PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!!(●-ω-●)

前回 被れるお帽子 がんばって!と沢山応援いただいて ありがとうございます\(^o^)/

そこで!!ぷーうさちゃん ジャストサイズのお帽子!!
リベンジしましたよ~~~!!
せっかく 付けてくださったのに。。。ごめんなさい
でも 可愛いうさちゃんにピッタリのお帽子に してあげたかったの

ぷーさんには UP前に で ご挨拶ぅ~ ♪
一足早く 見て頂きました♪

前回!! 前部分と後部分が 浮いていたり 空きがあったりした所は
改善しました

・・・・型は大体完成しましたが もうちょっと 微調整します。



では ぷーうさちゃん♪みてみてぇ~

h2107020011.jpg

フリフリ お帽子 被っているでしょ~♪♪♪

後姿も・・・お披露目ぇ~


h2107020012.jpg

もしもし そこの ステキな お嬢さん!!と声かけたくなるよねぇ~
・・・・って 声のかけ方が・・・・昔っぽいかも・・・・

ナナメからもぉ~♪ 見せちゃおうかなぁ~ルンルン!!


h2107020013.jpg

耳ではなくて 頭の方のビーズで 被り方は調節できますのよ
今回は 耳位置の 一つ後のビーズに つけてありますが

もうちょっと 深く被っているような 感じにしたい時は
耳付け位置の方につけると いいです♪

しかし・・・・帽子つけるのに。。。大汗かいてしまいましたよ。
本当に ドールちゃん作りは  向いてない事が よ~く 分りました・・・∵ゞ(≧ω≦o)

完成 めざして もう 少し がんばりしま~す♪

この 可愛いうさちゃんのお部屋も 作らないとね!



☆゜・。。・゜゜・★  ☆・゜゜・。。・゜★
ヤフオク いつも 沢山のアクセスありがとうございます。<(_ _)>
沢山の方にみていただいて本当に嬉しいです。
感謝・感謝です♪

只今 ちょっと ですが・・・パーツ出してます!お時間があったら
みてくださ~い。(*´▽`*)

☆゜・。。・゜゜・★  ☆・゜゜・。。・゜★
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 13:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いお帽子で、 ぴったりぷーうさもうれしいことと喜んでいます。 こんなひらひらの付いたお帽子を、 オーダーで作っていただいたぷーうさは、 幸せ者です。 ありがとうございます。
くるみさんは本当にすごいですね。 
粘土をいじろうと思っていても、 二の足を踏んでしまいます。
この可愛いオーブン粘土に人気があるのは、 当然ですね。
では、ヤフオクに行って参ります。

| ぷー | 2009/07/02 21:59 | URL |

ぷーさん へ♪

やっと 形になりました。 うさちゃん気に入ってくれてる!?
嬉しいです(*^-^*) 
作っている時は とても楽しく 時間が過ぎて行きました。

お帽子も そうですが 作らせていただいた作品も
とっても よいお勉強と刺激になりました。
オクもご覧いただいたら その 成果が ちょっと
見えると思います。 
色々とアドバイス ありがとうございました。
これからも よろしくお願い致します<(_ _)>

| くるみ | 2009/07/02 22:19 | URL |

きゃ~!かわいいです~!!
フリルの薄さ、繊細さ、すごい技ですね!
しかもぴったりのお帽子なんて、さすがです。
素晴らしい作品の完成の影には努力と試行錯誤がいっぱいあったんでしょうね~。

| べに | 2009/07/02 22:59 | URL |

さすが くるみ師匠!!フリフリお帽子 完璧ですわぁ♪
浅くも深くも被れる~ステキ^^♪
私もめげずに 再挑戦・・・でもまだまだでした^^;
宿題 待ってます 先生!!

| ミルキードロップ | 2009/07/02 23:23 | URL |

お嬢だぁ~。

ぷーさんのフリフリドレスにピッタリですね。
まさにお嬢様です♪
頭のビーズのどの場所につけるかで
被り方がちがってくるんだぁ~。
すごいね☆

| 友紀ママ | 2009/07/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
きゃ~っ 可愛いって言って下さって ありがとう~♪
フリフリ帽子が この可愛いうさちゃんには 合いますよね♪

そりゃ~もう 試行のスクランブル交差点(笑)
でも とても楽しい時間です。
一息ついたら 色んなバージョンで作ってみま~す♪


☆゜・。。・゜゜・★ミルキードロップさん へ☆・゜゜・。。・゜★
師匠に格上げ(笑)被り方は付ける位置で 楽しめそうですよ♪

宿題どっさり クレイ部門に送ったので 楽しみにぃ~
夏休みは 修行三昧!?!?


☆゜・。。・゜゜・★友紀ママさん へ☆・゜゜・。。・゜★
被り方は 好みだと思いますよ♪
デザインにも よるしね お嬢様風だと この位置が
可愛いかな!?と思ったんです。
頭の上にチョコンと被れるなんていうのも アリよね♪

| くるみ | 2009/07/03 10:45 | URL |

うわぁ、とっても可愛いですね♪
フリフリお帽子が素敵です~。
新作のかぶれるお帽子
オーダーが次々と入りそうですね。

オク、見てきました。
パープルのが人気みたいでした~。

| mio | 2009/07/03 11:28 | URL |

mioさん へ

可愛いですか~ありがとうございます。
ぷーうさちゃんが可愛いから 帽子も 可愛く見えるよね!
とっても 自己満足~してます。

オクご覧いただいて ありがとうございます。
パープル 人気でしたか!嬉しいです(*^-^*)
感謝・感謝ですね!

| くるみ | 2009/07/03 15:26 | URL |

ぷーうさちゃんにぴったり~♪
フリフリがすごーくかわいいわ~。
うさちゃんの頭にフィットさせるのは難しいと思うけど・・・さすがくるみ師匠!
流行るね・・この帽子!!

| みこ | 2009/07/04 09:32 | URL |

ふりふりお帽子素敵です!!
豪華な感じですね☆
お帽子、つける位置で結構変わるんですね(#^.^#)

くるみさんのお帽子、オクに出るのかなぁ・・・

| ぬーぴー&ちゃま | 2009/07/04 10:17 | URL |

☆゜・。。・゜゜・★みこさんへ☆・゜゜・。。・゜★
ありがとう~♪私も大満足のお帽子になりました♪
ぷーさんの助言のおかげですの♪
だから 師匠は やっぱり ぷーさんなの♪
流行るかな!? パーツとセットにしたいんだけど
もうちょい 試作作ってみようと思ってるのよ~♪


☆゜・。。・゜゜・★ヌーピー&ちゃま さんへ☆・゜゜・。。・゜★
お帽子 つけ位置で 楽しめちゃうと思います。

帽子の出品は もう少し 試作してからになるかと・・・・
どの子にも 合うのかどうかが・・分らないかのよ~
ちょっと 考え中で~す\(^o^)/

| くるみ | 2009/07/04 23:35 | URL |

可愛い~♪

ふりふりお帽子可愛いですね♪
ぷーうさちゃんがますます可愛く見えます♪
ビーズの帽子とはまた違っ魅力がありますよね。
クレイも前回は落札出来なかったので今回こそ落札したいです♪

| かすみ | 2009/07/05 04:25 | URL | ≫ EDIT

かすみさん へ

こちらは ジャストサイズです。
ぷーうさちゃんも 嬉しそうでしょ♪
しかし・・被せるのは 私の腕前では 大汗物でした~(笑)

オクもご覧いただいて ありがとうございます。
ご縁がありますように・・・・。

| くるみ | 2009/07/05 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/42-e702479c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

