッピィでごめんね!
クレイパーツじゃないから タッパに入れて
お送りするのが・・イヤだったのよ~(^^;)

謎の部分は 一番に見てほしかったの♪
目細くなっちゃった!ごめんねぇ~(笑)
もう少々 お待ちください


☆゜・。。・゜゜・★べにさんへ☆・゜゜・。。・゜★
本当に箱in箱だわ~(^^;)やっぱり 私はお笑い系!?
そうなの!メインは 箱を開けて~箱を開けて~(笑)の中よ!
近日公開予定!!


☆゜・。。・゜゜・★友紀ママさん へ☆・゜゜・。。・゜★
お初ぅ~です。キットは買ってあったんですが
サイズが合わなくて 今回 キットを参考にサイズを
替えて 作ってみました。 工作みたいで楽しかった~♪
そうか!プチプチ グルグルでも 大丈夫かも♪
オシャレ度が・・・・(^^;)



| くるみ | 2009/07/13 09:42 | URL |

カルトナージュのキットがあるんですね(*^_^*)
くるみさんのリボンがついて可愛いです☆
中身みたいです!!
楽しみにしてます(*^_^*)

| ヌーピー&ちゃま | 2009/07/13 12:53 | URL |

要る要る!カルトナージュを入れる箱も要るわ!!
だってくるみクレイで飾り付けられてランクUPした素敵な箱になったもん~♪
中身見たいな~!!

| みこ | 2009/07/13 19:31 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★ヌーピー&ちゃまさん へ☆・゜゜・。。・゜★
キットあるんですよ♪しかも 色んな形のが(*´▽`*)
りぼん可愛いと思って付けたんですが・・・箱in箱!?
近日公開・・・予定・・・かな?


☆゜・。。・゜゜・★みこさん へ☆・゜゜・。。・゜★
いやいや 初もの!?なので 出来栄えがねぇ~
ゴカマシ作戦ですのよ~∵ゞ(≧ω≦o)
中身は よったんの所で・・・ね♪

| くるみ | 2009/07/14 07:33 | URL |

うふふ、 そのとおりですわね。 箱in箱。 でもこんなに素敵な箱ですもの、 よったんさんはとてもうれしいに決まっていますよ。
中身も早くみたいですね。
カルトナージュ、 いいですねえ。 私も一時こったことがありますが、 今はうさちゃんケースはもっぱらプリンの入れ物に入れています。 おっしゃるようにちょっと味気ないですね。 ええ、 作る気力が・・・・・ 寄る年波何とかでして。 

| ぷー | 2009/07/14 07:40 | URL |

私には、どれもこれもみたことがない新鮮に映るものばかりです♪目を奪われてしまってます♪
ステキーーー♪
目をウバワレルと困るので今度、サングラスをかけて、また、きます♪
ホントにすてき★

| mokochocolate | 2009/07/14 09:58 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★ぷーさん へ☆・゜゜・。。・゜★
本当にマヌケな話で恥かしいぃ~ 喜んでいただけると
嬉しいです(*^-^*)

プーリスちゃんはカルトナージュに箱に入って
お嫁入りしていただきましたよね♪ 
私もパーツはタッパですよ~飾り物は 収納なんかも
考えちゃって 作ってみました。
ぷーさん・・ご冗談はナシナシです!!

☆゜・。。・゜゜・★mokochocolateさん へ☆・゜゜・。。・゜★
サングラス~(笑)そうですか!!ではでは
3D用のをお願いしますよ!立体で見てほしいぃ~(笑)
ステキーーと思ってくださってありがとうございます。
嬉しいで~す♪

| くるみ | 2009/07/14 18:03 | URL |

こんばんわ~

くるみさんカルトナージュもなさるんですね
とっても素敵~

私もカルトナージュやりたくて先日本を購入してしまいましたぁ


箱を入れる箱笑っちゃいましたwww

| ゴンスケ | 2009/07/14 22:45 | URL |

ゴンスケさん へ

いやいや カルトナージュは お初なんですよ!

私も本屋さんで 見ましたが・・・手っ取り早く
キットを購入しましたの~ 楽しかったよ♪

箱はねぇ~ 我ながら・・オバカさんよね~

| くるみ | 2009/07/14 23:10 | URL |

カルトナージュ素敵ですね♪これだけでも十分プレゼントになりますね。
中身もとっても気になりますが、これなら絶対に喜んでもらえますね♪

| かすみ | 2009/07/16 05:09 | URL | ≫ EDIT

かすみさん へ♪

カルトナージュ お初なので アラがぁ~沢山ですのよ!
まあ 交換作品は 中身だから・・・(*´▽`*)
中身は~  もう少々待ちくださいね♪

| くるみ | 2009/07/18 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/45-5ba6cd8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

