PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みこさん ありがとう♪

ちびうさの みこさん から 先日のお礼にと 可愛い お品物を頂いちゃいました♪

みこさんと言えば・・先日 ゆめみみカフェで 1WeekShopをされて 
可愛いお品沢山~で 大人気でしたよね♪
本当に近くだったら 伺いたかったわぁ~。

その 可愛いお品に呼ばれて・・・通販してほしいのぉ~コールをさせていただいたら

先日のお礼に・・とプレゼントしてくださったの!!


みこさん 太っ腹ぁ~でしょ~

何だか 申し訳ない・・・と思いつつ・・・・ゴロニャン~と甘えてしまいました~

作品は みこさんのお友達の mimosaさんが作られた パッチンピンです。

2107100001.jpg

とっても 可愛くラッピングされていてステキでしょ
 タグも 可愛いのよ~


しかもぉ~ プチ 針山まで 頂いちゃったの♪ 嬉しいぃぃぃ~

パッチンピンは 先日子供達と私は髪をバッサリとショートカットにしてので

この夏を可愛らしく!!と思って子供達用にお願いしたのよ~

母の思惑通り・・・子供達 可愛いぃ~と すぐに飛びつき!!。

見せる前に写真撮っといて よかった~!ほっ!

お姉ちゃんが 水色  妹が 紫を セレクト!  お気に入りになったようで♪
次の日には 2人とも学校に喜んでしていきました。 
あ~ また わが子を可愛くしてしまったわぁ~(親ばか・・・バカ親!?!?)


みこさん 本当にありがとうございました。


ご紹介が 下手ですみません~



スポンサーサイト
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 23:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いですね~。
そこまで遠くないので行きたかったのですが
風邪が治りきっていなくて咳が治らないんですよね・・・
うぅ、行けば良かったと思っちゃいました。

↓のぷーさんのオーダー品とっても
ステキです~。普段より大きめの物って
バランス難しいですよね(>_<)

| mio | 2009/07/11 02:16 | URL |

はじめまして。

いつもブログ拝見させていただいていたのですがコメを残す勇気がなく読み逃げしていました(汗)

ミルキーさんがご紹介してくださったのをきっかけにと思いましてコメントさせていただきました♪

とっても素敵なクレイ達にいつも癒されています♪


みこさんのピンとっても可愛い~♪
こんな素敵なプレゼントが届いたら感動ですよね♪♪♪

また遊びに来ます♪

| ゴンスケ | 2009/07/11 08:21 | URL |

通販をお願いしたらプレゼントになっちゃったんですね。
みこさんに感謝しつつ、ラッキー!でしたね。
このパッチンピンは布でくるんであるのでしょうか。
すごい技ですね!
今度は親子三人でおそろいのピンなんて、かわいいと思うな~。

| べに | 2009/07/11 09:31 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★mioさん へ☆・゜゜・。。・゜★
とっても 可愛いですよ~♪
お近くなのね!残念だったですね。
とってもステキなのできっと次の機会があるのでは!?
↓す・するどい・・ですね 大きさ・・実は難しかったのよ~

風邪長引いてますか!早く治るといいですね
お大事にね♪

☆゜・。。・゜゜・★ゴンスケさん へ☆・゜゜・。。・゜★
いらっしゃいませ~ こちらこそ よろしくお願い致します!
お気軽にお声かけてくださ~い。
私も後ほど・・お伺いいたしますね♪

みこさんに暖かいお心遣いに感謝・感謝で~す♪
さすがセレブで太っ腹~です。
子供達共々 嬉しさいっぱいでした。


☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
そうなのよ~ ずうずうしく通販お願いしちゃったのに
頂いちゃいましたの~ 感謝・感謝です。
パッチンピンの技に気が付いちゃった!
私もどうなっているのかしら!?と思っていたら
布で くるんであって 肌にも優しく出来てますわ♪

あらっ これは 可愛いですから 
   子供達用ですのよ・・・・おほほっ・・・
コッソリしてみたの・・・バレた・・・(笑)

| くるみ | 2009/07/11 11:41 | URL |

太っ腹のみこです^^。

そうそう、くるみさんなら作り方が分かれば作れそうよね~!
mimosaちゃん、作ったの初めてなんだよ~。すごいよね!!
そして子ども用でもこっそり使っちゃいたくなるわよね~・・^^。
お嬢様たちにも喜んでいただけてよかったです♪

| みこ | 2009/07/11 11:46 | URL |

みこさん へ

MIMOSAさんは自分で発案されたのかしら~
すごいアイデアよね♪
既製品でビニール系のお品は見たことあるけど
作りが違うし 肌に優しい~わ~

そうそう!コッソリ 付けてみたのよ~・・・(笑)
子供達の次に可愛くなったよ!おほほほっ

色々とお手数かけてしまって ごめんなさいね。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

| くるみ | 2009/07/11 12:18 | URL |

とっても可愛いぱっちんぴんですね。 水玉は永遠の柄ですね。
まあ、 ママが着けて見たんですか、 おっほほほ!
くるみママもなかなか良いキャラしていますね。
つい着けて見たくなりますよね。気持ちはよくわかりますよ。

| ぷー | 2009/07/11 23:07 | URL |

とっても可愛いパッチンピンですね♪
くるみさんが着けてみたくなるのわかりますよ(笑)
我が家は2人とも男の子なのでそう言う物ではまったく楽しめないんですよね(泣)

| かすみ | 2009/07/12 01:49 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★ぷーさん へ☆・゜゜・。。・゜★
そうですね この柄は永遠ですよね♪
下の子はカルピスのピンと呼んでいました(笑)
おほほほっ 私だって ちょっとは可愛くなりたいと
思う時もございますわ~(笑)

さすがに親子3人で・・・とは 無理がございますけど・・ね


☆゜・。。・゜゜・★かすみさん へ☆・゜゜・。。・゜★
そうでしょ♪付けてみたくなるよね♪
しっかり 付けて 見ちゃいました(笑)
そうですね 女の子はこういう楽しみがあって 良いかもしれません。
しかし・・・夏服が数枚 上の子のタンスへと・・消えました(涙)

| くるみ | 2009/07/12 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/44-feaf5627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

